韓国の反応

韓国人「米国の平凡な住宅街にある車を見ると半分が日本車でトヨタ・ホンダが圧倒的だったんだが」→「」

 

米国の平凡な住宅街をグーグルマップで見ると驚く点

 

Image:mlbpark

 

 

だいたい一つの家に車が2台基本であるんだけど

半分が日本車・・・

トヨタ、ホンダが圧倒的

 

 

韓国人「日本のトヨタ、ついに米国市場で1位に 外国メーカーが1位になるのは史上初」→「ヤバすぎ」「トヨタの壁が大きすぎる」 トヨタ、米国市場で販売量1位に・・・外国自動車メーカーの中で“初” 米国自動車市場でゼネラルモーターズ(GM)が初めて販売...
韓国人「米国人はなんでこんなに日本車が好きなんだ???米国自動車市場ランキングを見てるんだが韓国車と日本車を比べると・・・」Image:mlbpark 2021年の米国自動車市場の販売量なんだけど・・・ 現代も大きく上がったけども・・・...

 

 

海外「日本は車に革命を起こした」 なぜ日本車がドイツ車より評価が高いのか科学サイトが解説

韓国人「悲報:韓国人の日本車への蛮行が酷すぎる…(ブルブル」→韓国人「あり得ない」「未開だ…」

外国人「カッコいい日本車トップ3を決めるなら何になる?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中産層の下。

韓国人「映画『パラサイト、半地下の家族』を取り上げ韓国を叩く日本の番組」

 

思ったより現代起亜車も多い。
後ろはレクサスだね。
トヨタは全世界の国民車・・・。

 

 

米国は乞食も車を持ってる。
車がないと大都市圏以外はダメ。
それが主に現代起亜車でしょう。


 

 

米国人たちは日本車が大好きです・・・
また素早い日本は米国人たちが喜ぶ車をちょうどいい価格で出す・・・
レクサス、トヨタすごくたくさん乗る・・・。

 

裕福な家には車庫があるでしょう。

 

 

日本車が安くて良いですから。
その場所を現代起亜車が蹴って入ってるところ。
違います。米国で日本車は信頼性がものすごく高いしリセールバリューも高いです。
現代起亜車はただ安いだけで価値もすごく落ちるから売る時はクソ値です。


 

 

韓国人たちも米国人のように選択権があるなら絶対トヨタでしょ。
トヨタが韓国の会社なら現代起亜は世の中に1秒すら存在する理由も価値もない。

韓国人「韓国車ではなく日本車に乗らなければならない理由」

違法駐車した日本車に落書きテロ…韓国ネチズン「痛快」vs「財物損壊」=韓国の反応

 

ガーデンステート!
ニュージャージのナンバープレートだね。
ニュージャージなら町ごとに偏差があるけど全体的に他の州より豊かに暮らす州。
カローラが本当に多いですよ。
維持費を節約しようとすると結論は日本である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事