負傷でもないのになんで試合に出てないんだ?
2試合連続欠場だったんだけど
海外の反応 山本由伸、2試合連続7回1失点で4勝目!大谷翔平は無安打
佐々木朗希が10者連続アウトで3勝目、大谷はメジャー通算1100安打到達、ドジャース対ブルワーズ戦・実況スレの翻訳(海外の反応)
韓国の反応
どうりで
The #SFGiants made the following roster moves today:
• OF Victor Bericoto (#78) selected from Triple-A Sacramento
• OF Jung Hoo Lee placed on the 10-day injured list (retro to May 19) with a mid-back strain— SFGiants (@SFGiants) May 23, 2026
海外「何で日本だけ無事なんだ?」 大人気商品を求め世界がカオス化する中、日本だけ平常運転で世界が驚愕
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
後半戦から戻ってきそう
来年がちゃんとした適応シーズン(笑)
来年は本来の姿を見せてくれるのか気になる
放出されないのが不思議
盗塁をして?ヒットを打って?好守備をして?

給料泥棒だから
不幸な故障があったからです
あの大谷翔平もベーブルースでさえも達成できなかったランニングホームランの記録を成し遂げたのがイ・ジョンフですよ!
100年後、1000年後でも人類の野球史に燦然と輝き続ける記録を作った方です
偉人ですよ
ただの珍記録で何をイキっとんねん
だったら大谷翔平も同じ記録を出せばいいじゃないですか……
出せないでしょ?
できないくせにイキってるのはどっちかな??
どんだけ構って欲しいねんコイツ
きもすぎるわ
守備のアクロバティックなキャッチと同じだよ
なかなか出ないだけでただのアウトと同じように、ランニングホームランはなかなか出ないだけでただのホームランと同じ
だから大谷もベーブルースもわざわざ狙ってやらない
イジョンフもこれっぽっちも騒がれてないし、ただそれをやっただけで大谷を上回ったとかおまエラ以外誰も言わない
イ・ジョンフのルックスならば引退してBTSの8人目のメンバーとしてやっていけるはず
じゃあ、今すぐ引退してBTSに入れ
アンフのBTS入り、マジでいいんじゃね?
どうせ歌わないし、ニョロニョロしてるだけだし
何より特定の組織に迷惑かけないで済むし
B=馬鹿
T=チ∋ン
S=サル
入団おめでとう鮮ザリュ(笑)
ジョンフは顔がデカいっていうてるやろw
↑
ジョンフの顔がデカかったら吉田や村上や岡本や誠也や今永や松井や菅野は全員奇形になっちまうぞwwwwww等身考えろよ奇形サルwwwwwwwww
また在日が嘘ついて精神勝利しようとしてるw
ジョンフは顔小さいけど丸顔で女みたいな輪郭。川崎ムネリンみたいな感じ。
出さなく結構ですw
フェンス超えホームラン×50以上打てる韓国人出るまでもぐっとくんだな
ノーパワーの南の民族はこれだから困るねwww
テオスカーの怠慢守備とエラーの賜物やろアホ
ヘソン 4タコ
ハソン 3タコ
ソンムン 出場せず
ジョンフ スペ体質炸裂
チョ・ン・コはもうアーチェリーだけやってろwwwwwww
小谷 3タコ(またヤマモロを見殺し)
ポロリ 4タコ(4試合13タコ中)
村人 4タコ(2試合連続8タコ中)
オカモロ 20打席ぶりの1安打w
チクビ 36試合目(107打席目)にしてようやく1号ホームラン
ま~た下手くそあだ名をつける…
ザコ在庫…www
異常負とかいうあだ名ほんとに草
完全にバカにしてるだろw
百歩譲って足でも速いのならまだわかるけど、その足さえ遅いのに何を評価しろと言うんだい?
打球の遅さか?
