朝鮮に収奪できるものがあったのか?

韓国人「それでも日本に国を奪われてよかったと考える理由をご覧ください」
中国に奪われていたら今の韓国がチベットの境遇でしょう
独立する可能性?
ゼロパーセントだ
日本だから独立させて...

韓国人「日本が韓国を植民地にしたように、もし韓国が強くなって他国を植民地にするようなことがあればみんなは賛成する?」
日本が韓国を植民地にしたように
もし後で韓国が強くなって植民地を置くほどになると仮定すれば賛成する?
その国家に資源...
韓国人「日本人とソ連人が作成した『朝鮮人扱いマニュアル』の内容がこちら‥」 韓国の反応
韓国人「朝鮮は日本じゃなかったらどうなる運命だったんですか?」
References:mlbpark
おすすめ記事
韓国の反応
何が言いたいんだ。
スレ主
収奪する価値もなかったと思うんだけど。
しきりに収奪したと過去を忘れるなと言うことに虫唾が走るので。
しきりに収奪したと過去を忘れるなと言うことに虫唾が走るので。
じゃああいつらが収奪したのは正しかったのか?
過去のことをグチグチ言うのもみっともないけど、あいつらがクズなことをしたんだろ。
米。
労働力、農産物、地下資源。
米しかなかったと思う・・・
地下資源があるわけでもないし。
地下資源があるわけでもないし。
人まで強制動員、労役させたのに
茅葺の家の草以外すべて持っていきました。
茅葺の家の草以外すべて持っていきました。
?
農産物と鉱物は基本で人材も収奪したんですけど。
コメは収奪ではない。人材でしょう。収奪は。
韓国人の心を収奪した。
米と金。
鉄でできたものはすべて持っていった。革も全部持っていって。
持っていかなかったのが何はあるのかと思いますね。
持っていかなかったのが何はあるのかと思いますね。
米は日本が朝鮮の米相場より高く買ったので
(それでも日本の相場よりははるかに安い)
収奪だと見るのは難しい。
(それでも日本の相場よりははるかに安い)
収奪だと見るのは難しい。
祭りで有名な桜も我々のもので、おいしいもので有名な和牛もすべて我々のものだそうですよ?
さらに今の日本の有名人はみんな韓国系なんですよ!
さらに今の日本の有名人はみんな韓国系なんですよ!
朝日新聞出版(編集)
朝鮮王朝が収奪したものを日本がそのまま収奪したから国民は変わらないようだ。
なんで収奪する価値もない土地を侵略して36年間いたんですか?
赤字だと言いながらなぜ?
赤字だと言いながらなぜ?
ほとんどの帝国主義国家は植民地から労働力を収奪しました。
百田さんの著書なんて、きっと知らないのだろうね。
日本人が与える前には、何も持たなかったのを、歪曲歴史教育では教えない。自分達が泥棒気質なので、他もそうだという思い込み。
1000年中国の属国で中国に貢ものの女を送っていたアジア最貧国の朝鮮
寒冷地でコメも満足に作れず主食はコーリャン、金も流通なくて物々交換、衛生観念がなく不潔で平均寿命は25、奪えるものが何もない汚く哀れな国
米を食べる量が減ったとかで日帝酷い!とか歴史教育してんだろ?
それ日帝のお陰で西洋のパン食が増えたから米食費が減っただけだよ
半島は米食文化じゃ無かったからね。
あいつ等の主食は国名の由来にもなった「コーリャン」
米の収奪じゃなくて、日本が米作を朝鮮人に教えてあげて、その見返りとしてコメの一部を日本に収めるって言う契約だっただけ。
それを「収奪」って言う表現をする。自分の意志で売春婦になったのに「慰安婦」「性奴隷」と言う表現になるのはアイツラが低能だから。
取るものも何も無くて、大国にたらい回しにされた挙句日本が罰ゲームのように押し付けられたんだろ
押しつけられたっては少し違うな。当時の大韓帝国は腐りきってて、色んな国に詐欺紛いの交渉で借金しまくってた。金をくれるならロシアに国土をあげるとまで言ってて、地政学的に半島をロシアに取られると困る日本は先手を打って半島の併合に動いた。それで確か半島が借りてた法外な借金も日本が交渉纏めて代わりに支払って、国際的に半島を日本と認めさせたんだよ。
韓国人「日本人は、トンでもないモノを持って行きました。 韓国人のココロです。」
>なんで収奪する価値もない土地を侵略して36年間いたんですか?赤字だと言いながらなぜ?
