韓国の反応

韓国人「東アジアで韓国の防疫より劣る国ってあるのか・・・?」

 

毎日米国、欧州の陽性者数がどうとか言うけど

不思議なことに遺伝子が最も近い東アジアとは比較をあまりしないようなので

序盤にキム・オジュン(与党寄りのジャーナリスト)が日本めちゃくちゃ叩きながら

隠れ患者がどれだけ多いのか分からないとベラベラほざいていたけど

いざ人口比で見れば韓国と大差ないし

台湾、シンガポールは圧倒的に韓国より良くて

マレーシア、フィリピンも韓国と似ているようだし

いったい武漢肺炎宗主国以外に韓国より劣っている国がどこにあるんですか

 

 

韓国人「韓国、OECD最貧国のコロンビアにも負けてしまう・・・」→「マジで韓国経済が深刻に後退する可能性がある」 OECD37カ国の中で唯一来年第1四半期になってもファイザーのワクチンをもらえない国になったね(泣) OECD37カ国中 ...
韓国人「K防疫を信じられない奴らは海外に出て行けばいいじゃん」 どこに行きますか? 米国?日本?英国?イタリア? https://www.otonarisoku.c...

 

 

K防疫自画自賛から一転、ワクチン確保できず窮地に立たされた韓国

K防疫は既に「死後」韓国はコロナ感染者2日連続1000人超え【韓国の反応】

韓国、K防疫を世界に自慢している間に手遅れ状態に!? 韓国の反応。

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

それさえも日本。
北東アジアの種族特性でしょう。
政府が言う通りに従うこと。
日本が韓国のような規制をしていないことで知っています。
ワクチンを除けば日本もよくないですよ・・・
ワクチンの重要性が大きくてあれだけど・・・。

韓国人「日本がうらやましい」日本、コロナワクチン接種を来年2月に開始目標、5千万人に優先接種

韓国の大学教授「余ったワクチンを日本などから買う方法が現実的」=韓国の反応

 

韓国のような規制をしなくてもあの程度なら
少なくとも人口比で韓国と同じようなレベルということです。
北朝鮮?


 

スレ主
スレ主
米国と欧州がコーカソイド遺伝子のせいかもしれないけど韓国より明らかに劣っていると言えるほど。

コロナが終わって人種別相関分析に入ればどんな結果が出るのか気になるね。

 

 

日本と大差ないと言うけど、日本は感染者数が韓国の4倍ぐらいになるんですが。
韓国であの割合で感染者が出てきたら今とは比較にならないほど叩かれると思うよ(笑)
それでも日本はワクチンを持って来たから韓国よりいいのか。
スレ主
スレ主
あなたの言う通り4倍と言っても日本は序盤にコントロールタワーもなしに
アベノマスクのようなマヌケな対応をしていたのに4倍なら何か変じゃないですか?
ぶっちゃけ日本はワクチンを除けば韓国より上手にしたというのもあれでしょ。
序盤にマヌケなことをしたというのも除外させる必要はないんじゃないですか?
どうせそれもすべて防疫なんですけど。
スレ主
スレ主
日本の序盤の検査数を見てください。
完全な防疫の失敗でしょ。
でも4倍程度なら何か変じゃないですか?
さらに最近の陽性者数は人口比1.5倍にもならない時も多いです。
あんなに防疫が大失敗したのに。


なんだ、日本は検査をすべてしてくれるのか?(笑)
むしろ韓国よりさらに検査を受けるのが難しいところがそこなんだけど?
韓国の検査数はいろいろ言われているけど日本は検査数制限はしないんですか?
スレ主
スレ主
だから日本の初期防疫大失敗だったんですよ。
でも累積4倍なら変じゃないですかって。

 

 

日本がほとんど放置レベルだったのにワクチンをめちゃくちゃ手に入れてひっくり返してしまったwwwww

 

 

マレーシアも10万人超えて、フィリピンもほとんど50万人に近づいている。
スレ主
スレ主
累積はそうだけど最近の一日の陽性者は1000人台です。


 

 

シンガポールも5万人近くになります・・・。
韓国人「シンガポール、韓国に格の違いを見せつけてしまう」→「本当にK防疫のせいで国格が落ちるね(笑)」 新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が全世界的に「3次大流行」している中でもシンガポールでは最近感染者がほとんど出ていない。 ...
韓国人「アジア初、シンガポールに到着したファイザーのワクチンをご覧ください」→「これが国か」「規模が小さいだけで日本レベルの先進国だよ」Image:fmkorea う!ら!や!ま!し!い! https://www.otonariso...

 

ワクチンは野球で言えばプレーオフだ。
優勝を決めるのは何だ?
俺もこの話をしたけど、その時誰かがコメントで人種や遺伝子に関係なく東アジア文化が従順で
言われた通りきちんとやるから少ないと話しているのを見たんだけど呆れちゃったwwwww

海外「やはり日本は正しかった」 遂に日本がマスクの有効性を証明し世界から喜びの声

 

日本。
台湾は認めるけど他の国はまったく。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事