イチローがオールスターでランニングホームラン打っている事実にはそっ閉じw
チンカスは朝鮮人
アキレス腱断裂すればいいのに
MLBで殿堂入りとかMVPになってから勘違いしろ10-0w
でもアホの下朝鮮人&アホザイコは「日本もベスト8で負けたニダ!ウリと同じだから、まだ韓国の方が強いニダ!」とボロ負け完敗コ−ルドwでもアホ妄想マウント取るんだよな!www 日本人で「ベネズエラが優勝したから実質日本が2位ニダ!ウェ―ハッハ!」とかほざくアホはおらんが、アホの下朝鮮人ならこういうことほざくんだよな!www
信じちゃってる人がいるようだけど
送球が正確なら普通にアウトだったよ
飲酒運転で捕まったんじゃろ、朝鮮文化だから
先日もランニングホームラン出てたけど。笑笑
むしろ出てる方が不思議
給料泥棒ってのはバイエルンの伊藤、ソシエダの久保、リヴァプールの遠藤、アヤックスの冨安みたいな奴らのことを言うんやぞwww
必死すぎて草
わざわざ別競技まで出してきてダサすぎるwww
バイエルンの直近の試合で伊藤は出場、ミンジェは出場なしwww
アヤックスの冨安はカンファレンスリーグ出場権をかけたプレーオフでチームの勝利を決定づけるアシストを記録!
本当の給料泥棒はウルブスを2部に叩き落としたヒチャンとMLS(笑)で未だに0ゴールのフンミンだろマヌケ
ミンジェとガンインも万年補欠の給料泥棒だけどなw
朝鮮とか全員レベルで給料泥棒だろw
実力があるのに怪我で出れない選手を給料泥棒とは言わない。給料分の実力が無いから給料泥棒と言われるのだ。
クラブ側としては高額に見合う働きをしない給料泥棒なのに韓国側からはそのクラブの威厳を借りてS級だと言う始末だからね、どんだけ厄病な寄生民族なんだよw
脳に違和感が…
慰安婦の仕事中
あのショボいバッティング速度と守備で何をどうしたら腰負傷することになるんだ?
確かにwww
あの羽虫のようなスイングで何を痛めるねんw
心の負い目を炒めるのが朝鮮流
あの遅いバット速度ですらあいつにとっての限界だったりしてw
フィジカルは肉体的♥️ニラ
適応するんじゃなくて適応されて更に打てなくなるのはこれからだぞw
応援するんじゃなくて応援されて更に打てなくなるのはこれからだぞw
元から打ててなかったのに、復帰したあと打てないのを怪我のせいにしそうで草
結局ジョンフの取り柄って何?
泥棒は鮮人のデフォだからジョンフに限った事じゃないしな
朝鮮では風邪の孫って言われてたらしいから体調悪いんだろ
知らんけど
故障者リストに入っていたよな。
韓国=チソコ6センチ級選手。
ボテボテのヒットしか打てない素人に毛が生えた程度の能,力
こいつは大谷とは比べるなと言っておきながら朝鮮のイチローって言われる事には何も言わないどころか背番号まで同じにして意識してる所がムカつく
イチローなめんな
ジョンフはイチローのファンでイチローに憧れていることを堂々と公言している
そしてイチローもそんなジョンフをかわいがっていて、私的な交流を続けて助言もしている
二人の関係性も知らないなら黙っとけよ
憧れているならなおさら韓国のイチローなんて二つ名は否定しろよ
実力が足りてないのは本人が一番わかってるだろ
ソースはウリナラの脳内ニダ
イチローは朝鮮人が大嫌いで有名だろw
韓国のアイアンドームと呼ばれるイ・ジョンフの鉄壁防災守備には見えない負担が大きいんだよ
スタイルのいいジョンフがホームラン打つのは体の負担も大きい
それでもたった10日というのは超回復大韓民国DNAのおかげだ
もう笑わせにきてるやろこれ
てい造が笑わせにきても絶望的に面白くないんだよな
笑われるのは得意だけどそれを自分が面白いと勘違いしてそう
ジョンフの「DRS(守備防御点)」は、MLB外野手ワーストの「-17」だろwマヌケ
顔がデカいから、腰への負担も大きいんだろw
去年センターでメジャー最低守備でクビになって今年はライトになったけど今年も下から数えた方が早いくらいに守備悪いよ?
