韓国の反応

韓国人「結局、韓国・台湾・日本が力を合わせていかなければならないという事実」

 

経済的にも安保的にも韓国、日本、台湾が団結しなければならない

米国との同盟を維持しながら三国が経済的にさらに協力して

共通の敵である中国を牽制するため安保的に協力をしなければならない

韓国も募兵制に切り替えてひとまず兵力数が減るのが事実なので

三国が集団防衛体制に切り替えて互いに助け合わなければならない

 

 

韓国人「中国の属国、日本の植民地、韓国の歴史は本当に恥ずかしいんだろうか・・・」 5000年中国の属国に日本の植民地を経験、南北も割れるなど韓国自ら何かをしてみたり立ち上がったことがなくて 韓国人は小国コ...
韓国人「日本が台湾のWHO総会参加を支持・・・日本は中国の顔色をあまり窺わないんだな」→「みんな勘違いしてるけど日本と韓国は階級差がすごくある」 台湾のWHO総会参加の支持をすぐにする。 今の韓国なら想像もできないこと・・・。 Japan voice...

 

 

韓国人「台湾はどうして韓国の事が嫌いなのでしょうか? 一体、何のせいで?」

台湾人「韓国人と日本人と台湾人と中国人の見分け方を教えてやる」 台湾の反応

【海外の反応】台湾系アメリカ人「もう二度と日本の植民地になれないとか…」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

台湾人だね。
あんたは朝鮮族か。

 

 

台湾人追加。
はい、次の朝鮮族。ぱっと見ても延辺出身だね。

 

 

スレ主
スレ主
台湾は階級が下でも甘い国ではありません・・・
韓日台すべて同じ民主主義という価値を共有しており親米で反共でしょう・・・。

 

 

これはその通り。北朝鮮、中国、ロシア vs 韓米日+台湾で行かなければならない。


台湾はひとまず独立しなくちゃ。

 

 

現実は様子を見るのが最高。
スレ主
スレ主
北朝鮮もそうだし・・・韓国が様子を見れる状況ではありません。

 

 

米国が中国排除したIT供給網を再編しようとするから経済的には連帯の可能性が高いと思う。
あいつらが水平関係で見ると思ってるのかwwwww
日本、台湾文化好きならそれだけが好きであって国家関係に引き込まないで。


 

 

米日台韓、このように行かなければならないのは
韓国と北朝鮮に最も不利な選択肢ではあるけど、そうすれば1950年になります。
韓国は戦争で勝利は可能ですが廃虚になる可能性が米日台の数十倍高いです。

最大限今のように台湾や尖閣諸島で起こる可能性がある外交をして最後に選択しても良い選択肢です。

どうして韓国に不利なんだ?
北朝鮮と中国、ロシアにとって不利なことで韓国がなんで不利なんだ。
さりげなく韓国を北朝鮮と同じように考えるね。

 

 

確かなことは中国は排除しなければならない。
民主主義陣営が団結しなければならない。
ひとまず韓国と日本は互いに団結するのが良いと思う。
どちらも米国の友邦国という共通点もあるし。
中国を牽制するには最終的に自由民主国家同士が同盟にならなければならないし
現在の米国の外交戦略の方向でもある。


ヒトラーより多くの人を殺めた毛沢東をいまだに国父と称賛している国が中国だ。
いくら日本と台湾が嫌いでも中国のあのような歴史認識が変わらない以上、中国は解体されなければならない国だ。
台湾をなぜ入れる。
確かなのは日本の“脱韓国”も韓国の“脱日本”も不可能だという点。
政治的に利用するのもほどほどにしなければならない。
すでに太平洋を挟んで経済、産業、文化、安保、政治すべての分野で奇妙な結合双生児になった韓日がどうやって両国関係を清算するというのか謎だ。

政治詐欺師たちの票のための演出に騙され両国の低能児だけお互い向かい合って罵り合う姿は・・・。

池 萬元(著), 崔 鶴山・山田智子・B.J(翻訳)

 

さらに大きく東南アジアと中央アジア、インドまで連合しなければならない。
中国を囲んだ円形同盟を結ばなくちゃ。
今のところ親日派だとか土着倭寇だとか言って騒ぐ反日教の信者はいないですねwwwww
それなりに現実的な代案だと思うけど世論を集めるのに難関が多いと思う。
日本の「ニ」だけ聞いてもひきつけを起こす人も多いし、中国の顔色をうかがう集団もいるからね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事