こいつらは中国とロシアが日本の敵で朝鮮半島を支配しようとしてたことすら知らないようだ。
何が歴史を忘れた民族に未来はないだよ(笑)
農作物も全部持っていかれて朝鮮半島は食べる物が無くなり人工が2倍以上に増えてしまった………えっ?
もしタイムマシンが有ったら、
朝鮮半島を併合する前の日本に行って、
当時の政府に「どうか朝鮮を併合するのは止めてください」って、お願いしたいわ。
あんな半島を日本の一部にして近代化させてあげて、
日本のほうに何か良い事が有った?
そんなことしたら勘違いの志士安重根に暗殺されるぞ
儒教で親から貰った物だから髪の毛も切ってはいけないのに日帝が朝鮮人の精神を絶ち切る為に髪の毛を切る蛮行をしたってタトゥー入れた韓国人がYouTubeで言ってて笑った
韓国人はあんな基地外ヨウツベ見てファンタジー捏造ドラマを信じるんだから未だにシャーマン国家なんだろう
まさに白痴
糞しか無かっただろ
朝鮮なんて
まず植民地じゃなく併合な
お前らにあった価値は
日本の安全保障上の重要な位置ってだけだ
糞食共が
あったのは白丁という奴隷制度と文盲ばかりで衛生観念もない野生の生活。
韓国人の野望は「ミサイル何千発も日本へ撃ち込んで日本を焦土化して占領し、植民地化して日本人から何もかも収奪する」事。捏造反日教育は「日本の植民地支配で虐げられた被害者朝鮮人」と教えている。幼い頃から日本人に対する復讐心を養い、伝統的に持つ両班に対するハン(恨)という感情に含まれる「無念や悔しさ、もどかしさ、嫉み」という両班に対する嫉妬と劣等感と復讐心を日本に置き換えて晴らそうとしている。
お前は頭おかしいかばかやらう
収奪するものなんかあるわけないだろうが。
全部日本が統治間に与えてやったんだよ、バカ共が。
>祭りで有名な桜も我々のもので、おいしいもので有名な和牛もすべて我々のものだそうですよ?
染井吉野と王桜は完全別種だと証明されてるし、和牛も根拠のないデタラメ。悔しいなら根拠を出せ!
いやそれはさすがに皮肉で言っているのわかるだろ
そのコメント主は皮肉で言ってると思う
皮肉だろ?
いや、分からないよ、
韓国の研究所が
「済州島の王桜が日本の染井吉野とは別種である事実を『世界で初めて』証明した」
(↑これ以前に日本人の研究者が既に別種だと証明している)
と公式発表し後も、
韓国のニュース番組のキャスターが
「韓国が『起源』の桜が今年の春も国内で美しく咲いています!」
と堂々と自国自慢していたから、
このレス主も、いまだに「桜は本当に『韓国起源』なんだ!」と盲信していて本気でレスを書き込んだのか、
それとも「別種」だと知っていて皮肉で書き込んだのか、
ちょっと分からないね……。
、嘘ばかり日本人奴ら本当に.安部の謝罪がなければ韓半島の地を踏ませないだろう
何度謝罪したって同じ事。賠償金も同じ。お代わりを何度でもねだる韓国人。日本ではホームレスでさえ物乞いはしない。韓国では国を挙げて施しのお代わり。際限のない物乞い。それもどんどん増長して横柄な態度で金寄越せだもんな。
世界一ジャークなウソつき火とも土器
ザイコ以外誰も行きたくないだろ
徴兵する代わりに徴用しただけ
それさえ嫌だって言うならタダ飯喰らいのゴミだわ
しかも今騒いでる奴らは徴用ですらなく単なる出稼ぎ
出稼ぎで稼ぎ、被害者面して金をせびり、その嘘つき徴用工の養子になってまで金を取ろうとする奴まで居る。韓国に詐欺罪誣告罪が多いわけだ。
収奪もなにもあるか
日本が朝鮮から得た収益よりも、注ぎ込んだ資金の方が遥かに大きかった
それが歴史的事実であり、永遠に被害者ヅラしたい朝鮮人にとっての不都合な真実なのさ
因みに台湾は、そのへんの事を冷静に客観的に評価しているよ
人口増やしてごめんな
義理とか恩かな。
まず植民地時代は無いし、仇でしか返ってきていない。
間違い、最初から持ち合わせていない民族かw
何もうないよ。
ただのとっかかりの場所。
虫食いみたいに国土広げてどうするのよ。
頭悪いな。
なんで収奪する価値もない土地を侵略して36年間いたんですか?
赤字だと言いながらなぜ?
