韓国の反応

韓国人「観光地で考えれば韓国と日本どっちが上なの?」

 

観光地ではどっちが勝つの?

 

 

韓国人「コロナ終息後に観光旅行したい国ランキングで日本が1位に」Image:mlbpark 日本政府が最近、欧州、米州、アジア12カ国で6266人から6月初めに調査した旅行に行きたいところの...
韓国人「衝撃、韓国は15位だったと判明・・・日本で行われた戻ってきてほしい外国人観光客ランキング」 【独自調査】インバウンド回復は「2月」予想最多、もっとも誘致したいのは「台湾」:19日"観光解禁"うけ「新型コロナと緊急事態宣言...

 

 

東京の旅行ガイドブックに載ってない隠れスポットを散策してみる♪「綾瀬はるか?」「どこも芸術的で素敵」海外の反応

東京を訪問~日本の東京でショッキングな10のこと「私の夢の旅行先にっぽん」「本気で衝撃を受けました」海外の反応

「日本旅行できて羨ましいな」昔懐かしのレストランに行った外国人が話題

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

比較になりません。日本です。

冷静に日本の屈辱。
日本。
比較不可。日本の圧勝。

 

??

 

 

日本が上ではあるけどコミュで高く評価されるほどすごい観光地ではないと思うけど。
近いから行くのであって見るものはなかったけど(笑)


韓国はもっと見るものがないです・・・(泣)
西洋人たちは日本が近いからあんなに行くのか?(笑)

 

 

日本です。あまりにも差がある。
韓半島は侵略だらけの歴史だけど日本は一度もない。
比較できるか?
正直比較できない。


後進国でも土地が大きくてこそ見るものが多い。
認めるべきことは認めましょう。
日本は嫌いだけどこれは日本だと思う。

 

 

韓国と日本であれば日本が上のようだけど
中国と日本ならどちらが上なんだ?
日本。

 

 

観光地としての魅力は日本がアジアトップです。


魅力で言えば外国人観光客の数だけど
中国やタイが日本より上です。日本はマレーシアや香港よりも下ですよ。

 

 

短期間は日本、長期間は中国だと思う。
俺は中国にタダでも行きたくない。

 

中国が嫌いでも土地の広さやスケールで日本を圧殺します。
俺は三国志オタクだから中国。
中国には壮大で不思議な大自然がすごく多いんだけど(笑)
有名ではないからそうなんだけど特にチベット側はすごいよ。グーグルで検索して見ると。
中国の屈辱。中国が日本より上です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事