韓国の反応

韓国人「ロシアヘリ、日本の領空に侵入・・・」→「」

Image:fmkorea

 

 

プーチン、マジでボケたのか

 

 

韓国人「日本、SWIFT制裁参加 プーチンの資産凍結 ウクライナに合計2億ドル支援へ」→「やはり日露戦争の戦勝国」「ますますこの国の国民だというのが恥ずかしくなる」 Japan will sanction Putin and prime minister "indicates" nation ...
韓国人「ウクライナ大統領、日本の強力な支援に感謝の意を表明」→「」 Talked with Prime Minister of Japan @kishida230. Thanked for a s...

 

 

駐日ロシア大使館「過去にナチスを味方した日本が今度はウクライナを支持」【ツイート】

海外の反応「 酷すぎる」ウクライナのサッカー選手二人がロシアの侵攻で死去 海外から怒りの声

「頑張れ!」ロシア各地で反戦の大規模デモ。

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

羅針盤もないのか。
あちこちひとまずつついてみるのか。

 

 

日本だけじゃなくロシアの奴らしょっちゅう中国と一緒に韓国の領空侵犯している。
大きくイシュー化されてはいないけどちょっと腹が立つ。

韓国、ロシアに領空侵犯の証拠を提示…ロシア「領空侵犯ではない」=韓国の反応

海外「20年以内に戦争だ…」領空侵犯をしたとされるロシア軍用機に警告射撃した韓国に海外衝撃(海外反応)

領空侵犯はほとんどないよ。
防空識別区域と勘違いしてない?
防空識別区域と領空は違う。


 

 

あそこまでなんで行くの?
根室半島のすぐ前が千島列島(日露紛争地域、ロシアの実効支配中)だから。

 

 

もともとあんな感じだったか?ますますおかしくなってるね。
今悪魔に半分くらい侵食されたようだ。

 

 

この状況でなぜwwwww
???傍若無人だね。
21世紀のヒトラーwwwww
脅すのか。


日本も帝国時代にめちゃくちゃなことをたくさんした奴らだ。刺激するなキチガイめ。
今はオタクじゃないの?

 

 

恒例行事じゃないの?
千島列島は分からないけど今度は紛争地域でもない本当の領空のようだ。
恒例の行事ではあるけど今回は少し深く入ってくる。本当にボケたようだ。

海外「ロシアが千島列島にミサイルシステムを配備」

 

 

ただの恒例行事であるwwwww
自分たちがまだソ連だと思ってるのか。


領空は限度を超えているんだけどwwwww

 

この前ロシアの奴らが韓国の領空にも来た。
それも中国と一緒に。
戦闘爆撃機が韓国の領空も越えたこともある。
この時局にまたふざけたマネをするよ。
すぐに撃墜すれば戦争なのか?
それでも他国の領空に不法侵入なのにそれを静かに放っておかなければならないのか。
プーチンはマジで終わりたいのか?

海外「こんな時に笑わせるなw」プーチン大統領がテコンドー統括団体から名誉黒帯を剥奪


撃墜しなければならないんじゃないの?
根室に行けば肉眼でロシア軍艦が見える。マジでちょっと恐ろしい。
このバカはなぜあちこち挑発するのか。
マジで終わりたいのか。
世論も良くないのになんでこんなに挑発するんだろう。
大阪には来ないでください・・・
本当にヒトラーになろうとするのか・・・。
マジでボケたのかな・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事