こんな事も分からないで反日してるのか
朝鮮総統府は赤字続きで黒字になることは無かった
日本人の給料は内地から金を入れて支払っていた
収奪するものなど無いに等しい
米は内地への輸出で収奪ではない
米を輸出してた企業はサムスンなんだからサムスンを親日企業として潰せ
日本に協力をし日本を裏切ろうとしなければ併合することも無かったろ
朝鮮半島をロシアに奪われると、日本の生存が危うくなるんだよ
軍港作られたらやばいでしょ
それでも赤字経営になるの分かってたから併合したくなかったのに
伊藤博文が暗殺されて、一気に併合派の発言力が強くなった
当時の情勢を考えたら、朝鮮が自力で欧米と戦えないのが悪い
利益線(DMZ)でよかった。日本に直接被害がなければ。
人材www
ろくな教育も受けてなくて言葉も通じない文化も違う、使えない使いにくい人材(肉体労働者)をわざわざ金かけて連れてくるかw
そんなの日本国内にも幾らでもいるわ
使えるようにするため義務教育を受けさせたりで持ち出しのが多いわ
みんなふわっとしか答えられないのが答えだろ
それな!
だそうですよ、聞いた話では、だったはず!
みんなこれ
対ロシアのカベとしてカネをつぎ込んで富国強兵化しようとした
防波堤は立派に作らねばならない
けどコリアンはダメダメな奴らだった
韓国人て当時の韓国とロシアの関係については
まったく教わってないのかな
それが不思議で
彼らを見れば教育の大切さがよく分かる
逆だろう。
元々がおかしい場合は教育はムダだということが良く分かる
更に言うとアホな国民しか居ない国を民主化するとこうなると言う悪い例
半島に投資して開発するために東北を犠牲にしたんだよ
東北を助けなかったから餓死者や人身売買が横行した
役所に置かれた娘売りますの看板とか、写真を見たことあるでしょ
ロシアに対する防衛戦のためだけに限定すれば良かったのに
日本がアホすぎる
朝鮮がロシアに擦り寄るなら併合しかないだろう
こいつら数字を出して話すって事ができないんだよな
物証はないが心証では確実ニダ
ないない。
ゴミみたいなもの要らないね!
もう米も人材も悪い官憲が武力で収奪したことにしていいから、当時受け取った代金や給料すべてを米ドルで返還してくれないかな?
産業作ってあげたらこの恨み辛み
>なんで収奪する価値もない土地を侵略して36年間いたんですか?
赤字だと言いながらなぜ?
そうしないと朝鮮の偉大な皇帝がロシアに国を売り渡すところだったからだよ
コリアンは精神異常だから被害妄想ばかり
あんだけ収奪収奪と騒いでいたにしては、全く一貫性が無いな。結局何なの?
米獲られたってよく言ってるみたいだけどなんだろうな
わざわざ韓国のあるかどうか分からない米を収奪する理由が全くわからん
地元の領主的な奴が空威張りして獲ってったんじゃないの
日本が朝鮮を併合したのは、朝鮮をロシアへの緩衝地帯とする為。
でも朝鮮人を人間にして人口を増やしてごめんな。それが人類史上類例をみない愚策だったと思うわ。
そもそも併合であって植民地支配ではないという大前提を受け入れないから全て間違ってるんだよ
人材の収奪?では韓国軍による徴兵は人材の収奪ではないのか?
コリアンは被害妄想の変民族
あ
東京の下町に住んでいた祖父が近所の店が昔は朝鮮牛を売っていたと言っていた
在日の人と聞いたら日本人だけど戦前は朝鮮牛の看板を出してるところが普通にあったと言ってた
ずっっっと赤字経営だった事はナイショですからね。w
アシカは絶滅はしてないけど減った可能性はある。
コメはねぇ、朝鮮王朝期より人口増えてるから、収奪の逆じゃないの?
