韓国の反応

韓国人「韓国が全世界で唯一崇拝する日本経済の実態をご覧ください」

 

30年間賃金が上がらずデフレーションの国が日本だ

30年間賃金は上がらないのにその中で海外の物価はめちゃくちゃ上がる

iPhoneの出庫価格100万ウォンの時期でも

iPhoneの出庫価格170万ウォンの今でも

日本は賃金が同じだからさらに暮らしが苦しくなる

ガラパゴス現象が訳もなく起きたと思うか?

ガラパゴス現象が起きたのも賃金が上がらないでデフレーションになるから

海外のものは高いから買えなくて自分たちのものばかり買うからガラパゴス現象が起きたんだ

 

 

韓国人「日本、iPhone12がほぼ無料に」→「羨ましすぎる」「内需がすごいからこれが可能なのかも(泣」「良い日本文化を受け入れよう」 【画像】iPhone 12 64G 10円 【画像】iPhone 12 64G 1円 ...
韓国人「韓国がGDPでフランスに追いつくのは時間の問題じゃないか?フランスに勝てば日本もすぐに勝てると思うんだが」→「」 イタリアは軽く飛び越えそうだし 欧州の三大将英国、フランス、ドイツの中で一番やってみる価値がある国がフランスなんだけど ...

 

 

韓国人「日本経済が絶対に滅びない理由」

韓国紙「日本経済が滅びない理由」韓国の反応

韓国人「日本経済が破綻するというのは妄想に過ぎないのですか?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

我々の未来であるwwwww
スレ主
スレ主
韓国は日本のように政治後進国ではない。

韓国人「我が国の大統領制はゴミ政治制度です」

韓国人「日本アニメの歌をテーマソングにする韓国の反日左派政治家wwwwwww」

 

 

お父さんが社員の時より子供の手取りが少ない国日本(ブルブル)
保守の兄さんたちが日本みたいにいきたがってるみたい。
賃金凍結。

 

 

でもいくら叫んだところで30年間成長しなくても経済3位。
スレ主
スレ主
うん、韓国の方が平均賃金がさらに高いwwwww


 

 

wwwww

韓国が日本を叩くんですか?

 

 

日本は老いていく国だ、出生率がひどい、経済が悪い、めちゃくちゃだと言うたび呆れるwwwww
韓国がそんなこと言える立場か?
スレ主
スレ主
出生率で国を叩きたいようだけど
だったら右翼たちは女性嫌悪をちょっと減らして少しでも縫合してください。
男女嫌悪が出生率下落の張本人だ。

 

 

ところで本当に賃金がそれほど上がらないのは経済界でも不思議に見ました。
上げようと努力もしたのに。

 

 

左虫たちの捏造・扇動が通用しないことだけ見ても日本が韓国より政治が良い。
市民意識は言うまでもないし。
スレ主
スレ主
これが扇動でしょ。
世襲行為しながら言論自由度も低い国の何が良い?
韓国はずっと発展したが日本は衰退する。

韓国文化体育観光部、公式SNSに「衰退する日本」…またも外交欠礼論議=韓国の反応

韓国人「文支持者の知人、支持する理由で“国産化して日本との貿易戦争に勝ったから”と言ってしまう・・・」 「素材・部品・装備国産化して日本との貿易戦争に勝つ」 「日本は今経済が滅びて韓国に助けてくれと泣き叫んでいるところ...


 

 

左派に問い詰めてください。
一人当たりGDPゴールデンクロス出すにはまだまだです。
それに平均給料で経済を出すなら中国は経済病身なの?
中国に経済を一部隷属された国が平均月給で国家を羅列すると本当に矛盾的なんだけど。
自分たちが分裂させておいて他人のせいにするのパッシブですね。女性嫌悪wwwww
それはあなたたちがすることじゃないですか?
いつも日本にしがみついて中国には触れることもできなくてwwwww

 

 

でも日本が上手くいく時に海外に投資したものが多くてそれがすごく大きいです。
所得収支黒字が毎年とてつもないから・・・。
ここでお前がいくら騒いだところで無駄である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事