韓国の反応

韓国人「日本で最近少しずつ流行に乗ろうとしている韓国の食べ物をご覧ください」→「あれは日本のものじゃないのか・・・?」

Image:cafe daum

 

 

 

 

 

「チュモッパ」グーグル画像検索

 

チュモッパ

おにぎりとは言わずにチュモッパだと言いながら紹介するYouTuberたちが増えているところ

おにぎりの国からチュモッパを逆輸入中wwwww

ものすごくおいしいよね

 

 

韓国人「韓国政府が日本との関係改善のために検討しているとんでもない対策をご覧くださいwwwww」→「正気か・・・」 外交部、YouTuber活用“親韓派日本人”増やす 外交部が日本政府との関係改善の糸口を見つけるために日本の民間で「親韓派...
韓国人「韓国が日本から真似たモノ」 韓国が日本から真似たモノが多いみたいだね 日本にJTというタバコの会社があるんだけど 韓国にKT&G(韓国の...

 

 

外国人「日本のコンビニおにぎりって安いのに本当美味しいよな」

海外「おにぎりカモン!」日本で感動して母国でコンビニ啓蒙活動をする外国人に賛同の声が殺到

海外「日本のコンビニおにぎりが綺麗に開けられない!」→セブンイレブンの神対応が海外で話題に

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ビニール袋でやれ。
名前と形が違う以外に味で特別なものがあるのか?
とにかく文化勝利最高。

 

 

K-ピンス(かき氷)もよく食べられるそうだけど。
ソルビンやただのパッピンスのようなものも。
ソルビンが数年前に日本に進出して大ヒットしたよ。

https://www.otonarisoku.com/archives/sulbing-bankruptcy.html

 

 

チュモッパにも梅干しを入れたらただではおかないぞ。
なんでもっと上手に作る人たちが韓国の物を持って行くのwwwww


組み合わせが違うからなのか?
いや、自分たちのものがあるのになんであえて?(汗)
おにぎりとチュモッパ違いがあるか(汗)
日本のおにぎりが塩味とか梅干、イクラ、鮭、昆布など一つの材料を入れて食べるのがほとんどだと思うんだけど
韓国のは海苔、ごま油で味をつけていろんなものを入れるからはるかにおいしい。
チュモッパはめちゃくちゃおいしいだろうwwwww

 

 

いや、お前らはふりかけもありながら・・・。
どうでもいい情報)似たようなもの日本で先に出てくる。

 

最近は韓国の日常的なものがさらに人気だ。
wwwww

不思議だね・・・20年前までは日本文化を真似るのが流行だったのに。

韓国人「また韓国が日本産ブドウを丸パクリ!」日本が開発した「ほろよい」が韓国で「大黄玉」として発売される!→「日本も日帝時代に韓国の品種を盗んだ」 韓国の反応

韓国人「韓国のコンビニ、案の定日本の200円弁当のアイデアをパクるwwwwww」


もう中国の奴らが自分たちのものだと言い張るんだろう?
あれは日本のものじゃないのか・・・?
俺は日本のふりかけをかけてチュモッパを作った方がもっとおいしかったんだがwwwww

外国人「日本のふりかけを買うんだがどの味がベストなの?」

 

おにぎりは三角形が根本だからなのか・・・。
こういうのが韓流の影響なのかwwwww
誇らしい・・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事