ただ、禿山に樹木を育成するために冬場用の木を切るのを取り締まったりしたとか聞くから、その辺は恨まれているかも。
あと、王をいただく民族や両班の誇りは収奪されたかもね。
労働とか言うが、労働の対価は払っているので収奪ではない
収奪したモノなど何一つ無いのだよな
戦争末期に徴用があった程度だ。徴兵もあったが戦地へ行くことは無かった
米の取引を収奪というのなら
さっさと韓国は輸出ヤメロ
半導体もスマホもみんな収奪されてるぞ
兵役で強制徴用されてるぞ
矛盾だらけなんだよなぁ
投資しまくって戦後また韓国に金取られた
自民党はその上技術まで提供
まったく学習しないクソバカ日本人
米とか収奪じゃなくて、売るものないから、わざわざ作れるようにしてあげて、高い金で買い取っただけ。
結果、日本国内で米余り、東北北海道でおしんが。
何にもない。日本が無償で与えただけ。それを感謝めせずにちょうに乗って、乞食のように反日で次から次へと収奪した捏造を作り出して日本に70年間タカり続けてきただけ。韓国政府よって自分たちを省みて都合の悪いことを何にも教育せずに反日で愚民化させることが功を奏したんだよ。おまえら的な理屈では騙された愚民がバカなだけ。それを証拠に万人が認めるエビデンスもファクトも韓国側からは何一つ出てきてないだろ?自分たちの国がどんなにクソなのか、国際社会からの扱いで薄々わかり始めた頃だと思うがね。自国のホルホル捏造史ではなくて、外国の史実で日本がどう書かれているか勉強する努力と勇気さえあれば、他国のほとんどから拒絶される今のヘル朝鮮などにはなってない。正常な組織や国家なら腐ったロビー活動で史実がひっくり返ることなどは本来ない。
感謝めせず、ちょうに乗って→×
感謝もせず、調子に乗って→⚪
糞食い文化と胎児を食すことや奴隷文化を奪い去って
学校を立てて言葉を教え朝鮮人に文明をもたらしてしまったことが
人類に対する最大の罪なんじゃないか?
アメリカにも同じことを聞いてみろよw
なんで戦後何十年もこんな恩知らずのクソみたいな国に、大使を暗殺されかけても居座ってるのか?とな。
韓国人を北朝鮮に追放して、基地だけ置いておくかアメリカ人を入植させた方がどう考えても楽だ。
労働力ってデモや賃上げストばかりで仕事をしない労働力になんの価値が?w
自力で何も出来ないから保護して面倒を見てやると、その状態が当然だと勘違いして、今度は自由を独立をと叫んで暴れ出す乞食。それが朝鮮人だよ。
当の朝鮮人ですら何が有りますか?と悩む国で何もかも持って行きましたと言う朝鮮人
何も無いのに、何もかもも有るわけが無い
未開の野人は人材にならんよw
こいつらに絡むのやめて東北に力注いでれば今頃どんなに良かったか
★★★★【歴史と顔修正主義民族】★★★★
「日本が来るまでの朝鮮は世界で最も未開で悲惨な地域だった。
識字率5%以下、 全人口の30%以上が奴婢(奴隷)と言う奴婢社会であり、
奴婢は奴隷のように売買され、 一生主人のために奉仕しなければならなかった。
日本が進出しなければ悲惨で残酷なまま世界から取り残されたであろう。」
(英国人宣教師の手記より)
【100年前の半島】
■日本に併合される前半島の姿w
タイ人驚愕!「韓国の100年前の画像が韓流ドラマと全然違う!」
//www.nicovideo.jp/watch/sm27997780
※日本に併合されていたからだいぶマシなんじゃないのかこの写真の頃は
タイ人はあの生き物の群れが近代化したスピードに驚いていたけど、日本のせいだとは知らないんだな
【■画像あり】100年前の韓国がヤバ過ぎると話題に
//matome.change-the-future.com/content-id-36731.htm
■日本併合前の朝鮮と日本統治後の朝鮮の写真
//ccce.web.fc2.com/si/oldkorea.html
これが↑歴史の真実だ
雨水を飲み、どこでもウンコしていた!
※1897年イザべラ・バード著『朝鮮紀行』によると、
そのころの朝鮮は首都でさえお粗末で、住民は地べたに暮らし、路地は狭く、家々からでる汚物を受ける穴か溝で狭められている。
悪臭を放つその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たち・・・当時の朝鮮は壊滅寸前で悲惨な状況でした。
日本は莫大な国費を投じて、鉄道、工場を建てて産業を興し、
学校、病院を建 てて教育、医療を施した。
世界で植民地にこのような善政を行ったのは日本だけだ。
日韓基本条約や請求権協定で、日本は韓国に莫大な経済協力を行う代わりに、
日本統治時代の問題はすべて最終解決したはずだった。
日本は 韓 国 の 国 家 予 算 の 2.5倍 以 上 の 金 を 出 し「漢江の奇跡」といわれる経済成長をさせてやった。
韓国は日本のおかげで近代国家の仲間入りを果たした。
しかし恩を仇でしか返さない恩知らず!
