韓国の反応

韓国人「韓国とモデルナの契約、調べてみると“屈辱契約”だった・・・」→「情けなくて言葉が出ない」「機密保持と言った理由がwww」

 

http://naver.me/FrKfF5C6

 

 

韓国人「韓国政府、モデルナ抗議団の成果を正式発表」→「」 政府「モデルナ、8~9月の物量拡大、9月の早期供給のために最善を尽くすことに」 韓国政府の要求に応じて米国モデルナ社が8~...
韓国人「米国、また韓国に残飯処理(ヤンセンワクチン40万回分)をさせる」→「たった40万w」「ベトナムはモデルナ300万回分。ベトナムより外交力がひどいね。」 米国提供のヤンセンワクチン40万回分明日到着・・・米国も公式発表 米大使館「二度目の大規模ワクチン提供・・・効果的...

 

 

【やべぇ】ワクチン未接種者の診療を断る病院がついに登場 「コロナで悲惨に死んでいく患者の姿を見たくない」と医師

韓国人「日本は80%を超えてるのに…」→韓国の高齢者、ワクチン接種率がいまだに15.7%=韓国の反応

20年間洞窟で独り暮らす仙人、新型コロナの存在を知り速攻でワクチン接種完了し話題に

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あーとにかく謝罪は受けたとwwwww

 

 

くそったれ、計画もないのに一体何の謝罪を受けに行ったんだ?
お前らのせいで非難されたからと駄々をこねに行ったのか?wwwww
ショー。
旅行だぞ。
国民の血税を無駄にしに。
謝罪ではなく供給してくださいと頭を下げに行ったんだろう。
知らんけど。


 

 

第二四半期までに来るというのは国民を欺くだけのものだったね。
その時まで来ないことを分かっていながら。
ひとまず国民の怒りを鎮めようと第二四半期発言しておいて
契約通りに進むからあたかも激怒したみたいに意味もなく本社に人を送って・・・。
韓国人「文大統領、ガチギレ」【北朝鮮原発推進疑惑】 キム・ジョンイン「利敵行為」に文大統領激怒・・・北風ブロックショック療法 ムン・ジェイン大統領がキム・ジョンイン、国民の力...

 

だと思った(笑)
すごいぞ、ムン・ジェイン。
wwwww

この時局に合法的に韓国にしに行っただけ???

どうしてすぐにバレる嘘を平気でつくんだろう。

IOCの旭日旗禁止をめぐり真実攻防…韓国「文書で確約」 vs 日本「事実ではない」=韓国の反応

【反日】韓国人タレント「私は日本に拷問されても『旭日旗を降ろせ』と言います」東京オリンピックでの旭日戦犯旗事件に怒りをあらわにする! 韓国の反応

 

むしろモデルナに謝罪しなければならないんだけど?


事実上全国民に対する詐欺行為を行っているんじゃないの?
マジでフランスだったら今頃引きずり出されてつぶてで殴られているようだwwwww
この政府は毎日国民に嘘をつく。
運動圏の限界。
それでも来年の第二四半期じゃなくて幸いなのか。
謝罪を受けたと書いて哀願と読むwwwww
支持者たちは朝鮮日報朝鮮日報と騒ぐようだ。


謝罪を受けに行ったんじゃなくてお願いしに行ったんだね。
モデルナ「どのくらいまで調べて来られましたか?」
恥は国民の役割wwwww
12月31日に入ってきそうwwwww
Moderna COVID-19 Vaccine Contract – HHS.gov

米国モデルナの供給契約書

供給量、契約、規模、単価、時期別導入量すべて出ている。

考えてみれば呆れるのが製薬会社が供給量公開をためらう理由がない。
今通常協議しているという話が契約書に供給量、供給時期がすべて抜けているというのは事実上契約でもない。
モデルナは謝る理由がない状況だ。

情けなくて言葉が出ない。


すごい。
マジで遊びに行ったね。クソッwwwww

 

先進国(笑)
機密保持と言った理由がwwwww
うん、それでも支持率40%。
来年も民主党だろう。
また激怒記事上がって来るだろうね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事