韓国の反応

韓国人「日本、ハングルドメイン“独島.com”を取得して日本外務省の竹島案内ページに転送されるようにしてしまう」→「」

 

 

 

 

現在独島.comと入力すると日本の外務省の竹島案内ページに転送される

ついにこんなやり方で奪っていくね

狂ったクソ野郎たちが

 

 

韓国人「韓国政府認可の独島愛運動本部、HPで日本海と表記された地図を掲載してしまうwwwww」 調べもせずにそのまま持ってきて使うんだなwwwww https:/...
韓国女「米国政府機関、大韓民国の地図から独島を削除してしまう・・・」Image:theqoo Image:theqoo ・・・うん? アメリカ食品医薬品局(wikip...

 

 

韓国メディア「独島.com入力すると日本外務省サイトに接続 … 独島 “ハングルドメイン” を先取りした日本」韓国の反応

韓国人「日本の奴らが独島の領有権を主張する本音がコチラ」

韓国紙「日本の教科書から “慰安婦” は消え、独島領有権を主張 … 外交部 “是正を促す”」韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本人
日本人
すごいわ、あの日本野郎たちも。
お前のニックネームが・・・?
日本人
日本人
ごめん。

 

 

マジでゴミ。
ハングルドメインなのにクソ野郎たちがwwwww
日本語で竹島と打つと韓国外交部が出るようにドメインを取ってはダメなのか。


これでもじっとしていなければならないのかwwwww

【韓国】ソ・ギョンドク教授「竹島の日に対抗して “独島マーケット” 開催」韓国の反応

 

うわ、マジだねwwwww
クソウケるwwwww
いつからこうなんだろう。
幼稚なことをするねwwwww

 

 

あれいつ登録したんだ。
クソッ、IT強国だと言いながらこういうのは全部奪われるね。
マジでこれ奪われるなんて悔しいよ。

 

 

クソすぎ。


本当に・・・韓国の周辺は全部キチガイしかいない。くそったれ。
これをあらかじめ登録しておかなかった韓国も本当に・・・息苦しい。
韓国外交部は何をしているのか。竹島.comを早く登録しろ。クソ野郎たちよ。

 

 

ところで本当に米国がいなかったら韓国と日本は戦争を一度したと思うwwwww
国防費1%の日本が勝つよ。
???

韓国人「今の韓国と日本が戦争したらどっちが勝利しますか?」

韓国人「日本と戦争になった場合、アメリカはどちらの味方になりますか…?(ブルブル」


 

 

そもそも領土紛争中の国家同士が何の同盟であって・・・。
日本じゃなくて日本信者があのようにしておいたみたいだけど。
うん、そうしたところで日本は独島を奪えないよwwwww
防弾少年団を独島に配置しよう。
とにかく陰険な奴ら。クソッ、種族特性が出てくるね。

 

トラフィックテロしてやりたいよ。
うん、どうせ韓国の領土であるwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事