韓国の反応

韓国人「ウクライナ現地に派遣された従軍記者、日本10人 韓国0人」→「0人ってマジ?」「日本人のこのような姿本当に尊敬する」

 

日本はウクライナ現地に派遣された記者が10人余りだから

現地を直接取材した内容の報道をするんだけど

韓国は外信から受け取って報道

国内政治にどう利用しようかだけ血眼になっていて

ますます見識が狭くなるような感じだね

 

 

韓国人「ウクライナの首都キエフから生中継する日本の記者の姿をご覧ください」→「やはり先進国の記者」 現在電気水道などのインフラは正常で大きな混乱はなし 戒厳令発動で街に人がいない 郊外幹線道路で渋...
韓国人「ウクライナ義勇兵に日本人70人が志願 元自衛官50人、外国人部隊出身2人」→「本当にすごい・・・」「日本だけどこれはかっこいいね。世界平和に尽くすわけだから・・・。」 ウクライナ「義勇兵」に日本人70人が志願 50人が元自衛官 https://t.co/rPAe66aqDv — 毎日新聞ニュー...

 

 

【韓国】大統領野党候補、ウクライナ “みかん応援” に .. 外信記者 “当惑” 【韓国の反応】

韓国記者、東京から鹿島までタクシーで行く…「往復料金7万円」日本から支給された無料券で精算=韓国の反応

韓国人「悲報:韓国メディアの信頼度、最下位を獲得…(ブルブル」

 

 

References:Twittermlbparkfmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

この国に言論があるんですか?
政治ラッパ吹きだけのようだ。
日本はジャーナリズム系先進国です。
昨日今日のことではない・・・
さらに北朝鮮関連のニュースも相当数日本から受け取って使う。
見かけだけの先進国。

 

海外特派員がいるところもあまりありません。
政府や言論が国際情勢に本当に無関心。
ノートパソコンで書き取りだけするゴミ記者たちだから・・・。


共同通信が有名でしょう・・・
5.18関連映像もドイツの記者だけ知らされるからであって・・・
相当部分共同通信所属記者たちが取材したものです・・・。

日本人「韓国軍は市民に凄まじい暴力を振るった‥」日本で放送された「光州事件」、光州民主化運動を扱った日本のドキュメンタリー映画をご覧ください 韓国の反応

【同士討ち】ワシントンデモ隊女性「おい豚野郎!お前、韓国系警官だな?光州事件って知ってる?w」←こいつも韓国系でした…

 

恥ずかしいね。記者精神はなくなって権力について歪曲して扇動するのが韓国言論の自画像・・・。
ゴミ記者たちの天国だからあんなところに行くわけがないでしょ。
韓国記者たちのレベルが本当に恥ずかしい。
外信に依存したりネット検索で記者をする人が多いです。
さらに新聞社が公営NHKを除いて地上波テレビすべて持っているんだけど
テレビ記者たちは自分たちだけができることがあるという自尊心がすごい。
個人ジャーナリストも無視できない大物が多くて。
ユン・ソクヨルと支持記者たちに行けと言えばいいだろうwwwww


毎日戦争速報が経済紙のニュースから出てくる国wwwww
少子化だけの問題ではないようだ。
コスピのように韓国は人類週末のカナリアのようだ。
韓国記者はそのまま他の国の記者たちが現地で苦労して取材したものをコピーするのに忙しい。

韓国人「もうアップルのイベント映像もコピーするサムスン」

韓国人「韓国はノーベル賞をもらえない代わりに、コピー量産の方に特化した」 韓国の反応

 

従軍記者がいるにはいるのか。
危険地報道を考えるジャーナリス(編集), 石丸 次郎(著), 川上 泰徳(著), 横田 徹(著), 玉本 英子(著), 及川 仁(著), 内藤 正彦(著), 高世 仁(著), 綿井 健陽(著), 高橋 邦典(著), 土井 敏邦(著)

 

掲示板からスレをコピーして記事化する奴らなんだけどwwwww
ゴミ記者のレベルというのは・・・。
韓国の特派員0人ってマジ?


本当らしい・・・。
フェミとゴミ記者はいくら罵ってもかまわない。
韓国言論は保身主義で武装して安全牌だけ好き。
誰一人弾丸が飛んでくる戦場に行こうとはしない。
たまに出てくるニュースはみんなフリーで活動するお姉さんたち・・・
普段も国際ニュースの割合も低く毎回近所の犬のニュースと泥棒のニュースで3~40分くらいやるじゃん。
そして昔は「テンジョンニュース」だとバカにしていたことを今自分たちもしているだろう。

韓国放送公社(weblio

全斗煥政権時代には、毎日ニュース番組のトップで大統領の動静を伝えたり(毎日午後9時になると、時報と同時に「全斗煥大統領閣下は」と始まっていたのを揶揄し、「땡」(テン)と時報が鳴ったら「全斗煥」(전두환)の頭文字「전」(ジョン、ただし実際にはチョンと発音)という音が聞こえるということで땡전뉴스(テンジョンニュース)と呼ばれていた)、総選挙時には与党候補に隔たった偏向報道を行って韓国の視聴者の反感を買い、KBS受信料ボイコット運動を起こされた。この受信料不払い運動によって、当時のKBSは受信料収入を50%も減らし、KBSの経営にも大きなダメージを負った。

 

爆弾が飛んでくるのにもかかわらずマイクを握って速報打電する。
日本人のこのような姿本当に尊敬する。訳もなく先進国なのではない。
日本の従軍記者たちはすごいね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事