芸能・スポーツ

韓国人「日本 vs 中国戦の結果をご覧ください・・・」→「」【W杯アジア最終予選】

 

 

日本 2-0 中国

 

日本勝利

中国のワールドカップ出場は事実上挫折

 

 

韓国人「日本、ベトナムに1-0で勝利 現在の予選B組の順位をご覧ください」【W杯アジア最終予選】 1点差、3位まで追いつく ⚽️試合終了⚽࿠...
韓国人「日本、オマーンに勝利し2位に浮上wwwww」→「はぁ・・・」「やっぱり日本の心配はするもんじゃないね・・・」【W杯アジア最終予選】 ⚽️試合終了⚽️ アジア最終予選(#RoadtoQatar) #SA...

 

 

【海外の反応】「アジアの光だ」日本代表、大迫と伊東のゴールで中国に快勝!

海外の反応「次元が違う」日本代表が中国に2-0快勝!伊東純也が獅子奮迅の活躍!中国から落胆の声

大迫!伊東!日本が中国に快勝し最終予選4連勝!(海外の反応)

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

何でもサムライ。

海外「今こそ日本に感謝しよう」 ブルガリアの独立に貢献した日本人侍に再び脚光

侍が世界で人気←韓国人「わかる」 忍者が世界で人気←韓国人「???」

 

中国のメッシはどこに行ったんだ。
日本には勝たなくちゃ。
日本這い上がってくるよ。
サムライブルーって・・・何かちょっと殴りたくなるね。
サムライブルーってバカみたいなこと言ってるよ。
サムライブルー?(笑)


ついに伝説の1軍が出たようだな。
エレクトロニック・アーツ

 

え、日本は本戦に行くの?(泣)
日本4連勝で2位を守るwwwww
オーストラリア、クソになるねwwwww
サウジ戦を見てみなくちゃ。
中国はワールドカップが48ヵ国になっても出場できないと思うわ。
アジアは8.5枠受け取るのが有力だけど、これならひとまず異変がなければ
韓国、イラン、日本、オーストラリア、カタール、サウジなどアジア6強はフリーパスで
残りの2.5枠が変数なんだけど、イラク、シリア、ウズベキスタン、UAE、レバノンなどと競合。
中東チーム押し退けて大陸間プレーオフに行っても事実上オセアニア以外やり合える大陸はない。
そして韓国指導者たちの指揮の下で東南アジアチームも上がってくる可能性まであって
本戦進出国家を増やしたからって中国が上がることはないと思う。
本当に自分で開催するのが答えのようだ。
中国はマジで下手くそすぎるwwwww

日本メディア「帰化軍団離脱で恐怖のカンフーサッカー復活の気配」→中国「恥ずかしい」「反論できない」【海外の反応】


中国は出て行って何の意味が。どうせ全敗で高速脱落。
中国は2002年に出れたのが奇跡だね。
スタッツ圧倒的だったね。
いくら日本ホームとはいえ中国は何にもしてない。
本当にサッカー改革は不可能なようだ。

 

日本ホームなのに加え中国はすでに脱落確定だからモチベーション維持できなかったんでしょう。
中国は単にサッカーDNAがない。
中国の馬鹿野郎。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事