韓国の反応

韓国人「衝撃、日本が観光競争力で世界1位に・・・」→「」

Image:mlbpark

 

 

観光競争力世界1位達成

 

 

韓国人「韓国で日本パッケージ旅行が発売された結果wwwww」→「日本の文化勝利だね」 [単独]NOJAPANだそうだけど・・・日本パッケージ2時間で10億ウォン分売れる Verygoodtour、公開2時間で...
韓国人「日本全国を旅している日本人が撮影した日本の風景をご覧ください・・・」→「ヤバっ・・・」「風景が芸術」「国が大きく島だから韓国より美しい風景が多いようだ」 この投稿をInstagramで見る ...

おすすめ記事

韓国の反応

安くてきれいで親切で公共交通機関が整っている。
韓国人たちがたくさん手助けしてあげたようだ。

 

 

韓国人たちは日本はただ安いから行くところだと言うけど現実は観光大国です。
韓国がドラマ、K-POPで最近コンテンツができたけど日本はコンテンツができてから数十年。

 

 

何かどこに行ってもすっきりしてきれいなのが大きいようだ・・・
食べ物もどこにいってもきちんと出てくるみたい。
韓国はおいしいお店とそうでないお店の食べ物の差が大きいけど
日本は上向標準化されている感じ?治安も良いし・・・。
やはり神日本。
JTBパブリッシング

 

昔、日本の観光の唯一の短所が日本円があまりにも高く評価されていて
ただでさえ日本の物価が高いのに為替レートまで加わるから旅行費用が高かったんだけど
日本が観光業を育て輸出を増やすと言って円安を押し進めながら
日本に遊びに行く費用が安くなって人々が嵐のように押し寄せる・・・。
ほとんどすべての産業分野で最高。
観光業はその一つに過ぎない。

 

中国人「日本のアニメ産業が、これほどまでに持続的な創造力を発揮できるのはなぜなのか?」 中国の反応

韓国人「進撃の日本ロボット、全世界の工場を半分掌握した」グローバル産業用ロボット45%が日本製、韓国製は何パーセント? 韓国の反応

 


認める・・・買うものも多いです。

 

 

フランスが1位じゃないね。
治安がちょっとあれじゃないか。

 

 

すごいね。
NONOJAPANの現実。
進歩大学生も日本旅行は我慢できないだろう。

 

韓国人「反日極左団体、韓国大学生進歩連合の近況」

 

韓国は順位圏にもないwwwwwwwwwww
これ親日嫌中極右のフェイクニュースだって(泣)


当然じゃないか?韓国で見るものが何があるからってあそこに入る(汗)
神日本には常に申し訳なくありがとう。
ふぅ・・・怒りの鬼殺の剣、ワピース視聴に入る。

 

【韓国】「鬼殺の剣」製作のゲーム会社、「NARUTO」もパクリ「脱走忍者を育てる」

 

もし外国人の知り合いができたら韓国に見るもの全くないから観光に来るなと言うつもりだ。
韓国は順位圏外(笑)
さすが神日本・・・
観光しやすい国家だからまあ・・・認める。
昭文社 旅行ガイドブック 編集部(編集)

 

日本人たちは国内旅行もよく行くという。
地方ごとにすべて特色があって。
韓国は海外から観光で来る国ではありません。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事