韓国の反応

韓国人「ダブスタがひどすぎる韓国与党支持者たちのオンライン攻撃をご覧ください・・・」

 

今月24日、裁判所の懲戒処分執行停止決定で職務に復帰したユン・ソクヨル検察総長に対する与党支持者のオンライン攻撃が強まっている。

27日、あるインターネットユーザーは、ユン総長が好んで着る複層の写真をオンラインカフェを通じてあげて「ユニクロ(日本製品)利用してるんだな、親日派か」と批判した。

韓日貿易葛藤後、日本製品不買運動の“台風の目”だったユニクロは不買運動で大きな打撃を受けた。

しかし、日本製品不買運動を積極的に奨励していたチョ・グク前長官の息子もユニクロの服を着ていた姿が撮られたことがある。

また別のインターネットユーザーは、ユン総長が飼い犬を散歩させている時に無理に引っ張っている写真を上げて「動物虐待ではないか」と指摘した。

 

 

与党支持者のこのような動きは大統領府の国民請願掲示板でも確認できる。

今月25日、青瓦台大国民請願掲示板には「174席を持っている共に民主党はユン・ソクヨル検事総長を弾劾せよ」という請願文が上がってきた。

この請願文は27日午後1時現在6万5千人余りが同意した。

請願人は「ユン・ソクヨル検察と司法府が手を握って政権を攻撃している」とし「これはクーデター」だと主張した。

続いて「このクーデターを鎮圧することができるのはたった一ヵ所、立法府である国会」とし「行政府が鎮圧したら文大統領退任後、拘束しようとするだろう」と主張した。

実際にキム・ドゥグァン共に民主党議員は最近ユン・ソクヨル検事総長の弾劾を公に主張した。

これと一緒に与党支持者はチョン・ギョンシム教授(チョ・グクの妻)のための弁護士費用100億ウォン集める運動も進めている。

 

 

あるインターネットユーザーは、タンジ日報(代表キム・オジュン)自由掲示板に「チョン教授を支持する国民が十匙一飯弁護費を集めて構成しよう」とし

「1人当りぴったり1000ウォン、目標は1000万人だが、このようになれば100億」と説明した。

これに対し他のインターネットユーザーは「独立運動はできなくてもチョ・グクとムン・ジェインは守る」「ろうそくの灯りを持つ心情で参加する」などの反応を見せ積極的に支持した。

このような親与党の反応に対しチン・ジュングォン元東洋大教授は「団体で気が狂った。この狂気は一体いつまで続くのか?」とし憂慮まじりの批判をしたりもした。

https://www.idaegu.co.kr/news/articleView.html?idxno=332757

 

 

チョ・グクの息子はユニクロを着てもかまわない!!!

しかしユン・ソクヨルはダメだ!!!

 

 

韓国人「韓国検察総長の復帰、日本の反応をご覧ください」→「良い分析」「なんでこんなに韓国政治に詳しいんだよwwwww」Image:mlbpark https://news.yahoo.co.jp/articles/25ca797e48bfa9c...
韓国人「チョ・グクの息子さん、ユニクロの服を着てしまうwwwww」 竹槍を持って不買運動しようと言ったのに、この時局にユニクロwwwww 조국 아들 옷 좀 입을줄 아네...jpght...

 

 

韓国「おいフィリピン、お前の大使がセクハラしたぞ!韓国に渡せ!」NZ「おい」

海外「ダブスタだぁ!」日本のアニメキャラを黒人化することは許されるのか海外が大論争

韓国人「ユン・ミヒャン騒動もチョ・グク騒動もかん口令で発言できない状況って、おかしくない?」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

レクサスに乗るチェ・ガンウクは(笑)

親日清算叫んで総選挙出馬した青瓦台元秘書官、日本車レクサス所有発覚=韓国の反応

 

日本のお菓子を食べているユン・ミヒャンは?

韓国人「尹美香、慰安婦憩いの場で日本製のお菓子を食べていたことが発覚!」

 

チョ・グクの息子を再び召喚したいのか。
笑わせるのはユン・ソクヨルは日本不買や反日をすると言ったことがないということ(笑)
ムン支持者野郎。
ムン支持者たちはよくやっているね。
このようにするほど世論は背を向ける。


あんなゴリ押しは逆効果にしかならないはずなのに。
チョ・グク「筆記用具はやっぱり三菱のジェットストリーム」

韓国人「チョ・グクが教えてくれた最高の日本製品」

 

wwwww

ムンジェイン支持者たちが騒ぐほど助けになる。もっと騒げ!