何もなかった証拠だ。
その米収奪されてなんで人口2倍になって平均寿命伸びてるんだろ
中露の周辺の地域は、全て緩衝帯の国・自治共和国・自治区などばかりなのに、ずっと中露が朝鮮半島を自治区や領土にしなかったのは、価値の無い地域だった。故に、ずっと属国だったが、清国やロシアの脅威に対抗出来る国力が当時は無かった為、支援しても緩衝帯にならず、併合した。ただ関東軍が、無価値な地域で暴走したのも事実。
本土で働きたい人間が殺到してとんでもない倍率になったとか、知らんのだろうなあ
大陸への進出の拠点にするため、それには文化や教養など基本的な基盤がなく、朝鮮は北海道の開拓と同じ状況だった。
米も稲作の方法や品種まで日本が指導し、朝鮮の米を高値で買い取った。
日本本土に対してもっと買えと朝鮮の農人が抗議した記録もある。朝鮮では習わない歴史の真実。
「日本軍はとんでもないモノを奪っていきました、貴方の心です」
仕事与えて人材を搾取って言われてもな
貧しさを奪っちゃたもんな
返還するどころか、援助金とか渡しちゃってるし
真逆のことをやっているから、関係が悪化しているんだろうな
ご覧くださいこれが愚民教育の成果です
聞かれても誰も解らない、フワッとした歴史教育がここに結実している
何もない国だったってのを知らないんやなあ
収奪ってなんだよ?
普通に買っただけだし労働も賃金払ってるだろ
金を受け取っておきながら奪われたとか
嘘で被害者面かよ
朝鮮半島なんかに取るものなんて何も無いだろ。笑
バカどもには投資という言葉が分からないんだろうな。
当時の日本の考えはこれ、内鮮一体。
朝鮮を日本と同等にしようとしていたのに、半島のバカどもは李承晩に簡単に洗脳された。
>韓国人の心を収奪した。
やつぁトンデモナイものを盗んでいきました。
当時の朝鮮人から奪ったのは
う〇こを食べる自由と
働かない自由と
文字の読めない自由
くらいじゃないか。
「台湾正直、韓国嘘つき!」
李氏朝鮮があまりにも醜かったので、嘘をつくしかない民族なのです。
まともじゃない労働力w
まともで優秀なら初期から日本軍に入れてただろw
中国が根こそぎ持っていた後だし なんもなかったな
>じゃああいつらが収奪したのは正しかったのか?
いきなり論点すりかえててワロタwwwwww
論理的に考えて、収奪なんかしない。
一時的に富を集めたって、たかがしれている。
それよりは経済成長させて税収でまかなった方が得。
同じ理由で朝鮮人を奴隷扱いなんかしない。
そんな事しても利益はなく、逆に力で民衆を抑える駐留軍隊を維持しなければならず、大損する。
李完用が賢かったしその当時から政治家や役人はキーセンのハニトラ漬けだった、それしか能のない民族じゃないですか?
そのために莫大な資本を引っ張ることに成功して東北は飢餓貧乏のままだった、朝鮮賢いね、日本間抜だね。
恩知らずの乞食泥棒はうるさい
人材や米とか笑う。
北を吸収したらどうなるかで分かるだろに
2500万人を韓国だけで養ってみればいい。
韓国の文化とか韓国人の名前を奪ったよね
歴史上最悪の植民地政策なんて世界が知ってますよ
>なんで収奪する価値もない土地を侵略して36年間いたんですか?
中国進出の足がかりにするつもりで支配じゃなく同盟国として
独立させたら、「我々に劣る倭人が我が国を我が物顔で歩いている!」と
半島に日本の敵国ロシアを引き込んで日本に対抗しようとしたり
ハーグに密使を送って日本の悪口を喧伝しようとして通報されたり
しまいにはテロで元総理大臣を暗殺したりしやがったので
こんな国を隣で独立させたままで国が成り立つか!って完全支配下にしただけです。
労働力→対価を払ってた
農産物→対価を払ってた
地下資源→韓国にそんなものは無い
自分の国の歴史くらいちゃんと学んだけよ。
対価を払う収奪ってなんだよ、米なんか買い上げてただけだろ。
それを朝鮮人が金になるからと朝鮮半島で食べる分まで
売り払ってしまったんじゃないか
米は収穫向上の指導した上に、余剰分を買い上げていたことを知らないのか?しかも、その御蔭で生活が豊かになって、きちんと区画整理してあげたことも知らないようだ。結果人口が増えて、就労者を日本が受け入れてあげたにもかかわらず、強制労働させられたと勝手に刷り込みやがって。紀元前の口述物語ではなく、写真や文章で事実がはっきり記されているのに、それを理解できる能力もないから、世界的にバカ国家と言われるのだよ。
「奴等は韓国人の心を収奪していった」
…は?