擁護しようとして、虚弱体質の役立たずアピールしているのが哀れでならない。
確かに···あの浅いセンターフライをボール恐がってビビりながら尻餅ついた爆笑守備は歴史に残る珍プレーだよな
簡単なライトフライも取れない韓国人選手w
ホームランなんて打ってないだろ
MLB通算で3本じゃんw
もうMLBのスカウトもKBO選手は獲らないだろ
当たりが一切入ってない一番くじと同じだからな
>打撃もいまいち、守備もいまいち、今度はまた負傷まで・・・
年俸はS級ニダ。
特級呪物だね
呪術朝鮮ニダ
韓国「慰霊碑を…」
そのまま引退でいいから。www
邪魔だからじゃないの?
G: 賠償を請求シル
よりによってホワイトソックス戦で離脱すんなよボケ
こいつがいないおかげでホワイトソックスが負け越したじゃねーか
ジャイアンツは卑怯だぞ!イジョンフ使えよ!
韓国にはソン・フンミンとオ・タニがいる
フンミンはMLS(笑)で今日も0ゴールだってよーw
チームの士気が下がるだろ
他の選手がイジョンフを見て、こいつが俺より年棒が高いんだよなって思うとやる気も出ないわな
イチローらしさが、これっぽっちも無いので
韓国のレンドンに変えさせてもらってもよいですか?
レンドンはナショナルズ時代に打点王を獲得してるからな
底辺KBOでもタイトルゼロのジョンフに例えるのはさすがに失礼過ぎる
自分も真っ先にその名前が浮かぶけど、ああなる前というか
エンゼルスに来る前はいろいろと偉業を残してるからね。
まだ彼には及ばないよ、ジョンフは。
アンソニー・レンドン 7年 $245,000,000(389億2805万円)
2020 52試合.286(189-54) 本9 打点31 ops.915 55億6180万円
2021 58試合.240(217-52) 本6 打点34 ops.712 55億6180万円
2022 47試合.229(166-38) 本5 打点24 ops.706 55億6180万円
2023 43試合.236(148-35) 本2 打点22 ops.678 55億6180万円
2024 57試合.218(206-45) 本0 打点14 ops.574 55億6180万円
2025 0試合 55億6180万円
2026 0試合 55億6180万円
イ・ジョンフ 6年 $113,000,000(179億5660万円)
2024 37試合 .262(145-38) 本2 打点8 ops.641 29億9272万円
2025 150試合.266(560-149) 本8 打点55 ops.734 29億9272万円
2026 48試合 .268(179-48) 本3 打点17 ops.696 29億9272万円
2027 29億9272万円
2028 29億9272万円
2029 29億9272万円
プリケツキム・屁も対ブリュワーズ戦で三連続空プリッ三振…コイツ クビだよ(笑)
安心しろ
明日はキケが帰ってくるから、ようやくおさらばだ
エスピナルがDFAになる可能性があるからまだ分からんのよな
エドマンが復帰したらほぼ確実におさらばだが
サンティアゴ・エスピナル(31歳) DFA(戦力外)2026.5/25
ここまで26試合(41打数9安打)打率.220、1本塁打4打点、OPS.604だった。
これでキム・ヘソンがチーム内競争で弾き出した選手は、
2025年はギャビン・ラックス、クリス・テイラー、バディ・ケネディ、エステウリー・ルイーズ、ジャスティン・ディーン、
今年はアンディ・イバニェス、アレックス・フリーランド、サンティアゴ・エスピナルを葬った
ヘソンは競争力に加え、かなり強い運を持っている
別に村上はピッチャーでもないのに、対決がどうとか、アホか?コイツら。
糞尿マジで糞尿
> 大失敗の契約
いや、K国人にしてみれば大成功の契約だろ。
活躍せずにあれだけの契約をして騙せたんだからw
白丁から両班にバージョンアップw
永遠の若手、ココリコの遠藤と田中みたいだな
イ・アンフがクビになったら、すぐジャイアンツが勝ったよねw
屁損ももうそろそろいなくなりそううだよな。
コイツはトレードでいいと思うw
ていうか早くしないと、もう実力がバレてきてる
でもイジョンフってイケメンよな
ブサイク揃いの日本人が出るより絵になるよな。
かわいいよな彼女
顔がデカいんだよ!
