韓国の反応

韓国人「釜山大学病院で放火事件 その時の監視カメラ映像をご覧ください・・・」→「ヤバすぎでしょ・・・」「最近本当に狂った奴が多すぎる」

 

 

 

 

 


 

 

妻の診察が遅くて放火したという(汗)

 

 

 

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/shurijo.html

https://www.otonarisoku.com/archives/cctv-insurancefraud.html

References:YouTubecafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

えぇ・・・
狂人野郎、自己中すぎる。

 

 

自分の妻の診察が遅れて命が一刻を争う状況になれば目が回りそうではある。
診察の順番の状況は分からないけど火をつける気持ちも分かる。
うわぁ・・・こういう考えを持っている人がいるんだね・・・
いくら感情的になっても火はちょっと・・・
医者の胸ぐらをつかむまでは分からないけど、これは怖いね。

 

 

最近放火流行りすぎだろ。
狂ってるんじゃないの、本当に。
えっ・・・あんなふざけたマネをしてあそこで治療を受けるんだな。


さぁしっかり治療を受けて請求書もらってお金払って懲役に行こう!
極刑行こう!
最近本当に狂った奴が多すぎる

 

韓国人「大邱市の弁護士事務所が放火される…7人死亡・46人負傷」

韓国の大規模山火事、放火容疑で60代の男を逮捕=韓国の反応

 

 

本当に世も末だ
妻の診察が遅いと大騒ぎして通報され警察が帰宅措置を取るとキレて火をつけるなんて(汗)
自分にも火がついてるね。間抜けな奴。
ヤバすぎでしょ・・・。
放火は無条件実刑らしいよ。さようなら。
当面の間妻の顔を見れないだろうねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事