カリオストロの銭形警部かよwww
ルパン三世はフランスと日本の混血だから、
韓国人の「常識」ではルパンも「日本人」になる。
(韓国人は駐韓アメリカ大使がアメリカと日本のハーフだというだけで『日本人』だと決め付けてメチャクチャ人種差別した)
でも、ルパンはクラリスの事は本当に好きだったから彼女の「心」を奪っていったみたいだけど、
「韓国人の心」なんていう持っていても何の役にも立たないから誰も要らないし必要ないものは、
いくらルパンが何でも盗める天才的な大泥棒でも
欲しいとも思わないから盗まないだろうw
半島が日本の安保に重要な位置にあるから。それだけ。
南鮮人が優秀だとか資源が豊富だったとかそんな理由ではもちろんないので捏造しないように。
日本は日本の将来のために、赤字だろうがせっせとインフラから国の基礎を築いてやったの。
恨み以外は3日前の事も忘れて、金儲け以外は3日後のことも考えられない南鮮人には絶対に理解出来ないだろ。
仕方ないよ、研究者ですら漢字読めないから資料読めないんだもんw
しかも人材をとっていったってw とうじほとんどが小作人の奴婢だったって資料ででてるやんw
なんせ恨むなら大韓帝国とか高宗とか両班を恨みなよ・・・
なんで大韓帝国の外国にした借金を日本帝国が肩代わりして合併しないといけないねんw いい加減借金で国滅ぼすのを直すように学べよw
いい加減、ソ連の南下政策についてどう思っていたのか訊きたい…..。
↑あ、日本を追い出すために引き入れてたね。ソ連に併合→シベリアで、
強制労働のほうが良かったのかね。
ろくに答えられない。日本が買わされた米はジャポニカ米
韓国人よ、正しい歴史に興味があるのなら韓国の外へ出て一から学び直しなさい。
キムチの歴史観なんか韓国以外では通用しませんよ。
朝鮮人は精神異常が国民病だね。
正常な人は排除される。
もはや朝鮮は国の体をなしていない。
吐き気がする生物だ。
>なんで収奪する価値もない土地を侵略して36年間いたんですか?
赤字だと言いながらなぜ?
育てなければロシアが朝鮮半島を侵略して日本侵略の足がかりになるからに決まってる
ほっておいたら欧米列強に植民地化されて日本への前衛基地にされるからだろ
プラスの為じゃなくマイナスを回避する為
朝鮮自体に価値があったわけじゃないミソッカスの雑魚
自分の国のことすらまともに知らねーからなKoreanどもは。
そりゃ日本人の歴史価値観とは相容れないのは当然だわ。
単純に馬鹿すぎる。相手にならない。
そんな物に溢れた豊かな国がなんで併合されたんですか?なんで?
韓国人は本当の占領型植民地を味わったことが無い
ねつ造された徴用工の写真として出される日本坑道工だって狭いトンネル内で採掘を行っている
韓国人は物扱い、奴隷扱いされてないのだから植民地ですらない
朝鮮では他国がお金を払って買ったり、給料払って雇うことを収奪という
朝鮮の米のせいで日本の農家が苦しんだんだよなあ
農家は反対してたけど朝鮮の発展優先で日本の農家が犠牲になった
米を輸出したり給料払って人雇うことが収奪っていうならサムスンは今現在人雇って輸出してるので韓国から収奪してますよw
食料収奪してたら人口増えないだろw
白村江、秀吉、日本帝国
朝鮮に進出した時はいつも戦略的な意味でしかない
あんなうんこ最貧国に収奪できるものなんか無い
いつもいつも、損しかしてない
借金
日本が毎年 国庫から莫大な金を注ぎ込んで朝鮮人を助け続けたことを知らないのか?
朝鮮人の年収 寿命 人口 学校数 山野の森林面積 鉄道距離 道路 すべて併合前と比べてみろ!
日本は朝鮮を手厚く保護し 援助し 日本本土と同じレベルまで引き上げてくれた大恩人だ!
「恩は屈辱と同義ニダ。1000年恨んで仇返しするニダ。」
汚い言い方をすれば乞食から収奪できるものなんて無い。
収奪するなら駅や線路、下水道などのインフラを整備する必要はない。
収奪するだけなら法律もせいぜい植民地法が制定されるだけで大日本帝國憲法がそのまま適用されるはずもなく、参政権も与えられ無い。
なんもねぇー
おらこんなむらやだー
逆-収奪。
何もかも上げっぱなし。
一言でノブレスオブリッジだよ。
奪ったもの
両班の特権と奴隷解放
大韓帝国時代に西欧列強に売り払った鉱山を
日本が買い戻したんだけど?
