芸能・スポーツ

韓国人「日本、オマーンに勝利し2位に浮上wwwww」→「はぁ・・・」「やっぱり日本の心配はするもんじゃないね・・・」【W杯アジア最終予選】

 

 

 

韓国人「日本 vs オマーン戦の主審、韓国人が担当へwwwww」【W杯アジア最終予選】 コ・ヒョンジン主審、崖っぷちに立たされた日本のオマーン遠征競技ホイッスル この競技をコ・ヒョンジン主審が担当する。 ...
韓国人「海外メディアが発表した韓国、日本、中国のW杯進出確率をご覧ください」→「日本が想像以上に高いね」 韓国 98.6% 日本 78.18% Image:fmkorea 中国...

 

 

【海外の反応】「日本の力だ」日本代表、伊東のゴールでオマーンに勝利!三笘がアシスト!W杯出場圏内2位浮上!

海外の反応「日本は強いな」日本代表がオマーンを撃破し二位浮上!三笘薫が圧巻の活躍!

三笘から伊東!日本がオマーンにリベンジ果たし2位浮上!(海外の反応)

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

中国野郎が日本を助けてあげる日が来るね。

オージー「待ってろ、プレーオフ」日本に朗報!豪が中国とドロー!(海外の反応)

 

いつのまにか3連勝の森保くんwwwww
マジで競技力クソすぎる。
遠藤も期待以下で鎌田、大迫、浅野、南野、守田の競技力がめちゃくちゃだけど、伊東純也が引っ張ってるところ。
それでもなんとか勝ってるのを見るとそれはそれですごい。

 

 

オーストラリアのアホ。
森保終身wwwww
一, 森保(著), 孝伸, 関(著)

 

オーストラリアは難しくなったね。


 

 

オーストラリアはホームでの日本戦がデスマッチだね。
でもオーストラリアが日本と相性がめちゃくちゃ悪いwwwww

 

 

狂ったグループだよwwwww
日本野郎は運が良いね。
中国野郎がお前を助けた。
ところで本当に下手だった。
なんでオマーン相手にもフィジカルで優位になれないのか?
その前の本田、香川、岡崎の時代の方がマシだ。
オーストラリアが引き分けがウケる。
あいつらはどうしてあんなに下手なんだ。


同じ2位でも韓国は3位と8点差、日本は1点差wwwww
日本とオーストラリアのギロチンマッチ期待wwwww
オマーンは本当に日本遠征どうして勝てたんだろうか?wwwww
本当に全然だったんだけど。
日本の特徴)予選では競技力が悪いけどワールドカップに行くとどんどん勝って16強に行く(汗)
結局日本が上がりそうだ。
でもまだ分からないよwwwww
1点差ならwwwww


 

 

日本はワールドカップに行かなくちゃwwwww
W杯で叩き出されるのを見るのも楽しい。
日本は前回のW杯でも16強じゃないか。
自国開催じゃないW杯では韓国より成績が良いと思う。
そもそも行けない方がもっと面白いんだけど。
プレーオフに行って落ちるのが最高に面白いけど。

 

 

日本 vs オーストラリア

最近10試合 5勝5分

これはほぼ最高の相性なんだけど?

wwwww

韓国とイランよりひどいね。


 

 

はぁ・・・。
結局上がるべきチームが上がるだろう・・・。
エレクトロニック・アーツ

 

オーストラリアは日本との試合で負けたのが大きいね。
今日の中国戦は勝たなければならなかった。苦しいね、オーストラリアは。
オーストラリアは結局自分たちが直接日本を倒すしかないwwwww
やっぱり日本の心配はするもんじゃないね・・・オーストラリアのクソ野郎たち。
オマーンもオーストラリアも役に立たない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事