韓国の反応

韓国人「日本の200円弁当に第2弾登場!そのクオリティをご覧ください」→「よだれが・・・」「羨ましい。韓国ではああいうの出てこないのか。」

 

 

以前出てきたソーセージ数本+スパゲッティに続く

ミートボール弁当

ミートボール6個+下にスパゲッティ

価格は200円で同じだ

 

 

韓国人「企画から販売まで10年かかった日本のコンビニの200円弁当のクオリティをご覧ください」→「これは売れそう」「韓国も出してくれ」 すごい熱いエピソードが裏にありました 100円ローソンに“おかずがウインナーのみ”の潔すぎる弁当登場 部長が10年間商品部を説...
韓国人「日本の200円弁当、韓国コンビニ占領か」→「またパクったんだね」Image:fmkorea セブンに続き、そのコンビニでも出てくるね https://www.o...

 

 

韓国人「日本人の執念すごい…ローソン200円弁当が発売された経緯」

韓国人「日本で大ヒットしている2000ウォン(200円)の弁当がこちら」

韓国人「韓国のコンビニ、案の定日本の200円弁当のアイデアをパクるwwwwww」

 

 

References:Twittercafe daumfmkoreadogdrip

おすすめ記事

韓国の反応

ヤバイ。
よだれが出るね・・・。
カップラーメンと一緒に食べたら良さそうだ。
いいね。
福島の食材が安いというけど・・・。
放射能の香りがする。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-kremb.html

韓国人「韓国で放射能が危険で誰も行かないと言われている日本観光の現実をご覧ください」 コロナ発生前の日本観光客4人中1人が韓国人 https://www.otonarisoku...


これと似たような弁当が韓国セブンイレブンにあるよ。
ミートボールの代わりにウインナー。
たくあんでも与えなくちゃ。
コンビニ弁当をよく食べる時、風邪もよくかかったような感じがしたけど・・・。

 

めっちゃ良いね。
悪くない。

 

 

あんなので腹が満たされるのか。
ああいうのは普通カップラーメンと一緒に食べるんじゃないの?

韓国人「日本のカップラーメンを取り寄せてみたのだが、どれが一番美味しい?」

韓国人「日本のカップラーメンの蓋を開けた結果wwwww」


 

 

これにユッケジャン一つあれば心強いね。
小食の人ならこれで1食十分なようだ。
下に麺もあるね。
そのまま簡単に済ますときにいい。
2000ウォンなら本当に大丈夫。
町のスーパーでレトルトご飯と3分ミートボール買ったら3000ウォンを少し超えると思うんだけど、あれはコスパ良いね。

 

 

そしてまったく同じのが韓国セブンイレブンから出た。


食べてみたけどあの炒めたキムチが問題だ・・・
炒めたキムチなのに汁があってご飯とソーセージすべて混ざる・・・。
むしろいいじゃん。
犬よ・・・。

 

 

うわ、羨ましい。
韓国ではああいうの出てこないのか。

韓国人「日本で研究開発に成功した100%蜜リンゴをご覧ください」→「すぐに韓国がパクるだろう」

 

日本の弁当すごくおいしかったけど。
あそこはコンビニでいろんなものを売っている。
韓国セブンイレブンの2ドル弁当か、それとまったく同じだね。
何度か食べたけど。


GS(韓国コンビニ)でもああいうの売ってたけど普通だったよ。
お金をもっと出しておいしいもの食べると思う。
YouTubeであれを食べる動画見たけど、2000ウォンにしてはクオリティが良かったよ。
こんなのを良いと言って持ち上げるのかwwwww
日本の弁当のクオリティすごいよ。おいしい。
すごく良いね。
韓国セブンイレブンからすぐに発売されるようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事