ブサイク童貞ヒキニートが言うと滑稽だな
Youtuberにでもなれば?w
日本人のファーストインプレッションは「誰?」だよ、サル造(笑)
お前が自分から書きまくってるだけで大したツラじゃねぇの理解しろ童貞
厚底みると朝鮮人、カポカポ音がする
故障者リストじゃなくて放出リストに入れてもらえ
ホワイトリストに入れたか
彼女出来たんだら、黒人の。で腰悪ルシた。
K選手てK-POOP歌いながら野球してんのかい?
韓国のイ・ガワ先生コースか
コウソクじゃねw
あっコウソクはメジャーリーガーじゃなかったwww
村上と対決って、ジャッジとかシュワーバーが言うなら分かるけど、ジョンフが何を対決するんだよw
>韓国人「イ・ジョンフはなんで試合に出てないんだ?」
むしろ、なんで試合に出てるんだ?と問いたい
ジョフンか牛糞か魚糞か知らんけどそんな奴がメジャーに居るんだ?知らんかった
5月25日現在(日本時間)
★規定打席内
大谷翔平 .272(184-50) 本8 打点28 盗塁6 三振52 ops.875
鈴木誠也 .248(145-36) 本7 打点18 盗塁0 三振43 ops.766
村上宗隆 .235(183-43) 本17 打点36 盗塁0 三振75 ops.906
岡本和真 .214(187-40) 本10 打点27 盗塁0 三振67 ops.701
★規定打席外
吉田正尚 .263(95-25) 本1 打点7 盗塁1 三振09 ops.734
ヘソン .255(110-28) 本1 打点10 盗塁5 三振30 ops.647
李灝宇 .212(66-14) 本1 打点8 盗塁0 三振20 ops.590
ソンムン .190(21-04) 本0 打点4 盗塁2 三振5 ops.558
ハソン .118(34-04) 本0 打点2 盗塁1 三振9 ops.349
★マイナーリーグ
ジファン .295(146-43) 本2 打点18 盗塁14 三振34 ops.791 ※3A
鄭宗哲 .236(123-29) 本4 打点11 盗塁5 三振36 ops.763 ※3A
★負傷者リスト
ジョンフ .268(179-48) 本3 打点17 盗塁0 三振22 ops.696 IL10
5月25日現在(日本時間)
★規定投球内
山本由伸 3.09 登板10 4勝4敗 64.0回 三振59 四死15
菅野智之 3.86 登板10 4勝3敗 53.2回 三振28 四死16
今永昇太 4.04 登板11 4勝5敗 64.2回 三振67 四死18
★規定投球外
大谷翔平 0.73 登板8 4勝2敗 49.0回 三振54 四死16
佐々木朗希 4.93 登板9 3勝3敗 45.2回 三振43 四死22
今井達也 8.31 登板5 1勝2敗 17.1回 三振21 四死17
★リリーフ
松井裕樹 0.00 登板5 0勝0敗 10.0回 三振12 四死6 HLD SV
鄧愷威 2.19 登板17 3勝3敗 37.0回 三振36 四死17 HLD3 SV
★マイナーリーグ
ウソク 1.38 登板16 2勝1敗 HLD3 SV2 26.0回 三振39 四死10 ※3A
林昱珉 5.31 登板10 2勝4敗 39.0回 三振34 四死28 ※3A
小笠原慎 3.26 登板9 1勝2敗 47.0回 三振55 四死13 ※2A
陳柏毓 7.52 登板6 0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A
★負傷者リスト
菊池雄星 5.81 登板7 0勝3敗 31.0回 IL15→IL60
千賀滉大 9.00 登板5 0勝4敗 20.0回 IL15
ダルビッシュ有 リハビリ12か月~15か月
