韓国の反応

韓国人「年に10回日本旅行に行っていた俺が8ヵ月も日本に行けなくなった結果・・・」

 

年に10回日本旅行に行ってたんだけど8ヵ月も行けなくて憂鬱だ・・・

日本旅行が唯一の楽しみだったのに・・・

 

 

韓国人「コロナ終息後に観光旅行したい国ランキングで日本が1位に」Image:mlbpark 日本政府が最近、欧州、米州、アジア12カ国で6266人から6月初めに調査した旅行に行きたいところの...
韓国人「日本のこと罵れないK防疫の近況をご覧ください(ブルブル)」 K-防疫と共にする大韓民国宿泊大展 先着100万人!国民誰でも国内宿泊最大4万ウォン(約3600円)割引 Ima...

 

 

「本気か?」日本に居ながら海外旅行を疑似体験出来るツアー開始。

海外「コロナウイルスが憎い!日本に生きたい!」日本旅行が延期になった外国人たちの悲鳴www

海外「日本での旅行記は本当に映えるよね!」日本で描いたスケッチを紹介する外国人

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

俺もだ(泣)

 

 

日本語できるんですか?
スレ主
スレ主
日常会話は問題ないですね。

 

 

日本で主に何をするんですか?
スレ主
スレ主
普通に観光地回ってライブ見ておいしいお店を回る。


 

 

俺も最高で日本に年に7回行ったことあるよ。
コロナ事態がなければ日本の東北北部側の青森、札幌の方に旅行に行ったはずなのに・・・
でも日本旅行ぐらい中国旅行も楽しいから中国も日本ぐらい通うと思う。

 

静岡とか新潟に行ってみたい。
安くて安全で海外旅行するにはちょうど良かったのにね。

 

 

こいつレス乞食なのによく話を聞いてあげるね。
日本旅行マジでめっちゃ行きたい(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事