芸能・スポーツ

韓国人「イ・ジョンフはなんで試合に出てないんだ?」→「日本の打者たちと差がありすぎる韓国の打者たち・・・はぁ」【MLB】

 

 

負傷でもないのになんで試合に出てないんだ?

2試合連続欠場だったんだけど

 

 

海外の反応 山本由伸、2試合連続7回1失点で4勝目!大谷翔平は無安打

佐々木朗希が10者連続アウトで3勝目、大谷はメジャー通算1100安打到達、ドジャース対ブルワーズ戦・実況スレの翻訳(海外の反応)

 

 

韓国人「日本の村上、1ヵ月でジョンフが3年かけて達成した11本塁打に到達してしまう・・・」→「」【MLB】 https://www.otonarisoku.com/archives/murakamimunetaka-homeru...
韓国人「まだ日本の村上よりジョンフの方が上だよな?MLBで見せてくれたものはジョンフの方が多いと思うんだが・・・」→「」 まだジョンフの方がメジャーで見せてくてたものはさらに多いんと思うんだが https://www.o...
References:TwitterYouTubefmkoreamlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

すでに落ちているはずなのに年俸のせいで残ってる

 

 

負傷した
スレ主
スレ主
腰のけいれんだね・・・
どうりで

 

 

実力が負傷(泣)

 

 

イ・ジョンフ、10日間の負傷者リスト入り

 

海外「何で日本だけ無事なんだ?」 大人気商品を求め世界がカオス化する中、日本だけ平常運転で世界が驚愕

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

はぁ(泣)
村上との対決見たかったのに
10日間なら本当に10日後に戻ってくるんだよね?
たぶんこれで前半戦終わるようだ
後半戦から戻ってきそう


打撃もいまいち、守備もいまいち、今度はまた負傷まで・・・
シーズンアウト

 

 

またこうなると今年も適応シーズンなのか?wwwww
今年は負傷したから適応できないし
来年がちゃんとした適応シーズン(笑)

 

 

ジャイアンツののフロントは頭がめっちゃ痛いようだwwwww
負傷ならライン円が実質的な2年目シーズンになるのか?
来年は本来の姿を見せてくれるのか気になる
永遠に1年目でしょ
来年は新人賞


普通に給料泥棒である
放出されないのが不思議
これで4年目が実質的な1年目ということだろう?
戻ってきても席がありますかね・・・
日本の打者たちと差がありすぎる韓国の打者たち・・・はぁ
何をしたからって怪我をしたんだ?
盗塁をして?ヒットを打って?好守備をして?
大失敗の契約
人生はイ・ジョンフのようにwwwww
こうなると来年が事実上の2シーズン目になるから来年から本当のスタートだね・・・


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    給料泥棒だから

    • 名無しさん より:

      不幸な故障があったからです
      あの大谷翔平もベーブルースでさえも達成できなかったランニングホームランの記録を成し遂げたのがイ・ジョンフですよ!
      100年後、1000年後でも人類の野球史に燦然と輝き続ける記録を作った方です
      偉人ですよ

      • 名無しさん より:

        ただの珍記録で何をイキっとんねん

        • 名無しさん より:

          だったら大谷翔平も同じ記録を出せばいいじゃないですか……
          出せないでしょ?
          できないくせにイキってるのはどっちかな??

          • 名無しさん より:

            どんだけ構って欲しいねんコイツ
            きもすぎるわ

          • 名無しさん より:

            守備のアクロバティックなキャッチと同じだよ
            なかなか出ないだけでただのアウトと同じように、ランニングホームランはなかなか出ないだけでただのホームランと同じ
            だから大谷もベーブルースもわざわざ狙ってやらない
            イジョンフもこれっぽっちも騒がれてないし、ただそれをやっただけで大谷を上回ったとかおまエラ以外誰も言わない

          • 名無しさん より:

            イ・ジョンフのルックスならば引退してBTSの8人目のメンバーとしてやっていけるはず

          • 名無しさん より:

            じゃあ、今すぐ引退してBTSに入れ

          • 名無しさん より:

            アンフのBTS入り、マジでいいんじゃね?
            どうせ歌わないし、ニョロニョロしてるだけだし
            何より特定の組織に迷惑かけないで済むし

          • 名無しさん より:

            B=馬鹿
            T=チ∋ン
            S=サル

            入団おめでとう鮮ザリュ(笑)

          • 名無しさん より:

            ジョンフは顔がデカいっていうてるやろw

          • 名無しさん より:


            ジョンフの顔がデカかったら吉田や村上や岡本や誠也や今永や松井や菅野は全員奇形になっちまうぞwwwwww等身考えろよ奇形サルwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            また在日が嘘ついて精神勝利しようとしてるw

          • 名無しさん より:

            ジョンフは顔小さいけど丸顔で女みたいな輪郭。川崎ムネリンみたいな感じ。

          • 名無しさん より:

            出さなく結構ですw
            フェンス超えホームラン×50以上打てる韓国人出るまでもぐっとくんだな
            ノーパワーの南の民族はこれだから困るねwww

      • 名無しさん より:

        テオスカーの怠慢守備とエラーの賜物やろアホ

      • 碌でもない より:

        ヘソン  4タコ

        ハソン  3タコ

        ソンムン 出場せず

        ジョンフ スペ体質炸裂

        • 名無しさん より:

          チョ・ン・コはもうアーチェリーだけやってろwwwwwww

        • 名無しさん より:

          小谷   3タコ(またヤマモロを見殺し)

          ポロリ  4タコ(4試合13タコ中)

          村人   4タコ(2試合連続8タコ中)

          オカモロ 20打席ぶりの1安打w

          チクビ  36試合目(107打席目)にしてようやく1号ホームラン

      • 名無しさん より:

        完全にバカにしてるだろw

      • 名無しさん より:

        百歩譲って足でも速いのならまだわかるけど、その足さえ遅いのに何を評価しろと言うんだい?
        打球の遅さか?

      • 名無しさん より:

        イチローがオールスターでランニングホームラン打っている事実にはそっ閉じw
        チンカスは朝鮮人

      • 名無しさん より:

        アキレス腱断裂すればいいのに

      • 名無しさん より:

        MLBで殿堂入りとかMVPになってから勘違いしろ10-0w

        • 名無しさん より:

          でもアホの下朝鮮人&アホザイコは「日本もベスト8で負けたニダ!ウリと同じだから、まだ韓国の方が強いニダ!」とボロ負け完敗コ−ルドwでもアホ妄想マウント取るんだよな!www 日本人で「ベネズエラが優勝したから実質日本が2位ニダ!ウェ―ハッハ!」とかほざくアホはおらんが、アホの下朝鮮人ならこういうことほざくんだよな!www

      • 名無しさん より:

        信じちゃってる人がいるようだけど
        送球が正確なら普通にアウトだったよ

      • 名無しさん より:

        飲酒運転で捕まったんじゃろ、朝鮮文化だから

      • 名無しさん より:

        先日もランニングホームラン出てたけど。笑笑

    • 名無しさん より:

      むしろ出てる方が不思議

    • 名無しさん より:

      給料泥棒ってのはバイエルンの伊藤、ソシエダの久保、リヴァプールの遠藤、アヤックスの冨安みたいな奴らのことを言うんやぞwww

      • 名無しさん より:

        必死すぎて草

      • 名無しさん より:

        わざわざ別競技まで出してきてダサすぎるwww

      • 名無しさん より:

        バイエルンの直近の試合で伊藤は出場、ミンジェは出場なしwww

        アヤックスの冨安はカンファレンスリーグ出場権をかけたプレーオフでチームの勝利を決定づけるアシストを記録!

