韓国の反応

韓国人「韓国政府、モデルナ抗議団の成果を正式発表」→「」

 

政府「モデルナ、8~9月の物量拡大、9月の早期供給のために最善を尽くすことに」

韓国政府の要求に応じて米国モデルナ社が8~9月に国内に供給する新型コロナウイルス感染症ワクチンの量を拡大し、9月の供給スケジュールも繰り上げるために努力するという立場を明らかにした。

また、モデルナは具体的な供給量とスケジュールを今週までに政府に再び通知することにした。

政府代表団は17日のブリーフィングを通じて、米国モデルナを訪問し協議した結果をこのように発表した。

http://naver.me/5aVQZ7Dd

 

 

韓国人「モデルナ韓国供給量半分以下に 韓国政府の言い訳をお聞きください・・・」→「マジで日本や米国で暮らしたい」 【速報】政府「カナダ・日本・チェコ・スペインもモデルナワクチン供給支障」 http://naver.me/FuVbIwV6...
韓国人「韓国政府のモデルナ抗議団が米国から帰国、その成果をご覧くださいwwwww」→「最悪」「税金で米国モデルナ本社観光www」 カン・ドテ保健福祉部2次官とリュ・グンヒョク青瓦台社会政策秘書官など4人で構成された代表団は、前日、米国マサチューセッツ州のモデ...

 

 

韓国紙「モデルナ、パンク … “問題ない” とした韓国は手ぶら、日本は直ちにファイザーで代替」韓国の反応

【韓国】民主党代表「李在鎔サムスン副会長は、モデルナ委託生産分が国内で消費されるよう役割を果たすべき」韓国の反応

韓国紙「”文大統領が2000万人分を確保” と自慢したモデルナ、これまで1.2%が韓国に」

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

結局もらってくるという話はないね。
最善・・・確定したことではないみたいだね。
誰と話したんだ。代理級なのか、課長級なのか。
モデルナの発表じゃないのなら信じられない。
あまりにも嘘をつく政府だから・・・。
韓国人「大統領府のワクチン合意発言、モデルナ公式サイトでファクトを調べてみた結果・・・」 ■大韓民国 December 29, 2020 Moderna Confirms Discussions With ...

 

あっ?最善?
最善を尽くすんじゃなくて結果を出せ。


最善(笑)
9月26日のニュースヘッドライン

「モデルナ、最善を尽くしたが限界」
「大統領府、モデルナ甚だ遺憾、AZ接種拡大」

海外「日本は売ることもできるのに寄付している。ありがとう日本!」 日本が7月に台湾に再び100万回分のアストラゼネカワクチンを寄付する見込み

海外「本当にありがとうございます」 日本がマレーシアに100万回分のアストラゼネカワクチンを寄付する予定

 

最善を尽くすとか言葉遊びするのやめてくれ。頼む・・・。
K-最善。
歴代級のゴミ政府(ブルブル)
具体的にどれくらい拡大したの?


最善を尽くす、努力するなどの文面は公文書や契約書では「しなくてもかまわない」と同意です。
契約書に最善を尽くすとか努力するとかこのような文面を入れないのに
ブリーフィング中にあんなこと言う自体が供給日程が不透明だという反証。
言論プレーが本当にすごいね。
米国はなぜ行ったんだ・・・。
wwwww

国民を犬豚として見るのか。

米国モデルナまで訪ねたが・・・「最善を尽くす」答弁を聞いて手ぶら帰国

・カン・ドテ保健福祉部第2次官など4人が米国モデルナに訪問したが供給回答を受けられず
・モデルナが週末に供給計画を通知・・・具体的な内容によっては批判の声が高まる

政府高位関係者たちが新種コロナウイルス感染症ワクチン需給問題が発生した米国バイオ企業モデルナを直接訪問したが、手ぶらで帰国したという批判が上がり始めている。

今週末に予定されたモデルナ「ワクチン供給計画」で具体的な内容がない場合、あえて米国まで行って特別な成果を出せなかったという批判に直面すると予想される。


誰もが予想した通り。
wwwww

キチガイたち、契約を新たにしたわけでもなく、ワクチンをもらってきたわけでもないなんて。

これが本当のショーだね。すごい(笑)
マジでなんで行ったんだ・・・情けない。
あのような言葉を聞くだけなら電話でいいだろ。なんで高いお金を払って行ってきたんだろうか。

 

電話で十分じゃんwwwww
最善を尽くすK防疫心強いね(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事