韓国の反応

韓国人「韓国政府のモデルナ抗議団が米国から帰国、その成果をご覧くださいwwwww」→「最悪」「税金で米国モデルナ本社観光www」

 

カン・ドテ保健福祉部2次官とリュ・グンヒョク青瓦台社会政策秘書官など4人で構成された代表団は、前日、米国マサチューセッツ州のモデルナ本社を訪問しワクチン供給支障に遺憾を表明し、今後の供給対策を議論した。

カン次官は会議を終えた後「政府は遺憾を、モデルナは謝罪の意思を示した」とし、ワクチン供給スケジュールを「最大限前倒ししてほしいと話した」と述べた。

ただし約束したワクチンの具体的な供給のスケジュールには触れなかった。

政府が今年モデルナから受けるワクチンは合計4000万回分である。

このうち今までに入ってきた物量は全体契約分の6%を少し超える245万5000回分に過ぎない。

https://news.v.daum.net/v/20210815073448544

 

 

 

韓国紙「モデルナ、パンク … “問題ない” とした韓国は手ぶら、日本は直ちにファイザーで代替」韓国の反応

【韓国】民主党代表「李在鎔サムスン副会長は、モデルナ委託生産分が国内で消費されるよう役割を果たすべき」韓国の反応

韓国『ワクチンを寄こせ!』とアメリカに殴り込みをすることが判明w 韓国の反応。

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

謝罪遠征団wwwww
このくらいなら海外旅行に行ってきたレベルじゃないか。
海外旅行うらやましー。
情報公開請求する人明らかにいるはずなのに。
うーん、企業に謝罪されたからって大きく変わるんだろうか・・・。
ワクチン10万回分くらいでも持って帰ってこようと直接行ったんじゃないのか?
手ぶらで形式的な謝罪だけ受けてきたと?


wwwww
税金ふわっと溶ける。
キチガイたちwwwww
ギブミーチョコレート。
近いうちに再び抗議訪問しそうな予感がするね。
もしかしたら毎月行くことになるかも・・・。

韓国人「本日付、青瓦台のショーをご覧ください」

韓国人「韓国政府による歴代最高の茶番はワクチン輸送訓練とワクチン対テロ訓練だと思う」

 

米国観光楽しんできたねwwwww


謝罪受けたからって何になるとwwwww
国家間でもなく外国企業から謝罪wwwww
wwwww

強力抗議するとモデルナがブルブル震えただって?wwwww
でもスケジュールは教えてくれない?
これが話になるか?wwwww

この時局にファーストクラスに乗って米国に行きホテルで贅沢三昧・・・羨ましい。
電話代ももったいない。メールで抗議すればいい話を出張(笑)
情けない。
あいつらが4週間後にまた行けばワクチン打ってきてるぞwwwww


最悪。
税金で米国モデルナ本社観光wwwww
あんな状態でも騙される国民が問題。
支持者たちはこれで何て言ってるんだ。痛快だと言うのかwwwww
モデルナが直接謝罪したというのは事実なのか?
謝罪したというルートちょっと知ることができるかwwwww
本当に税金でマイレージ積むね。
政権交代すれば職務遺棄、職権乱用の刑務所行きがすごく出そうだwwwww
自称ワクチンハブ国の威厳。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事