韓国の反応

韓国人「日本ってバイデンとトランプどちらを応援しているんだ?」→「バイデン」「バイデン」「バイデン」

 

関心がすごいんだけどwwwww

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/gsomia-koreasiege.html

https://www.otonarisoku.com/archives/usausausa.html

 

 

【大統領選挙】バイデンのメッセージが酷い(海外の反応)

【速報】米大統領選の最初の結果…バイデン・トランプ1勝ずつ

【海外の反応】オバマ「バイデンさんです!どうぞ!」バイデン「あーいい天気だ」観客「え・・・」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

バイデン。
そこは確実にバイデン。
バイデンに全力だと思うけど。
バイデン。
日本は伝統的にどちらにもロビーするので
誰になろうと特に関係ないと思うけど。
ムン支持者「日本が米国に金でロビーしているせいですべてが上手くいかない!!!」←現実をご覧ください・・・ 米国内のロビー支出金額最上位7カ国 韓国 1億6551万ドル 日本 1億5698...

 

日本がバイデンを応援するから韓国ではトランプを応援する人が多いんでしょうwwwww


日本はオバマの時からずっと民主党側だったでしょ・・・。

 

日本にとってバイデンが大統領になる方が利益なのか。
中国についてはどちらも叩くと言ってるけど。
日本にとってはバイデンが大統領になる方が利益です。
バイデンがなる方がいいらしいよ。
日本は伝統的に民主党に投資をたくさんしているので・・・。


バイデンが勝てるように何か支援したというニュースを見たけど。
中国も何気にバイデンを望んでいるでしょう・・・。
民主党になれば日本にとって確実に利益があるでしょ。
トランプがあまりにも安倍で遊んだので・・・。
共和党は第二次世界大戦の時から根強い反日性向を持っている人たちが多くて。
安倍が堂々とヒラリーについてトランプ任期中ずっと苦労したので。
今韓国と北朝鮮を除いて日本、中国はバイデンだけを見つめている。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事