韓国の反応

韓国人「ロシア軍、日本周辺でも怪しい動きを拡大・・・」→「」

 

日本の朝日「ロシア軍、日本周辺でも怪しい動きを拡大中」

ロシア、北海道近海などで艦艇数十隻大規模訓練
「ミサイル、魚雷装着戦闘艦の大規模参加は珍しい」

ウクライナを侵攻したウラジーミル・プーチン大統領のロシア軍隊が最近日本周辺でも怪しい活動をぐっと増やしていることが確認されたと日本の朝日新聞が13日報道した。

朝日はこの日「ロシアが海洋進出を強化する中国と共同歩調を取るような歩みを拡大して自衛隊が警戒を強化している」と伝えた。

https://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20220313500043

 

 

韓国人「日本、このタイミングで千島列島南部を日本の固有の領土と発言」→「人生の中で日本人たちが心強く見えるとはwww」「我々も高句麗の領土を主張するべきwww」 タイミングを見ろwwwww ⚡️#Japanese Prime Minister ...
韓国人「ロシアは日本や中国と比べるとわだかまりもなく韓国と友好国だったのに惜しいよな・・・」→「これは本当に共感」「ちょっと名残惜しい。韓国企業のイメージも良いと聞いたけど・・・。」 歴史的にも日本、中国に比べてわだかまりもなく ロシアが韓国の借款を軍事技術で代わりに返済して 国防力強化でも多くの利...

 

 

ロシア人が閉店するマクドナルドに殺到 ナゲットソース転売まで発生

ポーランド「ロシアが化学兵器を使用すればNATO参戦もありうる」[海外の反応]

海外「全世界を灰に変えるべきだと提案するロシアの国営TV番組」

 

 

References:daum cafefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

え?
あいつらはここで何かする余裕があるのか?
もうこうなったら今まで顔色うかがっていたこと全部やめて
やりたいことすべてやろうとしているみたい?
日本があの土地を持ってふざけたことを言うからwwwww

 

欧州とアジアで二重戦線(ブルブル)
日本が先日千島列島を我が領土と言うからあのようにする。

ロシアに完全に背を向けた岸田首相「北方領土は日本固有の領土」=韓国の反応


日本とロシアはものすごく敵対的じゃないか。
チクショウ、我が国の周辺はなんでみんなこうなのか。
日本が土地を自分のものだと言ったからみたいだけど。
これはロシアを応援。でもプーチンは消えろ。
ロシア海軍が原子力潜水艦を除いて海上自衛隊に触れることができるレベルなのか。
本当に檀君の位置選定が(泣)
ウクライナに陸軍打ち込んで日本に海軍も打ち込むの?
日本が千島列島を自分のものだと言ったからとにかく武力示威するようだ。


日本:ロシアの脅威に備えて軍備を増やす。
日露戦争。

韓国人「西洋人は日露戦争で勝利した日本をどう見ていたのか」

海外「日露戦争中のロシア人捕虜がこれ、日本は凄く良くしてくれたらしい」

 

ただでさえ武装したがっている日本だからむしろ喜んでそう。
ウクライナと違って日本は強大国で米国までいるから一線を越えることはないだろうし
ウクライナ戦争でロシアに対する反応が昔と違うから。

 

 

ロシア海軍 vs 日本海軍

核を除けばどちらが優位なんだ?

海軍の中心が黒海にいるんだけど
極東なら黒海から来る前に日本海軍がすべて終わらせると思う。
まさに日露戦争のようになるよwwwww
そもそもロシア海軍があちこちにいるんだけど極東海軍では当然勝てなくてボコられるだろうし
本艦隊は日露戦争エンディング・・・。

アメリカ人「かつては敵だった日本だが、素晴らしい!」日本で新たにお披露目された潜水艦「はくげい」に歓迎の声も


 

 

ロシア内でクーデターは起こらないのか。
日本も日米防衛条約があるのではないか。
日本まで触れたらwwwww
これはどういう展開なるんだ。
いくらヒグマ国だと言っても脳までヒグマ化するとは・・・。
日本の再武装の名分だけ作ってあげるんだよ。
戦うなら韓国に被害を与えるなよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事