韓国軍

韓国人「韓国が日本相手に潜水艦を増やすというのは自殺行為だと思うんだが・・・」

 

日本は潜水艦を探し出す職人だし

どのみち海峡が狭くて潜水艦の位置が明らかです

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/46956756.html

韓国人「米国 vs 日本、海軍力対決」 海軍限定 これも差が大きいんですか? 中国人「中国海軍と日本海上自衛隊、どっちが強い?」 海上...

 

 

【中国人の反応】日本の海上自衛隊が鹿児島付近の海域で国籍不明の潜水艦を発見!!中国の潜水艦か?

韓国人「韓国海軍が日本海上自衛隊を追い上げている!」韓国海軍の戦力増強レベルをご覧ください 韓国の反応

韓国人「日本の海上自衛隊は強い!天下のロシアも日本海軍が怖いはず‥」韓国海軍の戦力は日本の海上自衛隊の15%水準 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本の対潜能力は米国より上という話しがある。
それでも潜水艦を探し出すのは容易ではない。

 

 

まあ戦争をやらない考えをしなくちゃ。
うん、それは当然のことで戦争をしないために綿密に備えなければならないです。
スレ主
スレ主
作戦時間は十分ですか?
ディーゼルでは不足して原子力空母導入の話が着実に出てきてはいます。
もしくは補給潜水艦を別に作ることもできます。


 

 

日本を相手にすることが起きた場合には海岸防御用ではなく
太平洋側の広い日本領海側に大きく回さなければなりません。一つ一つ探し出せません。
普通の艦隊で対抗すればさらにどうしようもありません・・・。
それさえも潜水艦が試してみる価値が(泣)
潜水艦はハンターキラーで潜水艦を捉えなくちゃ。
水上艦はどうしようもない。
対日本戦で潜水艦は・・・正直難しいです。
海上自衛隊の対潜能力は米国に匹敵すると聞く。
日本と韓国が潜水艦で戦うのは本当に非合理的でしょ(笑)
お互い本土までミサイルを飛ばす。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事