韓国の反応

韓国人「外国人たちは韓国が住みやすい国だと思っているんだろうか?」

 

日本人は答えが明らかだから除いて

米国人、欧州人、オーストラリア人などなど

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/tokyo-safety2019.html

韓国人「日本の治安も韓国のように明け方でも歩き回れるぐらい良いのか?」 日本の治安も韓国のように明け方でも歩き回れるぐらい良いのか? https://www.otonar...

 

 

韓国人「韓国で6年間 タイ人労働者『544人』が死亡!」84%は不法滞在者、国連が調査を求める 韓国の反応

【悲報】韓国人「中国人が韓国人を集団暴行!」不法滞在者の集団暴行…外国人犯罪をどうするか? 韓国の反応

韓国不法滞在外国人「こんな危険なコロナ民国にいられるか!俺は国に帰らせてもらうぞ!」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ナルコスの町より良いでしょう。

ナルコス(wikipedia

『ナルコス』(Narcos)はアメリカ合衆国で製作されたドラマシリーズである。ネットフリックス制作のオリジナルドラマで、コロンビアでアメリカ合衆国に麻薬を供給する麻薬組織とアメリカから派遣された麻薬取締捜査官達の戦いを実話に基づいて描く。

 

ルックス至上主義、自殺率1位などで代表的な不幸な国という認識がある。
その国籍の人たちは総じて満足しているでしょ。
よほどのことじゃない限り、この国に大変なことをしに来る国籍じゃないですから。
ひとまず気楽で治安が良い。乞食もいないしスリもない。
ナルコスを見ると大韓民国は天国だwwwww

韓国地下鉄駅、手すりにツバをつけて回る男が監視カメラに…感染者なら集団感染の可能性も=韓国の反応

韓国人「後進国でもこんな事は起こらない‥」韓国の水道水から「ユスリカ類の幼虫」が発見され、発見地域が広範囲に広がる! 韓国の反応


白人は非常に住みやすい。
確かなのはオーストラリアは違うようだ。
そこは天気も良いし、資源もたくさんあるし、観光と教育でお金をかき集めていてゆったり余裕があるように暮らしているのに
韓国に行けばその逆で資源とかそのようなものはなく熾烈に生きなければならないのに果たして好きなのか。

 

外国人の友達は親指を立てて「Wonderful,Korea」と叫び続けました。
西洋人たちは本当に好きですwwwww
居住する人たちは違うかもしれないけど旅行に来る人たちは
どの国でも否定的ではありません。
監視カメラ天国だから治安だけは良いです。
ネットも最高で。


白人なら住みやすいです。
自国が先進国でも劣るところはありません。
治安が良く24時間遊びやすくて、食べ物が多くて、配達の天国。
退屈な暇がなく、そのうえネット、モバイル最高で
自分の国の放送もその気になればすべて見れて
英語教師をちょっとすればお金もたくさん稼げるし・・・最高だと言います。
税金を一生懸命払いながら働いている人たちも多いのに
外国人という理由でコロナ災難支援金から除外されたことで心を変えた居住外国人もかなりいます。
となりの日本は税金をきちんと払う外国人には同じように支給したんですよ。
韓国に入国している人が基準ならそもそもいい条件でスカウトされた人。
つまり生活に心配のない人が主流だから当然良いことで
入国しない人は最初から何も思わないでしょう。
韓国で住んだらどうなんだろうかという考えを普段する理由がまったくないですから。
確かなのは英語ができれば住みやすいです。
韓国は天国です。国内に居住する外国人の満足度が世界最上位圏です。
治安がものすごく良く夜遊び文化もあって国もダイナミックでしょう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事