韓国の反応

韓国人「日本で新発売された特異なラーメンをご覧ください」→「混ぜて食べるの?」「ついに正解を見つけたのか」「あれは絶対ウマい」

 

 

麺のない日本のラーメン

 

 

 

韓国人「日本の屋台ラーメンの動画をご覧ください・・・」→「おいしそうだ」「ラーメンは日本でしょ(笑)俺はだから毎年日本に行く(笑)」 コロナが終われば行きます https://www.otonarisoku.com/ar...
韓国人「日本の衝撃的な期間限定ラーメンのクオリティをご覧ください」 フラン軒のソフトクリームが乗った甘辛味噌ラーメン、大変ご好評いただいております☺️🍦...
References:Twitterfmkorearuliweb

おすすめ記事

韓国の反応

韓国ではそれをクッパという

クッパ(wikipedia

クッパ(朝: 국밥)は朝鮮料理の一種で、スープと飯を組み合わせた料理である。食べ物が困っていた過去に量を増やして多くの人が食べられるように、スープにご飯を入れて煮込んだことから産まれた。

 

クッパじゃん

 

 

具でご飯のおかずは可能だねwwwww
スレ主
スレ主
ところでああいうのマジでおいしい
スープも香ばしくて濃くて
ただし塩加減がちょっと強い

 

 

これテジクッパ(豚スープご飯)だね
ラーメンクッパ
立川マシマシ
麺の代わりにご飯を出すところが出てくる

ついに正解を見つけたのか

カクテギ(大根キムチ)を出して来たらそれはテジクッパ

 

 

だからあそこには麺はなくてスープと具だけあると?
ご飯入りちゃんぽんだね

 

 

 

混ぜて食べるの?

 

韓国人「日本人は丼を食べる時、混ぜずにそのまま食べるらしい」

【悲報】韓国料理、とりあえず”混ぜる”食文化が世界に知られてしまった模様…=韓国の反応

 

これなら類似テジクッパじゃないか
麺のないラーメンとは
あれは絶対ウマい

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事