韓国の反応

韓国人「北朝鮮が日本と接触、北朝鮮に日本の新幹線を建設してほしいと提案した模様・・・」→「そこはKTXだろ・・・」「もう北にもコリアパッシングされる(笑)」

 

北朝鮮、第3国で日本と接触・・・平壌~元山まで新幹線を通してほしいと提案

最近、北朝鮮が第3国で日本と会い、平壌~元山区間に日本の高速鉄道である新幹線を通してほしいと提案したことを確認しました。

中国も丹東~平壌まで高速鉄道の建設を打診していると伝えられています。周辺国も北米非核化交渉がうまく解決したときに備えているようです。

先月末、モンゴルで北朝鮮と日本の経済関係者たちが会いました。

これは北朝鮮側の提案で実現した席でした。

この席で北朝鮮側は日本側に平壌~元山まで新幹線を建設してほしいと提案したと外交消息筋が伝えました。

北朝鮮が開発に拍車をかけている元山葛麻海岸観光地区を活性化するためです。

もちろん制裁が解けることを前提とした議論です。

政府当局者も「関連動向を綿密に把握している」とし、双方の出会いを否定していません。

References:Twittermlbparkmlbparktheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

なにこれ?
北朝鮮に新幹線wwwww
そこはKTXだろ・・・。
でも実際にインドと米国で新幹線が建設中だから可能性はゼロではないwwwww
しかし、新幹線を動かす電気がないという現実。
もちろん無料で(笑)
もしお金を払って新幹線を持ってくるのなら何のために新幹線を(汗)
韓国がKTXを通すことはできないのか?
いつかは統一民族国家を建てるはずなのに前もって鉄道を敷いてはいけないのか?

韓国が主導的に対話を主導しよう。


新幹線を北朝鮮に敷けば米国が放っておかないと思うけど。
爆撃するか奪うかのどちらか。
韓国は無視される。
北朝鮮はなぜ日本不買をせずに、むしろ日本の資本を入れようとするんでしょうか・・・
最近、日本政府がベトナムのホーチミンに援助形式で地下鉄を建設してあげていたけど・・・。
正直解放されたら韓国が割り込む余地がないと思う。
中国、日本があまりにも大きくて・・・
こういう時であるほど開城工業団地がすごく残念だ。
開城工業団地wwwww
韓国と北朝鮮は喧嘩している場合じゃないのに。

[amazon_link asins=’4198644233′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’d3fbbcca-2003-4e6a-89d8-e837390088bc’]

 

北朝鮮があのように行動するのはすべて統治資金であるドルが不足しているからですよ。
だから韓国には開城工業団地と金剛山観光再開を求め続けて、
新幹線も平壌と元山葛麻海岸観光地区を繋いで観光客を誘致したくて言ってるんです。
今の左派は北朝鮮を経済成長させて統一しようという発想で政策推進中してるんだから中国、日本が投資するのなら喜ばなきゃ。
何を心配しているのか?


クソッ、キム・ジョンウンの野郎はコリアパッシングなのか?
もう北にもコリアパッシングされるね(笑)
北朝鮮は制裁があって実現不可能です。
コリアパッシング、そのようなレベルの話しではない。
韓国にしてほしいと言えば・・・必要以上に支援するのか?
日本にしてほしいと言えば・・・コリアパッシングなのか?
wwwwwwwwwww

気が狂う。コリアパッシング。

中国と日本が北朝鮮の鉄道に割り込む形・・・
昨年なのか、韓国のKTXレベルで敷いてくれた言ったという記事が出てくると、一方的に支援するのかとすごく非難されたけど(泣)
鉄道は最大限私たちが権利を得なければならない・・・。
北のクソ野郎。


あいつらは国を売り飛ばしたいのか?なんで日本にあんな提案をするんだろう?
戦犯同士通じるんだな。
日本は拉致問題解決したくて苛立っているから北朝鮮は日本に声をかける価値がある。
何が新幹線だよ、クソが。
無料で通してくれと言っているようだけどwwwww
あの野郎は超バカだね。
正直、韓国が敷くのが話も通じるし、技術力も良いし、北朝鮮の立場でも一番良いはずなのに・・・北朝鮮は様子を見ているのか?
私たちが敷いてあげるから心配しないで。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事