韓国人と書いて『ポンコツ』と読む
朝鮮人はフィジカルがない
アキレス腱断裂すればいいんです
…国交
KBOのレベルで活躍したからって
MLBで通用するわけがないって
他の球団はよく分かってたのに。
所詮K国人なんだからw
日本人選手さえいなかったら、ワールドクラスとかS級とか言えるのにな
野球を知らない韓国犬豚によると、イ・ジョンフやキム・ヘソンはNPBなら無双できるんだってさ(笑) どうやら奴らのエラーの醜悪さすら知らないらしいw
実際、KBOの競技レベルの低さヤベーからな……そら日本の社会人に負けるし台湾にもコールド食らうわって感じよ
サボり癖があるとこも給料泥棒のウンコリらしい
涼しいところで寝そべってないか
いや、去年はフルシーズンで欠場しなかったのに
なんで来年を実質1年目とか言ってんだよ?
もしかしてイ・ジョンフが活躍するまで
何年もノーカン扱いなのか?
イ・ジョンフは韓国のイチローではなく
韓国のハンカチ王子と言うべきだな
ハンカチも何年も結果を出せないのに
出場機会だけは与えられ続けた
終盤は欠場しただろ
王子ってツラじゃない
怪我でほとんど試合に出なかったからジョンフは今年が実質ルーキーイヤーだよ
1年目にしては十分な活躍
去年規定打席に到達して打率.266だったろ
どんな意図だろうと
最低限真面目に勉強してから書け
ド底辺馬鹿が
嘘しか言わないのが精神病の人の特徴。韓国人に多い。
ジョンフは昨年大活躍で、「DRS(守備防御点)」「-17」を叩き出し、「MLB外野手ワースト」の称号を頂いただろw
使い物にならんって事だろ常識的に考えて。
脱皮、脱皮
北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、野球もサッカーも全滅wwwww
事実上の2シーズン目www
笑わさないで欲しい、怪我してようが関係ないんだわ
怪我して出れなくなったのは選手の問題で、その間に結果出さないなら給料泥棒には変わりない
しかも長期契約は基本若い頃の年に重きを置いてるから、1年目で怪我してほぼ居ない、もしくは出場してても2年目のような成績ジョンフとかまじもんの不良債権な
日本の打者も最近打ってないけどね…吉田が今季1号打ったのが好材料か。
日本人はコリアンと違い投手も大活躍!
山本由伸は7回1失点で今季4勝目!!
韓国の打者はいつも打ってない
もう契約期間ずっと適応シーズンだろwwww
打率が良いわけでもなく、本塁打が打てるわけでもなく、盗塁ができるわけでもなく、守備が上手いわけでもない。で人気もないし、韓国人。使えない。
現地では鶏ドロボウが流行っている
キム屁がファーストに糞送球してヘラヘラしているのを見たフリーマンが
どれだけ冷たい視線でキム屁を見ていたか朝鮮人は知った方が良い
今日の試合でも悪送球。もう試合に出すの止めて欲しいわ。
あの年齢のプロで、あそこまで送球難の選手を見た事が無い。
キムヘソンはゴミ。
そういや泣き虫ロキがファーストに糞送球して微動だにしなかったフリーマンが
顔を合わせることもなく泣き虫ロキを無視していたか矮人は知った方が良い
ヘタクソンの悪送球で…
何回フリーマンが微動だにしなかったか…
それすら忘れるチキン脳…www
倭国にいつまで寄生してんだよ、朝鮮乞食
イジョンフはAAAでも通用するのか怪しい
イジョンフはKBOでも通用するのか怪しい
ほんのちょっと前まで「打者は韓国の方が上!」とかイキってたんだぜ、こいつらwww
日本人ごときにからかわれるジョンフがかわいそうだ
祖国から逃げ出し自分の飯代すら稼げず日本人様に餌を与えて貰うだけの惨めなサル如きに人権などない
給料泥棒はどの国でも叩かれるんだよマヌケ
仕事中にスマホみるな!
