ワールドカップ

韓国人「今日、日本で行われるかなり重要な試合をご覧ください」

 

みんな、今日我々はサウジアラビア人になってサウジアラビアを応援しよう

韓国代表チームの試合前に

ワールドカップ予選1位と勝ち点4点差、3位と勝ち点1点差の2位である日本が1位のサウジアラビアとホームで重要な試合をする

敗れた場合、ワールドカップ直行に失敗する可能性があるかなり重要な試合だ(笑)

我々はサウジアラビアが勝てるように応援しよう!!!

 

日本 vs サウジアラビア

19:14 キックオフ

 

Image:cafe daum

 

 

韓国人「韓国のテレビ局、日本対オマーン戦でとんでもない放送事故を起こしてしまうwwwww」Image:fmkorea 2022カタールワールドカップアジア地域最終予選 オマーン B組 日本 狂った...
韓国人「日本、PK先制ゴールキターwwwww」【実況スレ W杯アジア最終予選・中国戦】 ※配信上の問題が起きたため再配信※ ▶️前半13分 🇯🇵日本1-0...

 

 

【海外の反応】「日本は難しい相手だ」日本代表との大一番をサウジアラビア人はどう見ているのか!?

海外「日本とは引き分け狙いで」サウジがオマーンを1-0撃破し無敗キープ(海外の反応)

【国辱】韓国人「サウジ・エネルギー相が文大統領に欠礼!」遅刻にノーマスク、スマフォ弄りにも、文大統領は寛大に受け入れ国益に配慮する 韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

サウジファイティン!
日本ホームだから簡単ではなさそうだけどサウジファイティン!
昔サウジの記者が韓国のワールドカップ4強は審判のおかげだと言ったのを思い出して
なぜサウジにも情が沸かないよ・・・。
当時韓国がワールドカップ予選で遠征ホームどちらもやられて、さらに腹が立った記憶が(泣)

シャビ・エルナンデス「2002日韓サッカーワールドカップの韓国戦審判は不公平だった」 韓国の反応

スペイン「2002年日韓W杯、韓国は審判を買収してた」→韓国人「20年も前のことをいまだに・・・面白い国だね」 韓国4強神話?審判買収したじゃないか!スペインの限りない“またいじけた気持ち炸裂” 今回は当時の監督まで出てきた。「無敵艦...

 

サウジファイティン、お前らならできる。
問題はオーストラリアが支援してあげても獲れなさそうなのが・・・。
オーストラリアの奴らは何をしているのか。


日本が勝ってグループ2位確定して本戦進出しそうだ・・・憎たらしい奴らだ。
この前のサウジ代表チームのアルドサリ選手の個人技が本当に良かったんだけど。
今日旧正月のプレゼントを期待する!

韓国「悲報:遂に我が国でもオミクロン大拡散開始…」

 

キックオフの時間14分って何だ?
15分でもなくなんで14分?
日本だけのジンクスがあるのか?

 

 

今日の日本 vs サウジアラビア戦の主審、コ・ヒョンジンwwwwwwwwwww

K審判で痛い目に遭え。

でも韓国の審判は日本チームに友好的だ。
反対に日本の審判も韓国チームに友好的である・・・。

 

 

日本壊してみようwwwww

 

 

今日の韓国、日本最終予選の主審

 

今日23:00 韓国 vs シリア

主審:日本の佐藤隆治

 

今日19:00 日本 vs サウジアラビア

主審:韓国のコ・ヒョンジン

 

韓日両国主審クロスするwwwww

エレクトロニック・アーツ


クソッwwwww
お二人が円満に合意されるのを願う。
佐藤はJリーグでもトップオブトップ。
選手が反則を求めて悔しい表情をしても「うん、違う~」と言いながら笑ってしまう。

 

 

頼むからクソみたいに不公正な判定ばかりするなよ。

韓国メディア:イタリアでは未だにモレノ審判の画像が使われている

 

中東の審判よりはマシである。
今夜のサウジアラビア vs 日本戦面白そうだね。
他国の試合でもこれは感情移入して見る試合。
サウジを応援するよ。
7時だから時間帯も良い、酒を飲みながら見るのに良い時間帯だ。
でも日本が勝ちそう。
俺は日本を応援。
韓国 vs シリアよりサウジアラビア vs 日本戦の方がもっと緊張しそうだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事