芸能・スポーツ

韓国人「ネイマールが日本戦の後にアップした写真をご覧ください」→「嫉妬するよ」「元カノのインスタを見ている気分だね・・・」

 

この投稿をInstagramで見る

 

NJ 🇧🇷(@neymarjr)がシェアした投稿

 

 

ゆっくり休め!

 

 

韓国人「ブラジル選手が日本に到着してアップした写真をご覧ください」→「夜景すごいね(ブルブル)」「ちょっぴり嫉妬」「これが片思いか?」 【画像】ブラジル代表が日本に到着① 【画像】ブラジル代表が日本に到着② 【画像】ブラジル代表が日本に到着③ 【...
韓国人「日本の国立競技場に到着したブラジル代表の様子をご覧ください」→「どこに行ってもめっちゃ愉快だなwww」「間違いなく観光でアジアに来ている」 この投稿をInstagramで見る ...
References:Instagramfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

俺の兄さん!ネイマール愛してる!

 

 

今回のワールドカップはブラジルかアルゼンチンに優勝してほしい。
俺は韓国!
俺も韓国!

 

俺の兄さんはもう一度あるけどメッシは本当に最後だろう?
うん、ネイマールは2026まであるけどメッシは最後だ。

 

俺も有終の美でメッシに優勝してほしい・・・
今回のワールドカップはソン・フンミンが得点王で韓国の優勝ではなかったの?
俺はすでにネタバレされたんだけど。


 

 

あのトロフィーは何だ。
キリンカップ。

 

 

ネイマール!!!

 

韓国人「日本代表、ブラジル代表に0対1で敗北…ネイマールは韓国戦より長い90分フル出場」

韓国-ブラジル戦のマッチエージェント、ネイマールがプレーできなければ日本戦も出場させない条項を入れていた

 

俺の兄さんゆっくり休んでくれ!

 

 

元カノのインスタを見ている気分だね・・・あまり幸せになるなと。
幸せになるな・・・幸せになるためには愛した俺を忘れなければならないじゃないか・・・。

 

 

日本はトロフィーもあるんだな。


お疲れ様。

 

 

キリンカップ優勝すれば何を与えるんだ。
キリン一番搾り一生分。

 

 

あのトロフィーは何だ?親善試合じゃなかったか?
嫉妬するよ。
でも意外に日本には甘い言葉は送ってあげないんだね。

 

韓国紙「リップサービスで日本が振り向くだろうか」

 

日本の奴らがネイマール相手に空手サッカーをしていた。日本の奴らが激しいファールをたくさんする。
ブラジルには優勝してほしいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事