韓国の反応

韓国人「ユニクロ感謝祭、韓国ではしないのか?日本は昨日からしているんだが差別か?」→「韓国には感謝していないみたいだね」

 

 

昨日から日本では感謝祭しているんだが?

韓国差別か?

 

 

韓国人「韓国ユニクロと日本ユニクロの価格差をご覧ください・・・」 もともと日本のユニクロと韓国のユニクロの価格こんなに差が生じるのか? 韓国で14万9000ウォン(約1万4900円)の服が...
韓国人「韓国人、また日本のユニクロに殺到してしまう・・・」→「エアリズムの代替品が一つもない」「代替品探したけど諦めた。国産ブランドに失望するwww」 「買わなければ損害」ユニクロまた“品切れ大乱”・・・朝7時から“オープンラン” ユニクロ、MARNIコラボコレクション20...
References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

 

 

韓国には感謝していないみたいだね。
スレ主
スレ主
恩知らずの奴ら。

 

韓国ユニクロの最大店舗をノージャパン運動によって閉店に追い込んだと勝利の雄叫びを上げる韓国人の反応

韓国人「お前ら気をつけろ、ユニクロで買い物をするとネットでさらしものになるぞ!」

 

 

感謝しろとさせるよ。
スレ主
スレ主
教育をちゃんとさせろ。子供たちが礼儀がない。親は誰だ!?

 

 

いや、日本ユニクロ以外エアリズムマイクロセールしないの?
スレ主
スレ主
クソッ、何かのパンツと靴下だけ。セールしろ。


 

 

不買運動したのに感謝するのか。
スレ主
スレ主
俺は購買運動したと。
俺もMARNIの青い花セットアップ購買運動したい・・・
なんでチャンスをくれないのかと(泣)

 

ユニクロが有名デザイナーとのコラボ商品を発売し、韓国で品切れ大乱=韓国の反応

韓国「またユニクロに大行列…コラボ商品が一瞬で売り切れた模様…」

 

 

はぁ。
クソみたいに滅亡wwwww
wwwww
待って、今日俺がエアリズム買いに行くからもうすぐ感謝祭行われると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事