 

 

本当に国が狂ったようだ。
政府が先頭に立って組み分けをして支持者たちはとんでもないことで文句をつけて群れて・・・国が滅びる。
アン・チョルス(韓国の野党議員)がそのようになるだろうと予測したという・・・。

 

 

知能レベルが凄惨。
土着倭寇フレームなのか?wwwww


日本製の筆ペンで遺書を書いたパク・ウォンスンは?
韓国人「ソウル市長、遺書を日本製の筆ペンで書いていた可能性が浮上・・・」 遺書を・・・呉竹の筆ペンで? 유서를... 쿠레타케 붓펜으로? pic.twitter.com/4PmPyyIOow...

 

wwwww

すごいね。

ユニクロに賞を与えた女性家族部は?

韓国の政府機関やソウル市など、慰安婦嘲笑のユニクロを相次いで優良企業に認証…非難殺到=韓国の反応

 

まだそんなこと言ってるのかwwwww
あの人たちはX-MENじゃないか?
ガチで言ってるんじゃないよね。
やっぱり脱出は知能順。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    ジャップランドは存在自体がダブスタだけどなw

    • 名無しさん より:

      土着倭寇発見wwwww

    • 名無しさん より:

      いつも在日韓国人の管理人本人が日本人を挑発してコメ数を稼ごうと書きこむが……
      結局、在日韓国人の管理人が別人の振りして一人で連投してコメ欄を埋めてるだけという他のサイトと同じ結果にリアルに世界のアグリーコリアンがせこくてダサい行為を披露してるだけw

    • 差別したい より:

      朴チヲンパ李みつけた。本国からも裏切り者扱い( 。゚Д゚。)カワイソウ

  2. 名無しさん より:

    ゴミクズ供の悲鳴が心地よいわ。

  3. 名無しさん より:

    こいつらダブスタって言葉知ってたんだなw
    あー、他人のダブスタには気付けるわけね 納得

    • 名無しさん より:

      政治家のダブスタを批判してる韓国国民も反日を煽れば簡単に乗せられる時点でダブスタなんだよな

  4. 名無しさん より:

    >これと一緒に与党支持者はチョン・ギョンシム教授(チョ・グクの妻)のための弁護士費用100億ウォン集める運動も進めている。

    裁判費用で10億円もかかるのか?
    済む世界が違うから、全く分らんわ

  5. 名無しさん より:

    ダブスタは韓国文化だ。ダブスタ起源も韓国なのは世界が知ってる。

  6. 名無しさん より:

    所詮、口だけよ

  7. 名無しさん より:

    ウリナラ乞食ゴキブリにダブスタの意味がわかるわけがないw

  8. 名無しさん より:

    この狂気は一体いつまで続くのか?だって?
    朝鮮人が存在し続ける限りずーっと続くだろ

  9. 名無しさん より:

    政治、行政、立法、司法、貿易、経済、防疫、教育、製品開発、スポーツ、….
    どこの何の分野も全部借り物の『ままごと』のなんちゃって活動しかできないってことですな。本当にダメ民族ですなあ。どれか1つくらいはまともにできることはないのか?

  10. 名無しさん より:

    他サイトの韓国人スレに貼られていた韓国メディアの
    「韓国の最高裁、日本のベストセラー小説を原作者に無断で翻訳出版した韓国の出版社に『著作権侵害ではない』と事実上の無罪判決」という内容の記事の要約

    韓国では1995年に世界貿易機関(WTO)が知的財産協定(TRIPS)を発行した事に倣って国内の著作権法を改正した。
    この新著作権法は著作権を国際的に保護するベルヌ条約に基づいて外国人の著作権を認めたが、
    まだ新著作権法が無かった1995年以前の外国人の著作物を原作とした韓国国内の二次著作物は「著作権侵害の例外」とした。

    韓国の出版社「東西文化史」は1975年に日本の大河小説「徳川家康」を日本の原作者や出版社に無断で「大望」とタイトルを変えて韓国国内で翻訳出版したが、
    「大望」は韓国で著作権法が改正された1995年以前に出版されているので新著作権法の例外扱いとなり
    東西文化史は著作権侵害で処罰される事は無かった。

    ところが、2005年に東西文化史は「大望」を再出版した。
    それで原作の日本小説「徳川家康」の日本人著作権者と正式に契約して韓国語翻訳版の発行権者となった韓国の出版社「プラジ出版社」が韓国の新著作権法を根拠に、
    「東西文化史は『徳川家康』の日本人著作権者に無断で『徳川家康』の韓国語翻訳版である『大望』を2005年に再出版した。新著作権法の例外となる1975年版と違って2005年版は新著作権法が施行された1995年以後に再出版されたから著作権侵害に該当する!」
    と主張して東西文化史を著作権侵害で告訴した。

