韓国の反応

韓国人「日本と比較して精神勝利していた誇らしいK防疫の近況をご覧ください」→「」

Image:fmkorea

 

 

初期に日本と比較して精神勝利してたけど結局負ける

人口比感染者3倍レベル

現在1日の感染者世界1位だ

 

 

文大統領「政府を信じ自信を持ってほしい」→韓国人「」 [速報]文大統領「オミクロンのピーク遠くない・・・国民、政府を信じて自信を持つべきだ」 ムン・ジェイン大統領が最近コロナ1...
韓国人「韓国キム首相、コロナ感染」 [1報]キム首相、コロナ感染・・・9日までソウル公館で在宅治療 http://naver.me/5TH5jFb0 ...

 

 

韓国の新規感染者世界1位の屈辱…世界が絶賛したK防疫どこに行ったのか=韓国の反応

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応

【韓国】文在寅大統領「任期中の大きな成果は、K防疫と韓国の地位世界トップ10 … 最も残念なのは不動産問題」[国民との対話]

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ムン・ジェインは何かあったのを台無しにするのは呆れるほど上手にする。
滅ぼす専門らしく自らの大統領選挙も滅ぼしてしまうwwwww

 

 

初期とオミクロンの時と対応方法が違うのは当たり前じゃないか?
さらに社会的距離の確保規制を解けとあんなに大騒ぎして
解いたら今度は感染者が増えたと大騒ぎして・・・

代案はあるのか?

海外で絶賛された韓国の鼻だけ覆うマスク「コスク」…K防疫も称賛=韓国の反応

規制を解いたって・・・違うところで暮らしているのか?
加入日:03-10-2022

やはり科学!


加入日が遅ければ罪なのか?wwwww

お前はお酒を飲みに行かないのか?
9時→10時→11時とだんだん解除されに人数も解除されたんだけど家から出ないのか?

バカ。
加入日が遅いのが罪ではないが
加入してすぐにとんでもないコメントを残すのは罪で合ってる。
こういう奴があの党の支持者なんだな・・・
あの党の大統領選候補のレベルをよく見ていきます^^
韓国人「基軸通貨発言をした与党大統領候補の支持率の変化をご覧ください・・・」→「???」「マジで理解できない」 イ・ジェミョンの支持率はなぜ上がるんだろうか??? 話にもならない基軸通貨発言に連日不正が出ているのになぜなぜなぜ??? ...

 

くだらないことでK防疫と自慢したのが問題だろう。
他の国は韓国式防疫を分からなくてできなかったのか?
全部各国の事情があるのにその時その時他国と比べて感染者が少ないことで自慰行為して
今になって感染者が同じようになってくれば状況が変わっただって?
なんで他の国の状況は理解しようとしない?
デルタの時感染者が多いのが良いのか?
オミクロンの時多いのが良いのか?
どっちも少ない方が良いだろ。


 

 

???「二度と日本に負けない」
それでも死亡者数はすごく少ないね。
デルタまで止めてオミクロンの時にすぐにウィズコロナしながら病床を確保していたら成功的な防疫だったはずなのに。

わずか45日で終了した韓国のウィズコロナ…感染者拡大で屈服、防疫規則強化を選択=韓国の反応

韓国人「日本全国の病床の近況をご覧ください…」→「マジで羨ましい…(ブルブル」

 

土地が狭くて人口密集地域だから伝播力が激しいのか。

 

不思議なことに感染者比死亡率は低いね。
火葬場予約でいっぱいになったそうだ(ブルブル)
頼むからクソのような社会的距離確保規制と営業時間の制限を廃止しろ。
マスクをつけてご飯を別々に食べてもみんなかかっているのに
何の実効性があるからっていまだに行っているのか。
自営業者たちが死んでいくようだ。


社会的距離確保規制と防疫パスを同時にして世界1位?(ブルブル)
支持者たちの現実否定すごいだろうね。

 

 

死者数はそれでも少ないよ。
国内の死亡者数最高値ずっと更新中・・・。

 

 

10位圏進入可能か?
これでも支持率40%wwwww
本当に頭が割れも生き残るゾンビだゾンビ。
そのような支持者もいるのに一発で政権交代させるムン・ジェインは一体wwwww

 

 

予想コメント

「日本の操作された統計を信じろと?」

日本はすべて操作だ。とにかく。

韓国の左派論客「日本のコロナ急減、韓国の検査キットがなくてデルタ変異を検出できないから」=韓国の反応

韓国人「日本の有料検査をあんなに叩いていた韓国、結局韓国も無症状は有料検査になる模様・・・日本は操作していると言ってた人たち???」 日本は症状のある人はすべて無料だが無症状の人は有料PCR検査だ これについて検査数を操作しているとか感染者数が少ない理由が...


 

 

ムン・ジェインが今年の新年の辞で自画自賛する時から不安だった。
K防疫の広報費めちゃくちゃ使ったのにクソみたいに滅亡wwwww
これがまさに世界1位のK防疫だ!

 

 

日本の死亡者数が2.5倍であるのを見ると
あいつらは感染者数をきちんと集計していないようだがwwwww
バカよ、日本の高齢人口数が韓国の4倍近く多い。
頭は飾りか。

 

 

まぁ、とにかく感染者数では日本に勝ったのは事実じゃん。
二度と日本に負けないwwwwwwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事