        本当の給料泥棒はウルブスを2部に叩き落としたヒチャンとMLS(笑)で未だに0ゴールのフンミンだろマヌケ

      • 名無しさん より:

        ミンジェとガンインも万年補欠の給料泥棒だけどなw

      • 名無しさん より:

        朝鮮とか全員レベルで給料泥棒だろw

      • 名無しさん より:

        実力があるのに怪我で出れない選手を給料泥棒とは言わない。給料分の実力が無いから給料泥棒と言われるのだ。

        • 名無しさん より:

          クラブ側としては高額に見合う働きをしない給料泥棒なのに韓国側からはそのクラブの威厳を借りてS級だと言う始末だからね、どんだけ厄病な寄生民族なんだよw

    • 名無しさん より:

      脳に違和感が…

    • 名無しさん より:

      慰安婦の仕事中

  2. 名無しさん より:

    あのショボいバッティング速度と守備で何をどうしたら腰負傷することになるんだ?

  3. 名無しさん より:

    適応するんじゃなくて適応されて更に打てなくなるのはこれからだぞw

    • 名無しさん より:

      応援するんじゃなくて応援されて更に打てなくなるのはこれからだぞw

  4. 名無しさん より:

    元から打ててなかったのに、復帰したあと打てないのを怪我のせいにしそうで草

  5. 名無しさん より:

    結局ジョンフの取り柄って何?
    泥棒は鮮人のデフォだからジョンフに限った事じゃないしな

  6. 名無しさん より:

    朝鮮では風邪の孫って言われてたらしいから体調悪いんだろ
    知らんけど

  7. 名無しさん より:

    故障者リストに入っていたよな。

  8. 名無しさん より:

    韓国=チソコ6センチ級選手。
    ボテボテのヒットしか打てない素人に毛が生えた程度の能,力

  9. 名無しさん より:

    こいつは大谷とは比べるなと言っておきながら朝鮮のイチローって言われる事には何も言わないどころか背番号まで同じにして意識してる所がムカつく
    イチローなめんな

    • 名無しさん より:

      ジョンフはイチローのファンでイチローに憧れていることを堂々と公言している
      そしてイチローもそんなジョンフをかわいがっていて、私的な交流を続けて助言もしている
      二人の関係性も知らないなら黙っとけよ

  10. 名無しさん より:

    韓国のアイアンドームと呼ばれるイ・ジョンフの鉄壁防災守備には見えない負担が大きいんだよ
    スタイルのいいジョンフがホームラン打つのは体の負担も大きい
    それでもたった10日というのは超回復大韓民国DNAのおかげだ

    • 名無しさん より:

      もう笑わせにきてるやろこれ

      • 名無しさん より:

        てい造が笑わせにきても絶望的に面白くないんだよな
        笑われるのは得意だけどそれを自分が面白いと勘違いしてそう

        • 名無しさん より:

          ジョンフの「DRS(守備防御点)」は、MLB外野手ワーストの「-17」だろwマヌケ

    • 名無しさん より:

      去年センターでメジャー最低守備でクビになって今年はライトになったけど今年も下から数えた方が早いくらいに守備悪いよ?

    • 名無しさん より:

      擁護しようとして、虚弱体質の役立たずアピールしているのが哀れでならない。

    • 名無しさん より:

      確かに···あの浅いセンターフライをボール恐がってビビりながら尻餅ついた爆笑守備は歴史に残る珍プレーだよな

    • 名無しさん より:

      簡単なライトフライも取れない韓国人選手w

    • 名無しさん より:

      ホームランなんて打ってないだろ
      MLB通算で3本じゃんw

  11. 名無しさん より:

    もうMLBのスカウトもKBO選手は獲らないだろ
    当たりが一切入ってない一番くじと同じだからな

  12. 名無しさん より:

    >打撃もいまいち、守備もいまいち、今度はまた負傷まで・・・

    年俸はS級ニダ。

  13. 名無しさん より:

    特級呪物だね

  14. 名無しさん より:

    そのまま引退でいいから。www

  15. 名無しさん より:

    邪魔だからじゃないの?

  16. 名無しさん より:

    G: 賠償を請求シル

  17. 名無しさん より:

    よりによってホワイトソックス戦で離脱すんなよボケ
    こいつがいないおかげでホワイトソックスが負け越したじゃねーか
    ジャイアンツは卑怯だぞ!イジョンフ使えよ!

