韓国の反応

韓国人「日本のグミの中で最もおいしかったグミを紹介する」→「これマジでおいしい」「大金持ちはこういうのも思う存分食べるんだな・・・」

Image:fmkorea

 

 

これコンビニでも売っているところがかなりあるんだけど

問題はこれが一つで2000ウォンを超える大金持ちの食べ物・・・

 

 

 

韓国人「日本旅行に行けないので購買代行を利用して手に入れた日本のお菓子とカップラーメンをご覧ください」Image:mlbpark 久しぶりに日本のお菓子を買って食べてみましたね 日本旅行に行けば他のものより ...
韓国人「反日を叫んだ慰安婦支援団体、慰安婦のための施設で酒盛りをして日本のお菓子を食べてしまうwwwww」 反日を叫んだユン・ミヒャンと挺対協 おばあさんたちの憩いの場で酒盛り 酒のテーブルには日本のお菓子が・・・ ユン・ミヒ...

 

 

外国人「選手村にあるこの日本のグミが美味しいんですけど!」

「日本のこのグミはマジで美味い」外国人が大好きな飴&グミを語るスレ

海外「日本のグミ最高!」日本の果汁グミの美味しさにアイルランド人絶賛(海外反応)

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

これマジでおいしい。
スレ主
スレ主
噛みごたえがある。
これ。

 

 

それはそのままこんにゃくゼリーのしょっぱいやつじゃないの?
スレ主
スレ主
中にもちもちした塊を噛むときの快感をこの子は知らないね。


 

 

これウマい。
スレ主
スレ主
さっきあなたが上げた組のスレを見て思い出したのがこれwwwww

関連スレ

好感グミ

 

大金持ちはこういうのも思う存分食べるんだな・・・。
スレ主
スレ主
手を震わせながら一つ買った。
本当に手が震えてたら買えてなかったでしょ・・・。

 

 

これすごくおいしいよね。
スレ主
スレ主
高いけど気分転換を兼ねて食べる価値があるよ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事