韓国の反応

文大統領のコロナワクチン関連発言に対する女性コミュニティの反応をご覧ください・・・・・

 

文大統領「ワクチン確保不振?事実ではない・・・2月から順次接種開始」

ムン・ジェイン大統領が来年2月頃医療スタッフや高齢者介護施設などの集団収容者と従事者などを対象にコロナ19ワクチン接種を開始することができるだろうと話した。

ムン大統領は28日、大統領府首席・補佐官会議で「コロナに対応する政府の最も重要な基本原則は透明な情報の公開」とし「ワクチンについても同様」と話した。

ムン大統領はこの日の会議の冒頭発言を通じてワクチンの説明を続けた。

ムン大統領は「韓国がワクチンを十分に確保できなかったとか接種が遅れるという懸念が一部にあるが事実ではない」と強調した後

「政府は数か月前から汎政府支援システムを稼動し専門家の意見を聞いてワクチン確保に万全を期してきた」と説明した。

続いて「(ワクチンは)すでに十分な量を確保しており突発状況に備えた追加物量確保を進めている。ワクチン導入のための交渉と契約の過程で守らなければならないセキュリティ以外では政府の方針をその都度明らかにしてきたし、その方針通り一つ一つ実現していることを国民の皆様は見ている」と付け加えた。

http://naver.me/x2PK4tWG

 

 

韓国人「文大統領、今になってキレるwwwww」 [単独]「ワクチンの確保、何度言わせるのか」文大統領、一歩遅れて参謀陣叱責 ムン・ジェイン大統領が21日、大統領府の内部会...
韓国女「文大統領、マジでひどすぎる・・・」→「失望するのも疲れたよ・・・なんで選んだんだろう」 文大統領「ワクチン開発国で先に接種は避けられない・・・我々も遅くないうちに」 ムン・ジェイン大統領が今年の冬の新型コロナウ...

 

 

K防疫自画自賛から一転、ワクチン確保できず窮地に立たされた韓国

K防疫は既に「死後」韓国はコロナ感染者2日連続1000人超え【韓国の反応】

韓国、K防疫を世界に自慢している間に手遅れ状態に!? 韓国の反応。

 

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

わお!2月からだなんて。
最初から政府はずっと2月~3月に接種と言ってたじゃん。
すごーい。思ったより早いね。
いや、この話はだいぶ前からしてたのにみんな不安感をめちゃくちゃ募らせてしまってwwwww

はぁ、メディアもワクチンで不安感を募らせるような記事を出すのはマジでやめろ。

韓国首相「感染者少なかったからワクチン買わなかった…ファイザーワクチンの第1四半期接種、難しいのが現状」=韓国の反応

韓国政府「世界で最初に接種する理由ない、安全性が最も重要」ワクチン確保遅延議論に反論=韓国の反応

 

私も接種したい(泣)
本当に不安感を募らせるような記事ばかり出てきて・・・悲観主義もすごくひどいしwwwww


 

 

2月から接種だと口が酸っぱくなるほどずっと言ってたのにジジイ共がずっと不安だ不安だと言ってwwwww
おじいさんとおばあさんがまず先に接種しなさいと言えばマジギレしてwwwww
呆れる。
これこれこれ。メディアも周りもマジでうんざりwwwww
ほんとそれ。じゃあ先に接種しなさいと言えばめっちゃキレるというwwwww
あぁ、どうしろと言うの~。

 

 

マジでフェイクニュースまき散らして
人々に不安感を募らせるメディアは全部潰れてほしい。
ちゃんとやっても非難されるのが切ない・・・。
私はずっと信じてる。


あんたたちもみんな大騒ぎしてたじゃん^^
マジで幻滅。
事実ではないと1000万回は言った。
ずっと信じてます。
フェイクニュースに罰金を与えてほしい。
お願いだからみんなメディアに弄ばれないように政府の立場も信じてほしい。
一体任期中「事実ではない」という言葉を何度言わなければならないのか・・・
ゴミ記者たちよ、小説を書くのはやめろ・・・
書きたいのなら本でも書け、なんで記事で配信するのか。

 

 

うーん、ワクチン接種遅延の記事で韓国政府を無能呼ばわりした人たちはなんでこういうスレでは絶対に現れないの?
コメントだけ見るとこの世で誰よりもワクチンの接種時期に関心が高く敏感なようなのに
いざワクチン接種時期が詳しく書かれたスレにはあまり現れないね・・・うーん。
これ。


 

 

私は文大統領を支持します。
お願いだからメディアリテラシーをちょっと持って(汗)

韓国人「日本vs韓国、詐欺犯罪件数の差がヤバすぎるwww」=韓国の反応

 

ゴミ記者たちの言葉をまだ信じてたの・・・
マジでいい加減にして・・・。
あんなに多かった罵ってた人たちはどこに行ったの?
本当にメディアが問題だよ・・・。
ムン・ジェイン大統領応援しています。頑張ってください。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事