  18. 名無しさん より:

    韓国にはソン・フンミンとオ・タニがいる

  19. 名無しさん より:

    チームの士気が下がるだろ

    • 名無しさん より:

      他の選手がイジョンフを見て、こいつが俺より年棒が高いんだよなって思うとやる気も出ないわな

  20. 名無しさん より:

    イチローらしさが、これっぽっちも無いので
    韓国のレンドンに変えさせてもらってもよいですか?

    • 名無しさん より:

      レンドンはナショナルズ時代に打点王を獲得してるからな

      底辺KBOでもタイトルゼロのジョンフに例えるのはさすがに失礼過ぎる

    • 名無しさん より:

      自分も真っ先にその名前が浮かぶけど、ああなる前というか
      エンゼルスに来る前はいろいろと偉業を残してるからね。
      まだ彼には及ばないよ、ジョンフは。

    • 名無しさん より:

      アンソニー・レンドン 7年 $245,000,000(389億2805万円)

      2020 52試合.286(189-54) 本9 打点31 ops.915 55億6180万円
      2021 58試合.240(217-52) 本6 打点34 ops.712 55億6180万円
      2022 47試合.229(166-38) 本5 打点24 ops.706 55億6180万円
      2023 43試合.236(148-35) 本2 打点22 ops.678 55億6180万円
      2024 57試合.218(206-45) 本0 打点14 ops.574 55億6180万円
      2025 0試合 55億6180万円
      2026 0試合 55億6180万円

    • 名無しさん より:

      イ・ジョンフ 6年 $113,000,000(179億5660万円)

      2024 37試合 .262(145-38) 本2 打点8  ops.641 29億9272万円
      2025 150試合.266(560-149) 本8 打点55 ops.734 29億9272万円
      2026 48試合 .268(179-48) 本3 打点17 ops.696 29億9272万円
      2027 29億9272万円
      2028 29億9272万円
      2029 29億9272万円

  21. 名無しさん より:

    プリケツキム・屁も対ブリュワーズ戦で三連続空プリッ三振…コイツ クビだよ(笑)

    • 名無しさん より:

      安心しろ
      明日はキケが帰ってくるから、ようやくおさらばだ

      • 名無しさん より:

        エスピナルがDFAになる可能性があるからまだ分からんのよな
        エドマンが復帰したらほぼ確実におさらばだが

    • 名無しさん より:

      サンティアゴ・エスピナル(31歳) DFA(戦力外)2026.5/25

      ここまで26試合(41打数9安打)打率.220、1本塁打4打点、OPS.604だった。

      これでキム・ヘソンがチーム内競争で弾き出した選手は、
      2025年はギャビン・ラックス、クリス・テイラー、バディ・ケネディ、エステウリー・ルイーズ、ジャスティン・ディーン、
      今年はアンディ・イバニェス、アレックス・フリーランド、サンティアゴ・エスピナルを葬った

      ヘソンは競争力に加え、かなり強い運を持っている

  22. 名無しさん より:

    別に村上はピッチャーでもないのに、対決がどうとか、アホか?コイツら。

  23. 名無しさん より:

    糞尿マジで糞尿

  24. 名無しさん より:

    > 大失敗の契約

    いや、K国人にしてみれば大成功の契約だろ。
    活躍せずにあれだけの契約をして騙せたんだからw

  25. 名無しさん より:

    永遠の若手、ココリコの遠藤と田中みたいだな

  26. 名無しさん より:

    イ・アンフがクビになったら、すぐジャイアンツが勝ったよねw

  27. 名無しさん より:

    屁損ももうそろそろいなくなりそううだよな。
    コイツはトレードでいいと思うw

  28. 名無しさん より:

    でもイジョンフってイケメンよな
    ブサイク揃いの日本人が出るより絵になるよな。

  29. 名無しさん より:

    故障者リストじゃなくて放出リストに入れてもらえ

  30. 名無しさん より:

    彼女出来たんだら、黒人の。で腰悪ルシた。

  31. 名無しさん より:

    K選手てK-POOP歌いながら野球してんのかい?

