韓国の反応

韓国人「日本旅行の経験ある奴ちょっと来い」

 

最も良かったこと一つだけ

 

 

韓国人「日本は外国人の旅行禁止を解除しろ」 俺が行くと言っているのに なんであいつら受け入れないってふざけてんの? https://www.ot...
韓国人「イニエスタ、日本にはユニークなスポットがたくさんあると紹介」→「こういうのはすごく羨ましいよ」「日本は本当に不思議なところが多かった」 Japón tiene rincones únicos 🇯🇵✨ 日本にはユニーク...

 

 

海外視聴者「旅行したい!」「観光地は大変だ…」カナダ出身ユーチューバーが日本各地の旅行の様子を総まとめ

「2万ウォンで日本旅行」…韓国の若者の間で日本旅行ごっごが大人気=韓国の反応

韓国紙「旅行・外食の抑制により、日本の家計金融資産は2京ウォンを超える “史上最大”」韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

きれいさと親切さ、そして韓国と近くて治安と公共交通機関まで。
露天風呂に浸かって見る夜空の星・・・
高校の時の修学旅行ではあるけど・・・。
人のためにストレスを受けない点、飛行時間、食べ物。
特有のアナログ感性wwwww
未来と過去が共存する感じ?

韓国人「アナログ王国日本の無人レジ vs 自称IT強国韓国の無人レジ」

韓国人「アナログとFAXの国と罵られていた日本の近況をご覧くださいwwwww」→「日本の科学技術はすごいでしょ・・・誰が何と言おうと」 小惑星リュウグウに送った探査機「はやぶさ2」が人類初の小惑星のサンプルを採取して昨日オーストラリアに採取したサンプルを落...

 

雪が降る日、琵琶湖の展望台に行って雪が降る琵琶湖を見たこと。


温泉文化です。
完全現代式から民俗村レベルまで以前の姿を上手く保存しておいて多様で良いです。
日本だけの言葉では表せない感性。
湯布院の旅館です。
大人のお店に行ったんだけど、きれいなお姉さんが何か家電量販店で電子レンジの機能を説明するかのように親切に説明してくれたこと。
日本人の彼女。
食べ物です。
どこに行ってもとにかくすべておいしい。
日本に16回行って数百食食べたけど不味かったのがなかった。

 

 

日本旅行にもう一度行くならどんな食べ物が一番食べたい?
俺はウナギ丼、ひつまぶしを名古屋に行って食べたいね。
寿司のおまかせ食べたい。


食べたいものはすごく多いんだけどひとまず寿司。
カレーうどん。
トンカツカレー。

韓国人「とんかつが日本料理であればトンカスは韓国料理です」

韓国人「日本料理自体は認めあげてもいいと思いますが、問題は日本の起源主張」

 

海鮮丼。
ハンバーグステーキ。
一蘭、一風堂のラーメンが一番思い浮かぶね(笑)
祭りで売られている焼きそばを一度食べてみたいよ。
生ビール飲みたい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事