芸能・スポーツ

韓国人「ぶっちゃけ日本の冨安ってプレミアで10本の指に入るフルバックだよな?」

 

10本の指に入ると言って!

 

韓国人「ソン・フンミンの前に立ちはだかる日本の冨安をご覧ください」→「冨安くんに消されるwww」「アジア歴代最高のディフェンダー確定」 【動画】ソン・フンミンの前に立ちはだかる冨安 https://www.otonarisoku.co...
韓国人「英国現地採点、日本の冨安とソン・フンミンの評価をご覧くださいwwwww」→「気分が良いか?」「冨安がソン・フンミンより上だね(汗)」 冨安の評点8、ソン・フンミンの評点6(ブルブル) 意味のないゴールだと感じたのか ゴールを入れても評点6 ...

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

まだ3試合なのに何を・・・。
スレ主
スレ主
40人の中で10位以内に入れないのか(泣)

 

 

3試合なんだが?
スレ主
スレ主
冨安はもっと活躍するよ!

 

 

たった数試合を見て何をwwwww
それもすべて弱いチーム。
スレ主
スレ主
トッテナムは強いチームです!

海外の反応「優秀すぎる」冨安健洋、プレミアリーグで1位だった!圧巻のスタッツに現地サポ大興奮

【海外の反応】冨安健洋「アーセナルという理由だけで契約した」現地サポ「スパーズwww」


 

 

守備力はトップ級だけど攻撃が・・・。
スレ主
スレ主
成長する冨安!

 

 

今よくやっているのも完璧にすべてよくやっているほどではない。
前任者があまりにもゴミレベルだったから絶賛一色なだけ。
スレ主
スレ主
でも・・・。

 

 

入るような気はする。
スレ主
スレ主
早く次の試合も見たいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事