韓国の反応

韓国人「日本が汚染水放出を24日に決めた理由をご覧ください・・・」→「」

 

日本メディア「岸田、韓国を配慮して汚染水の放流開始を遅らせる」

日本政府が福島第1原子力発電所の汚染水海洋放流を24日に決めたのは韓国政府に対する日本政府の配慮という主張が日本で提起された。

読売新聞は23日、日本政府が汚染水放流開始日を24日で決めたことと関連して自国漁民と韓国の事情を配慮した結果だと報道した。

読売は「韓国も配慮する必要があった。ユン・ソクヨル大統領が野党などから科学的根拠がない批判を受けながらも汚染水放流計画に対して理解(するという態度)を見せたため」と主張した。

日本政府のある関係者も「汚染水放流前後に韓米日首脳会議を開催したとすればユン・ソクヨル大統領に対する韓国内批判が高まる可能性もあった」と話した。

このため当初お盆連休(8月13~16日)直後に汚染水を放流する案が有力だったが韓米日首脳会の以後である8月末で日程を変更することになったと新聞は説明した。

https://naver.me/FepgWaQ6

 

 

韓国人「韓国政府、汚染水問題で日本に非公式にとんでもないお願いをしてしまう・・・」→「マジでヤバすぎるわ」「被害が最も大きい韓国のことは考えないのか?」 韓国側が日本に汚染水放流するなら早くしてほしいと非公式に伝えたという日本の朝日新聞記事 来年の総選挙に影響が少ないように早...
韓国人「日本、24日から汚染水の放出開始決定・・・」→「寿司よ、さようなら」「中国、どうか助けてください(泣)」「はぁ、頼れるところが中国しかないなんてもどかしいよ」 [1報]岸田「福島原子力発電所の汚染水放流24日開始」 [1보] 기시다 "후쿠시마 원전 오염수 방류 24...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

あぁ、不愉快だ
マジでイラつく
何ふざけたこと言ってるんだよ
wwwww
ありがとうございます

クソッ

10日程度遅らせたのが配慮?wwwww
ったく
本当にありがたくてどうしていいか分からないよ~

 

中露「やめなさい」処理水放出、24日にも開始。

外国人「日本嫌い乙」韓国で”処理水放出反対”の集会【逮捕者も】

 


遅らせたらあまり汚染されてないものが出てくるのか?wwwww
涙が出るわ
配慮だろう
総選挙への配慮
配慮ってwwwwww
呆れるわ

 

 

これが配慮だって?
吐きそう
金出せと脅迫しているみたいだけど

 

尹美香「日本政府は謝罪せよ、賠償せよ」=韓国の反応

張本勲氏「韓国人はいつまで日本に謝罪と賠償を要求するの?恥ずかしいよ!」 韓国の反応。

 


時期が問題なのか
その毒物を排出するなと
汚染水オイシイdeath
中旬なら10日くらいの差ではないのか?wwwww
これを考えてあげたと?
ユン「ありがとうございます。岸田総理大臣閣下」
韓国政府が早く放流しろと言ったというフェイクニュースとそれで攻撃をした民主党・・・
常に国民を騙してきただろう・・・
総選挙に影響がないように早くしろと言ってたけど・・・マジで移民したい
配慮するならやめろよ
あぁ、配慮してくれたんですね
本当にありがたくて悪口が自然に出るよ
マジで子分だわ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事