労働力を収奪だって?へそで茶を沸かして、隣近所にふるまっちゃうゾ!(●^o^●)
朝鮮半島は、ほとんど奴隷だったから、ただ働きだったのを、
日本人が初めて働いた朝鮮人たちに賃金と言うものを
与えたんだよ!”(-“”-)”
朝鮮半島でこれは画期的な出来事で
実質上の奴隷解放なんだよ。奴・隷・解・放!
働いて、その代償を初めてもらえたんだよ。
その日本が解放してあげた奴婢の子孫である筈の、
現在の韓国国民の大部分が
「自分の先祖は由緒正しい両班だ!」って捏造して
自分が奴婢の家系だという出自をひた隠しに隠しているから、
「日本が朝鮮半島に古代から有った非人道的な奴婢制度を朝鮮史上初めて廃止して家畜同然だった奴婢がようやく自由身分になれた」という史実が、
韓国国内で教科書にも載っていないなど隠されているのも、
仕方ないといえば仕方ないw
韓国が自国に「日本に解放された奴婢」が居たという史実を認めてしまったら、
「じゃあ、その解放された奴婢の子孫は現在どうしているのか?」と考える人も国内外に出てくるからねww
まさに糞しか奪ってない
大陸への“道”が欲しかっただけなんすわー
すでに鉱物は室町前から、アジアの各地より輸入していたんだよー 朝鮮のは質が悪かったからね、歴史秘話ヒストリアー
全部金を払ってるなw
奴隷制度と自由時間は奪ったのは事実だろうな。
学校や会社を作り働くことを教え、
奴隷制度を廃止したからな。
朝鮮人は元の世界にお帰り。
ほんと日韓併合は最悪の手だった。なんで日本の金をつぎ込んで反日国を養ったんだろうな。
韓国が白米だけのメシを普通に食えるようになったのはソウルオリンピックの頃だっけか?
ロシアへの債務で日本に身売り同然の併合だったことを忘れて、そんなに急に豊かな国になるわけが無い。
韓国人の理解力は救いようが無い。そりゃ、こんなレベルなら数百年奴隷のままで居続けるわけだよ。何しろ、客観的に捉えることができないんだから。
漢字が覚えられなかったのも、ある意味必然だったのかも。
朝鮮人に近代文明は早過ぎた。結局、消化不良を起こして奴隷時代に戻ろうとしている。
だから
植民地じゃ無くて併合だと何回…
無駄だよなwww
>なんで収奪する価値もない土地を侵略して36年間いたんですか?
日本が併合しなかったら、ロシアが南下してくることが確実だったからだろ
それとも韓国人はロシアに支配されたかったのか?
朝鮮人はシベリア送りほぼ確実だぞ
道端で自由にウ〇コする権利を奪った。これは申し訳なかった。もう強制しないから好きにしろ。朝鮮人のウ〇コ愛を思い切り解放したらいい。
日本の物をすべて盗んだとして、日本人をすべて抹殺したとして朝鮮人が日本に成り代わる事は未来永劫ありません。
本質、民度、精神性がまるで違うのだから。
しかし、そろそろ我慢の限界を感じます。この感情は関東大震災の時にに頑張った自警団の方々と同じでしょうね。
そして今の日本人の心がそうなり始めても致し方無い事だと最近の朝鮮を見ていて思います。
「朝鮮人が道端で糞を垂れる未開さ」を奪ったとかかな
併合時の条件が大韓帝国が作った借金の建て替えだから
朝鮮人の借金を奪ったって言えるんじゃないかしら
貴様らの食料であるウンコを片付けてしまったのは悪かったよ。
朝鮮人の心とも呼ぶべきウンコを道に転がして保存していたのに、卑劣にも日本人が片付けてしまったんだからな!