  32. 名無しさん より:

    韓国のイ・ガワ先生コースか

  33. 名無しさん より:

    村上と対決って、ジャッジとかシュワーバーが言うなら分かるけど、ジョンフが何を対決するんだよw

  34. 名無しさん より:

    >韓国人「イ・ジョンフはなんで試合に出てないんだ?」

    むしろ、なんで試合に出てるんだ?と問いたい

  35. 名無しさん より:

    ジョフンか牛糞か魚糞か知らんけどそんな奴がメジャーに居るんだ?知らんかった

  36. 名無しさん より:

    5月25日現在(日本時間)

    ★規定打席内
    大谷翔平 .272(184-50) 本8 打点28 盗塁6 三振52 ops.875
    鈴木誠也 .248(145-36) 本7 打点18 盗塁0 三振43 ops.766
    村上宗隆 .235(183-43) 本17 打点36 盗塁0 三振75 ops.906
    岡本和真 .214(187-40) 本10 打点27 盗塁0 三振67 ops.701

    ★規定打席外
    吉田正尚 .263(95-25) 本1 打点7  盗塁1 三振09 ops.734
    ヘソン  .255(110-28) 本1 打点10 盗塁5 三振30 ops.647
    李灝宇  .212(66-14) 本1 打点8  盗塁0 三振20 ops.590
    ソンムン .190(21-04) 本0 打点4  盗塁2 三振5 ops.558
    ハソン  .118(34-04) 本0 打点2  盗塁1 三振9  ops.349

    ★マイナーリーグ
    ジファン .295(146-43) 本2 打点18 盗塁14 三振34 ops.791 ※3A
    鄭宗哲  .236(123-29) 本4 打点11 盗塁5 三振36 ops.763 ※3A

    ★負傷者リスト
    ジョンフ .268(179-48) 本3 打点17 盗塁0 三振22 ops.696 IL10

  37. 名無しさん より:

    5月25日現在(日本時間)

    ★規定投球内
    山本由伸 3.09 登板10 4勝4敗 64.0回 三振59 四死15
    菅野智之 3.86 登板10 4勝3敗 53.2回 三振28 四死16
    今永昇太 4.04 登板11 4勝5敗 64.2回 三振67 四死18

    ★規定投球外
    大谷翔平  0.73 登板8 4勝2敗 49.0回 三振54 四死16
    佐々木朗希 4.93 登板9 3勝3敗 45.2回 三振43 四死22
    今井達也  8.31 登板5 1勝2敗 17.1回 三振21 四死17

    ★リリーフ
    松井裕樹 0.00 登板5 0勝0敗 10.0回 三振12 四死6 HLD SV
    鄧愷威  2.19 登板17 3勝3敗 37.0回 三振36 四死17 HLD3 SV

    ★マイナーリーグ
    ウソク  1.38 登板16 2勝1敗 HLD3 SV2 26.0回 三振39 四死10 ※3A
    林昱珉  5.31 登板10 2勝4敗 39.0回 三振34 四死28 ※3A
    小笠原慎 3.26 登板9 1勝2敗 47.0回 三振55 四死13 ※2A
    陳柏毓  7.52 登板6 0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A

    ★負傷者リスト
    菊池雄星  5.81 登板7 0勝3敗 31.0回 IL15→IL60
    千賀滉大  9.00 登板5 0勝4敗 20.0回 IL15
    ダルビッシュ有 リハビリ12か月~15か月

  38. 名無しさん より:

    韓国人と書いて『ポンコツ』と読む

  39. 名無しさん より:

    朝鮮人はフィジカルがない

  40. 名無しさん より:

    アキレス腱断裂すればいいんです

  41. 名無しさん より:

    KBOのレベルで活躍したからって
    MLBで通用するわけがないって
    他の球団はよく分かってたのに。
    所詮K国人なんだからw

  42. 名無しさん より:

