ワールドカップ

韓国人「日本、サウジアラビア相手に2-0で勝利・・・」→「はぁ」「日本はなんでこんなに上手いんだ・・・」【W杯アジア最終予選】

 

5連勝・・・

1位のサウジを1点差で追撃!

 

 

韓国人「日本、オマーンに勝利し2位に浮上wwwww」→「はぁ・・・」「やっぱり日本の心配はするもんじゃないね・・・」【W杯アジア最終予選】 ⚽️試合終了⚽️ アジア最終予選(#RoadtoQatar) #SA...
韓国人「日本 vs 中国戦の結果をご覧ください・・・」→「」【W杯アジア最終予選】 ⚽️試合終了⚽️ 🏆アジア最終予選(#RoadtoQa...

 

 

海外の反応「強すぎる」日本代表がサウジに2-0快勝!伊東純也が衝撃ゴラッソ&爆速アシストで勝利に導く!

【海外の反応】「日本、強いわ」日本代表、南野と伊東のゴールでサウジに完勝!海外のファンが称賛!

海外「日本は強い」南野と伊東のゴールでサウジに快勝!(海外の反応)

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

クソ腹が立つね。
つまんね。
日本が勝ったんだね。日本が先制したのを見てそのまま寝たという(汗)
ブルブルブルブル。
はぁ(泣)
日本は上手ではあった。


うーん・・・そうだよね・・・落ちる方がおかしな戦力だから・・・。
エレクトロニック・アーツ

 

はぁ・・・サウジには本当に悪口が出る。

 

 

日本はなんでこんなに上手いんだ・・・
もともとの状態に戻ったんでしょう。上手だから気にくわないけど・・・。
最近の大会成績だけ見てもサッカーワールドカップ16強、アジア大会準優勝・・・。
大韓民国のフル戦力で戦うという仮定のもと・・・第三国で戦うなら拮抗した結果が出てきそうだね。
韓国人「サッカー韓日戦、日本にボコられて終了wwwww」 日本 3-0 韓国 マジでゴミ競技力 ⚽️試合終了⚽þ...

 

 

何でもサムライブルー。


オーストラリアがオマーンに勝てばガチで戦争になるだろうね。
サムライブルーって何だよwwwww
おかしな奴らだね。
野球はサムライジャパン、サッカーはサムライブルー。
はぁ、本当に残念だ。
サムライブルーは韓国で言えば太極戦士のような別称ですよ。

【悲報】日本人選手が「日韓戦は楽勝だった」と発言!太極戦士に日韓戦の闘志と熱情が見られ無かった‥ 韓国の反応

 

サウジはどうやって1位になったんだ・・・日本がやられるのを見たかったのに。


サウジも旬が過ぎたね・・・。
日本野郎マジでワールドカップに行くのか?

 

今のオーストラリアの競技力を見ればほとんど行ったとみなくちゃ。
グッドグッド。
オーストラリアが3位になりそうwwwww
サウジには失望したよ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事