韓国の反応

韓国人「日本旅行に行きたすぎて狂いそうなんだが・・・日本の信号機の音、コンビニの音 何もかも懐かしいよ」→「」

 

日本の信号機の音

コンビニの音

寿司、ラーメン、ビール、ライブ、新幹線、田舎、飛行機、空港

何もかも懐かしいよ

 

 

韓国人「衝撃、日本が観光競争力で世界1位に・・・」→「」Image:mlbpark 観光競争力世界1位達成 https://www.otonarisok...
韓国人「日本にたくさん行くのは日本文化の人気が世界的に高いからだぞ 韓国は認めたくないから安いからと言い訳している」→「」 日本は安いから行くのではなく 日本文化が人気が高いからでしょう 小説、アニメ、ポケモン、ゲーム、日本女 日本好...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

スレ主
スレ主
秋に涼しくなれば行かなければならないね。

 

秋でも開放されないかもしれない。
自分は京都に行きたいね。
日本で仕事を一度してみて。日本は合えば最高だよ。
福岡に行きたい。
地震の振動は懐かしくないんですかwwwww

 

海外「これが日本の技術力かぁ」地震の後の日本の橋脚を見た外国人が感嘆

地震から16時間で亀裂の入った東北道を復旧した日本が海外で話題に (海外の反応)

 


日本旅行まだ禁止なんですか?
京都、奈良おすすめ

 

韓国も最近信号機からひよこの音が出てたけど。
感性が懐かしいね(笑)
京都が良い。
札幌が最高でしょう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事