    しかし、韓国の最高裁判所「大法院」は2020年11月21日に
    「1975年版の『大望』は日本小説『徳川家康』の単なる翻訳版ではなく原作には無い『大望』独自のオリジナル創作エピソードも含まれている。再出版された2005年版の『大望』にも1975年版とおなじ創作エピソードが含まれているので、2005年版も新著作権法の例外となる1975年版と同一の二次著作物だから1975年版と同じく新著作権法の例外と認定できる!」
    と東西文化史に事実上の無罪判決を出した。


    国際的機関であるWTOの知的財産協定に基づいて韓国国内の著作権法を改正しておきながら、
    その新著作権法が施行された後に堂々と再出版された「日本の著名な小説(『徳川家康』はNHK大河ドラマの原作にもなった)を日本人原作者に無断でパクった韓国小説」に対して、
    日本の最高裁判所に相当する韓国の司法の最高権威である「大法院」が
    「この韓国小説には原作の日本小説には無いオリジナル創作エピソードも含まれているから『著作権侵害』ではない!」なんていう
    パクリ大国・韓国国内でしか通用しないような意味不明で支離滅裂でな盗っ人猛々しい超屁理屈をこねて、
    そのパクリ韓国小説を再出版した韓国の出版社を無罪放免してあげるなんてなぁ……。
    (それじゃあ小説や漫画や脚本や映像作品や芸術作品など他人の著作物を無断で盗作しても、盗作した作品の一部分だけ自分流にアレンジしとけば『著作権侵害にはならない』って事なの? 韓国の裁判所が著作権に対して、そんな歪〔イビツ〕な韓国スタンダードの超解釈をしてしまっているから、日本の名作アニメ『マジンガーZ』をパクった韓国の駄作アニメ『テコンV』にも、『おっとっと』など日本の有名菓子をパクった韓国の三流製菓会社にも、堂々と無罪判決を出してあげたのか!?)

    反日狂信者のムン・ジェイン政権や左派メディアや反日派の国民だけでなく
    民主主義国家の根幹である三権分立を維持実現させる為に政治的に公正・中立でなければならない筈の司法の最高意志決定機関である大法院までが
    韓国政府も批准して著作権法を改正したWTOの著作権に関する国際法や国際条約を完全無視して
    こんな歪な韓国スタンダードだけを振りかざした『反日狂判決』を出すなんて、

    本当に韓国という汚国は隅から隅まで
    自己中で厚顔無恥で傲慢不遜で下卑下劣で不実不信任な『井の中の蛙の糞の中の寄生虫』みたいな駄国民しか棲んでない
    世界ワースト1の『二枚舌コウモリ日和見主義ダブスタ病国家』なんですねぇ‼wwwwwwwwwwwww

    韓国という国は

    『』

  11. 名無しさん より:

    韓国人がダブスタそのもの

  12. 名無しさん より:

    『日本製品を売る奴も使った奴も問答無用でブタ箱行き』という法案作って施行したらスッキリするだろう。
    刑務所がパンクするのが先か、捕まえる側がいなくなるのが先か、試してみればいいんじゃね?バカなのでそこまでやらんと不買効果の実態はわからんだろう。

  13. 名無しさん より:

    これが「IT強国」の真の姿

  14. 名無しさん より:

    ユニクロが大打撃を受けた・・・www
    ユニクロなんてど~でも良いが、日本から輸出してるのではなく ユニクロコリアみたいな現地法人で現地生産してるんだろ?
    朝鮮の方が生産と雇用でダメージデカいじゃん

  15. 名無しさん より:

    =おい 韓国かぁ 口を閉めろ キムチ臭い=

  16. 1児の母 より:

    韓国人は頭のおかしい幼稚な自己中で、客観的に物事を見れない。
    だって韓国は最高裁判所でさえ、そうだから呆れるよね。┐(´д`)┌

  17. 名無し より:

    〇チガイ民族だから

  18.   より:

    親日が悪な時点で友好なんて不可能
    いつでもダブスタクソ野郎
    それが朝鮮人

  19. 名無しさん より:

    >>「団体で気が狂った。この狂気は一体いつまで続くのか?」

    韓国全体が狂ってるんだから、些細な事は気にしても仕方ないと思うんだけど…。

  20. 名無しさん より:

    =哀れな先人と恨の子孫達 世界の笑い者 朝鮮民族は健在なり=     
     
    ♡ 美しい武士道の国 誇り高き大和民族 ♡
     
    日本の平和を守る 四原則
     『新憲法成立』  攻撃準備 尖閣防衛 竹島 奪回   
     『国家転覆罪』  闇組織 中共 朝鮮総連  処刑
     『国籍開示法』  帰化議員辞職 立憲民主党 終了   
     『悪質報道法』  民族浄化 左翼 革命政府 悪夢 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事