    日本人選手さえいなかったら、ワールドクラスとかS級とか言えるのにな

  43. 名無しさん より:

    野球を知らない韓国犬豚によると、イ・ジョンフやキム・ヘソンはNPBなら無双できるんだってさ(笑) どうやら奴らのエラーの醜悪さすら知らないらしいw

  44. 名無しさん より:

    実際、KBOの競技レベルの低さヤベーからな……そら日本の社会人に負けるし台湾にもコールド食らうわって感じよ

  45. 名無しさん より:

    サボり癖があるとこも給料泥棒のウンコリらしい

  46. 名無しさん より:

    いや、去年はフルシーズンで欠場しなかったのに
    なんで来年を実質1年目とか言ってんだよ?
    もしかしてイ・ジョンフが活躍するまで
    何年もノーカン扱いなのか?

    イ・ジョンフは韓国のイチローではなく
    韓国のハンカチ王子と言うべきだな
    ハンカチも何年も結果を出せないのに
    出場機会だけは与えられ続けた

  47. 名無しさん より:

    怪我でほとんど試合に出なかったからジョンフは今年が実質ルーキーイヤーだよ
    1年目にしては十分な活躍

    • 名無しさん より:

      去年規定打席に到達して打率.266だったろ
      どんな意図だろうと
      最低限真面目に勉強してから書け
      ド底辺馬鹿が

    • 名無しさん より:

      嘘しか言わないのが精神病の人の特徴。韓国人に多い。

    • 名無しさん より:

      ジョンフは昨年大活躍で、「DRS(守備防御点)」「-17」を叩き出し、「MLB外野手ワースト」の称号を頂いただろw

  48. 名無しさん より:

    使い物にならんって事だろ常識的に考えて。

  49. 名無しさん より:

    北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、野球もサッカーも全滅wwwww

  50. 名無しさん より:

    事実上の2シーズン目www
    笑わさないで欲しい、怪我してようが関係ないんだわ
    怪我して出れなくなったのは選手の問題で、その間に結果出さないなら給料泥棒には変わりない
    しかも長期契約は基本若い頃の年に重きを置いてるから、1年目で怪我してほぼ居ない、もしくは出場してても2年目のような成績ジョンフとかまじもんの不良債権な

  51. 名無しさん より:

    日本の打者も最近打ってないけどね…吉田が今季1号打ったのが好材料か。

    • 名無しさん より:

      日本人はコリアンと違い投手も大活躍!

      山本由伸は7回1失点で今季4勝目!!

  52. 名無しさん より:

    韓国の打者はいつも打ってない

  53. 名無しさん より:

    もう契約期間ずっと適応シーズンだろwwww

  54. 名無しさん より:

    打率が良いわけでもなく、本塁打が打てるわけでもなく、盗塁ができるわけでもなく、守備が上手いわけでもない。で人気もないし、韓国人。使えない。

  55. 名無しさん より:

    キム屁がファーストに糞送球してヘラヘラしているのを見たフリーマンが
    どれだけ冷たい視線でキム屁を見ていたか朝鮮人は知った方が良い

    • 名無しさん より:

      今日の試合でも悪送球。もう試合に出すの止めて欲しいわ。

      あの年齢のプロで、あそこまで送球難の選手を見た事が無い。

      キムヘソンはゴミ。

    • 名無しさん より:

      そういや泣き虫ロキがファーストに糞送球して微動だにしなかったフリーマンが
      顔を合わせることもなく泣き虫ロキを無視していたか矮人は知った方が良い

      • 名無しさん より:

        ヘタクソンの悪送球で…
        何回フリーマンが微動だにしなかったか…
        それすら忘れるチキン脳…www

      • 名無しさん より:

        倭国にいつまで寄生してんだよ、朝鮮乞食

  56. 名無しさん より:

    イジョンフはAAAでも通用するのか怪しい

  57. 名無しさん より:

    ほんのちょっと前まで「打者は韓国の方が上!」とかイキってたんだぜ、こいつらwww

  58. 名無しさん より:

    日本人ごときにからかわれるジョンフがかわいそうだ

  59. 名無しさん より:

    通用しないのを分かって契約したんだから自業自得。
    これだけ痛い目に遭っても来年にはこのレベルの選手と契約する。
    何か裏があるのか?
    いくらなんでもおかしいだろ?