疑問を持つのは悪い事では無い。
だが答えはソコに無いだけで…
米は可哀想だから買ってやってたけど相当な貧民以外買わないしほぼ棄ててたろ、朝鮮の米は不味くて食えないみたいな事を言われていたし
米だってどうしようもない農業レベルで最低な生産量だったものを、日本が指導して何倍もの収穫量にしてあげたことも知らないのか。
お前たちの先祖はとにかくあらゆることで世界の底辺だったんだよ。
韓国のみなさん。
仮に北朝鮮を統合したとして収奪するものがありますか?どうみても足手まといでしょ。当時の日本だって同じよ。
今なら核兵器があるだろ、南と比較するのは北に失礼だぞ
朝鮮人の妄想通り植民地にすればよかったんだよな
日本は優しすぎた
朝鮮では歴史を忘れた民族に未来はないというそうだが、歴史を知らない民族に、未来はないということを肝に命じておけ。
真実の歴史を知らないままでは朝鮮は亡びる。
日本の知ったこっちゃないけど。
だったら今いる在コを未開土人国で引き取ってくれよ
要するに韓国人は反日教育による「収奪されたと言う結論」が先に合って、それに合わせて言い訳の嘘を塗り重ねてるって事。そんな朝鮮人が日本に向かって歴史を知らないと言い張る愚かさは見ているだけでおぞましい。
>なんで収奪する価値もない土地を侵略して36年間いたんですか?
>赤字だと言いながらなぜ?
収奪が目的じゃねえからに決まってんだろ、アホなのか?
お前らに与えた物の方が多かったやろ 色々な。
半島人から取るものなど何もなかったが、結果的に韓国人の(身の丈に全く合わない)高いプライドへし折る羽目になった。これが日本に対する韓国人の、永遠の怨恨と執着を生んだ理由。
人材が一番の糞だろ
他所へ逃げたとて、所詮は朝鮮人。どこにも歓迎されることもなければ、誰にも尊敬されることはない。今の日本はおまえらが最も来てはダメな場所だね。おまえらの中に生まれてすぐに間違って埋め込まれた反日の怨嗟と日本への羨望はおそらく消えることはない。他人に迷惑をかけない程度の良心が残っているなら、その呪われた地から一歩も外へ出ないことだな。おまえらが全否定されてる国へ来ようとすること自体、もうその判断が全部間違っている。
韓国はコメを耕すには不適切な土地
それを教えたのは日本人だし今でも韓国は日本の米の使ってる
奴隷制や不衛生な慣習を収奪してごめんね
これはうんこだな。
朝鮮時代はあれ程路上に溢れてたうんこが日本統治時代は全く無くなってるんだぜ。
きっと日帝が朝鮮人の大好きなうんこを収奪したんだよ。
だから俺達は恨まれてるんだ。
>祭りで有名な桜も我々のもので、おいしいもので有名な和牛もすべて我々のものだそうですよ?
>さらに今の日本の有名人はみんな韓国系なんですよ!
これを本気で言っているとしたら、こいつは立派な韓国人だなw
日本からの持ち出しばかりで植民地にすらなれなかった半島の劣等民族風情がまだ他の植民地と同等の気分でいやがるwww
余りに無能すぎて台湾のような植民地にすらなれなかった半島のクソ食い土人は単なる乞食の日本国民化でしかない!
収奪なんてしてねえよ
与えるだけ与えたんだろうが
日本は丸損だボケ
きほがわかってねえな
日本がやったことは世界的には神の施しって言うんだぞ。
リアルに神と触れ合えた数少ない民族じゃないか。
嫌なら原始生活に戻れや
収奪したどころか、完全な「持ち出し」だよ。
ロシアが植民地にしようとしてたから、日本が戦争に勝って日本に組み込んだ。ロシアの前線基地とか作られたらたまったもんじゃないし。
というか朝鮮がロシア相手に無抵抗どころか引き込んで戦争の火種を作ったのが原因。
清から独立させても自立できなかった朝鮮が悪い
ので、日本が面倒見ないと余計な戦争の原因を作るから、全世界が日本併合に同意した。
当然収奪どころか日本の資産を投入して立て直さないとまともに政治も経済が機能しなかったわけで……。
労働力の収奪?
日本人と同じ賃金貰っていたのに?
コリアンからしてみれば日本はエデンの園に暮らすアダムとイブに知恵をさずけたヘビの様にみえるんだろ?お前達裸で暮らすのは恥ずかしいぞ!って教えてしまった!
当時の日本人はお人よしだったから
品性下劣なチョンでも教育さえすれば
いつか日本人のようになると錯覚した
はっきり言って失敗以外の何者でもない
対露政策の緩衝地帯、中国進出の足掛かり。
石油や鉱物資源が豊富だから、という訳ではない。
日韓併合で学校・インフラ整備、ハングル語を教えてもらい、農業生産高があがった。
ちゃんと買い取っていたと現地の新聞にも出ているし、米が足りない時は日本から(日本も不足しているのに)運び込んだと資料にある
ホント、欠陥言語しか読み書き出来ない低脳生物は、永遠に真実が理解出来ないんだろうな