韓国の反応

韓国人「ロシアは日本や中国と比べるとわだかまりもなく韓国と友好国だったのに惜しいよな・・・」→「これは本当に共感」「ちょっと名残惜しい。韓国企業のイメージも良いと聞いたけど・・・。」

 

歴史的にも日本、中国に比べてわだかまりもなく

ロシアが韓国の借款を軍事技術で代わりに返済して

国防力強化でも多くの利益を得たでしょう

外交というのは善良な奴、悪い奴、決まったものでもなく

徹底した利害関係なのに

ロシア輸出もかなり良いそれなりの友好国だったのに惜しいね

 

 

韓国人「ロシア、韓国を非友好国に指定へ」→「大変なことになった・・・」「ぐずぐずしてるから両方からやられるね」 ロシア「韓国は非友好国」・・・ルーブル通貨で債務償還など各種制裁続くようだ http://naver.me/51Qvf5O...
韓国人「中国人、反中感情拡散のウクライナで日本人になりすまして身の安全を確保している模様・・・」→「稚拙すぎるwww」「なぜ韓国人ではなく日本人だと言ったのか一度考えてみなければならないと思う」 「私は日本人です」・・・反中拡散でウクライナ滞在の中国人たち日本人になりすます 中国政府がウクライナに滞在中である自国民の...

 

 

中国で韓国製チョコパイ不買運動…中国ネチズン「ロシアと中国でのみ値上げしている」主張=韓国の反応

世界各国がロシアを批判している時に、韓国だけが日本を批判か? 韓国の反応。 

ユニクロ、金儲けの為にロシアでの事業は継続か!? 韓国人『恥を知れ戦犯企業!』

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はい、これは惜しい。
それでも仕方がない状況だから。
スレ主
スレ主
ロシアも大きな悪感情はないでしょ。
素振りだけ見せて時間が過ぎたらまた関係回復をしなくちゃ(笑)

 

 

これは本当に共感。
それだけ国際情勢に合わせて対応するのが難しいようだ。

 

 

もともと世の中すべてそういうものでしょ。
スレ主
スレ主
はい、顔色をうかがうの適当にするふりだけしてまた交流しなくては。

韓国人「韓国が共産主義になるしかない5つの理由」

【悲報】米国「日本も来る黒海合同演習に韓国も来いよ?」 韓国軍「我々はレッドチームなので不参加」


 

 

あなたの言う通り徹底した利害関係ですから。今回は反対に行かなくちゃ。
これはちょっと名残惜しい。韓国企業のイメージも良いと聞いたけど・・・。
プーチンもだいたいの歴代大統領すべて会いましたwwwww

 

 

わだかまりがないだなんて。北朝鮮を作ったのがソ連なのにwwwww
民間航空機も2回も撃たれて国民が殺されたのに謝罪もなく
全部プーチンが狂ったことをしたのが間違いであって惜しいことがあるか。
朝鮮戦争の時も世界各国から支援を受けていたのにこのような状況で力を入れなければゴミでしょ。
スレ主
スレ主
中国や日本と比べて相対的にですよ。

韓国人「俺が韓国人たちは集団精神病だと考えるようになったきっかけ」


 

 

ノ・テウの時に貸した金は返さずKADIZ侵犯した。
韓国が産業人材をもっと発展させて中国が米国に輸出して稼ぐドルを奪うという考えをしなければならない。
世界内需1位は米国ですから。

 

 

共産主義だから好感を持つ人たちが多いようだね。
スレ主
スレ主
80年代から来られたんですか。ロシアのどこが共産主義?????

 

 

 

韓国がきれいだから買ってくれるわけではない。
安くて良くて必要だから買うんだろう。
結局時間が過ぎたら大きな影響はないでしょう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事