  60. ケンさん より:

    …要らないから…

  61. 名無し より:

    韓国野球で助っ人外国人がこのザマなら食い逃げ野郎って総叩きしてるのにw

  62. 名無しさん より:

    韓国のダイナマイト四国

  63. 名無しさん より:

    井の中の蛙
    自国リーグの記録が
    メジャーで出せないのは韓国リーグの試合はメジャーに及ばない
    だから
    「起用しない監督が悪い!試合に出てたら大谷以上ニダ!」の酸っぱい葡萄を食べ続けてお腹はいつもいっぱい

  64. 名無しさん より:

    朝鮮人らしいマジもんの給料泥棒。

    村上は1年は見ないと判断つかないとか言ってたが、コイツもう3年目だろ?
    おいクソ在日!どうすんのこの役立たず?
    まだ来年も様子見か?www

  65. 名無しさん より:

    日本人投手の登板の試合はK国人の守備はNGで。

  66. 名無しさん より:

    本物のユーティリティであるキケ(・ヘルナンデス)が、そろそろメジャー復帰らしい。
    すると、イ(・ジョンフ)はオクラホマ送りだろうねw

    • 名無しさん より:

      アンフをオクラホマ送りにするのは勘弁して欲しいけど、ちょっとウケる

    • 名無しさん より:

      それを言うならキムヘソンだろw

      明日キケが戻ってくるならキムかエスピナルのどちらかが、オサラバするわけだがマンシーがデッドボールの影響でしばらくIL入りするならエスピナルが残りそうな気がするな

  67. ヒ卜モドキ 朝鮮さる より:

    一人あるきの打率、一人あるきの打点、一人あるきのポーラン

  68. 名無しさん より:

    守備も打撃もメジャーリーグレベルじゃないからだろ
    日本人なんて関係ない

    寧ろキムヘソンが思いの外粘っているじゃないか。そっちを応援してやれよ。まだ可能性があるよ

    • 名無しさん より:

      キケが戻ってきてエドマンもうすぐ復帰かってなったら
      ヘソンは危機だろ

  69. 名無しさん より:

    使えないゴミをわざわざ出しても意味ないだろ

  70. 名無しさん より:

    契約上マイナー拒否権有りだからIL入りなんだろ。その分チームはマイナーから選手を上げられるし

  71. 名無しさん より:

    出したら負けるからに決まってんじゃん

  72. 名無しさん より:

    opsが.700未満で出塁や盗塁も少ないつまりゴミ
    ジョンフ休んでからSF勢いでてきたし
    永遠に負傷休養がチームのため

  73. 名無しさん より:

    来年から本気出すのコピペやんw

  74. 名無しさん より:

    故障者リストが定位置のイ・ジョンフ。

  75. 名無しさん より:

    韓国が凄いと思うのはこのイジョンフとかキムミンジェみたいな明らかに実力が劣る選手を高年俸で捻じ込めるところだな

    獲得するチームのスカウトが馬鹿しかいないのか、獲得する事によって付くスポンサーが驚くほど多いのか

  76. 名無しさん より:

    いい加減に、日本人選手と自国の選手を比較するの止めたら?
    虚しいだけだろ。
    メジャーファンで、K国人以外そんなバカらしいことやってる者なんておらんわ。

  77. 名無しさん より:

    イジョンフって、外野手適性がない。内野手も無さそうだけど。
    こいつの親父もクソがつくほど下手くそだった。
    韓国人って総じて守備が下手。基本ができてない。

  78. 名無しさん より:

    SFファンは、他のチームの日本人選手は活躍してるのに、自分たちのチームのK国人はショボすぎて悲しくなるだろうな。
    大体、イってメジャーに行ってヒーロー・インタビュー受けた事あるの?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事