日本人に飼われてる朝鮮乞食が生意気言うな
通用しないのを分かって契約したんだから自業自得。
これだけ痛い目に遭っても来年にはこのレベルの選手と契約する。
何か裏があるのか?
いくらなんでもおかしいだろ?
チヲン大統領から国策費として拠出 知らんけど
…要らないから…
韓国野球で助っ人外国人がこのザマなら食い逃げ野郎って総叩きしてるのにw
韓国のダイナマイト四国
井の中の蛙
自国リーグの記録が
メジャーで出せないのは韓国リーグの試合はメジャーに及ばない
だから
「起用しない監督が悪い!試合に出てたら大谷以上ニダ!」の酸っぱい葡萄を食べ続けてお腹はいつもいっぱい
朝鮮人らしいマジもんの給料泥棒。
村上は1年は見ないと判断つかないとか言ってたが、コイツもう3年目だろ?
おいクソ在日!どうすんのこの役立たず?
まだ来年も様子見か?www
日本人投手の登板の試合はK国人の守備はNGで。
下朝鮮選手は同じチームに固まればいいのに
お笑い集団かヒール軍団で確立できるし
( ´,_ゝ`)プッ
カリフォルニア・コリアンズ
アパッチ・コリーズ
本物のユーティリティであるキケ(・ヘルナンデス)が、そろそろメジャー復帰らしい。
すると、イ(・ジョンフ)はオクラホマ送りだろうねw
アンフをオクラホマ送りにするのは勘弁して欲しいけど、ちょっとウケる
それを言うならキムヘソンだろw
明日キケが戻ってくるならキムかエスピナルのどちらかが、オサラバするわけだがマンシーがデッドボールの影響でしばらくIL入りするならエスピナルが残りそうな気がするな
一人あるきの打率、一人あるきの打点、一人あるきのポーラン
守備も打撃もメジャーリーグレベルじゃないからだろ
日本人なんて関係ない
寧ろキムヘソンが思いの外粘っているじゃないか。そっちを応援してやれよ。まだ可能性があるよ
キケが戻ってきてエドマンもうすぐ復帰かってなったら
ヘソンは危機だろ
使えないゴミをわざわざ出しても意味ないだろ
契約上マイナー拒否権有りだからIL入りなんだろ。その分チームはマイナーから選手を上げられるし
出したら負けるからに決まってんじゃん
opsが.700未満で出塁や盗塁も少ないつまりゴミ
ジョンフ休んでからSF勢いでてきたし
永遠に負傷休養がチームのため
来年から本気出すのコピペやんw
故障者リストが定位置のイ・ジョンフ。
韓国が凄いと思うのはこのイジョンフとかキムミンジェみたいな明らかに実力が劣る選手を高年俸で捻じ込めるところだな
獲得するチームのスカウトが馬鹿しかいないのか、獲得する事によって付くスポンサーが驚くほど多いのか
いい加減に、日本人選手と自国の選手を比較するの止めたら?
虚しいだけだろ。
メジャーファンで、K国人以外そんなバカらしいことやってる者なんておらんわ。
イジョンフって、外野手適性がない。内野手も無さそうだけど。
こいつの親父もクソがつくほど下手くそだった。
韓国人って総じて守備が下手。基本ができてない。
SFファンは、他のチームの日本人選手は活躍してるのに、自分たちのチームのK国人はショボすぎて悲しくなるだろうな。
大体、イってメジャーに行ってヒーロー・インタビュー受けた事あるの?