韓国の反応

韓国人「日本が台湾のWHO総会参加を支持・・・日本は中国の顔色をあまり窺わないんだな」→「みんな勘違いしてるけど日本と韓国は階級差がすごくある」

 

台湾のWHO総会参加の支持をすぐにする。

今の韓国なら想像もできないこと・・・。

 

 

 

中国、フランスに台湾との武器契約破棄を要求するも断られる[海外の反応]

コロナ対策の初動早かった台湾、新規感染者3日連続0人!←優等生かよ

【新型コロナ】台湾の快進撃が止まらない!台湾が世界にマスクを700万枚無償提供!←世界が台湾を認めているぞ!

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本は米国の子分のようなものなんですよ。
中国も韓国に対するのとは違って日本に対しては尊重します。大きな国同士。
日本は中国を無視しても暮らしていける国なので。韓国は違う。

 

 

韓国があんなことしたらその政権は切らなければならない。
何が切るとかふざけたことを言っているのか。お前は朝鮮族か。
中国か米国か選択しなければならない時、米国を選択しなければならない。
切らなければならないのは、そこで中国を選択するような狂った政権だ。
文在寅(著), 矢野 百合子(翻訳)

 

 

限韓令忘れたのか。


日本は韓国より中国依存度が少ないと聞いている。
だから台湾が必死に親日するんでしょう。
日本は今日本企業たちに堂々と中国から日本に戻ってくればインセンティブ払うと言っている。

 

米国の言う通りにする国だからですよ。
まだ限韓令を解いたこともないです。
ゴミのような中国をどうとかほざく奴らはちょっと消えてほしい。
みんな勘違いしてるけど日本と韓国は階級差がすごくある。


中央日報の社説で等距離外交の話をしました。
韓国は米国、中国どちらか一方につくことはせず、一定の距離を維持するのが最善です。
中国と主要国家の貿易規模。
Trade To GDP Ratio : GDP比 貿易比率
日本はやり合える能力はあるから・・・その事実がクソのようではあるけど。


米国の子分だと言って精神勝利すれば何か変わるのか。
歴代級のクソ迷惑のチンピラ国家に何も言えない方がもっとみすぼらしいよ。
日本の国力は中国のすぐ下です。国防力、GDP、海外資産などあれこれ合わせたら同じレベルです。

 

同じレベルではないです・・・
中国と日本が同じレベルなら米国と中国が同じレベルという話になります。
韓国大企業の代理店業務で中国と仕事をする時と日本企業の代理店業務で中国と仕事をする時とでは待遇がまったく違います。
そのうえ案件の規模(金額)は韓国の大企業の方がさらに大きかったのにです。
基本的に韓国は下で日本は下で見ません。中国の奴らは。
5000年間日本より我々が中国の顔色をさらに窺ってたんですが何を今更。
韓国と中国はロシアとフィンランドの関係で見ればいいです。
1000年近く属国にした国と100年前にぶん殴ってきた国とでは待遇は違うでしょ。
輸入国と輸出国の違いです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    日本と韓国の差に今頃気が付いたの?

    日本はね、過去に米国英国その他世界を相手に喧嘩したの!
    中国ぐらいだったら余裕でタイマンはれるよ!
    自国と一緒にするな!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事