韓国の反応

韓国人「韓国車ギャロッパーの元祖である日本車三菱パジェロをご覧ください」→「独自開発ではなかったんだな(泣)」「今見ても美しいね(ブルブル)」

 


 

 

 

 

ヒュンダイ・ギャロッパー(wikipedia

ギャロッパー (GALLOPER)は、ヒュンダイが製造・販売していたSUVである。

1991年、三菱・パジェロのライセンス生産モデルとして販売を開始。

 

 

韓国人「最新の世界自動車グループTOP10をご覧ください」→「トヨタは本当にすごいね・・・」 10位 BMWグループ 国籍:ドイツ Image:cafe daum 9位 ダイムラーAG 国籍...
韓国人「2021年世界10大経済大国での自動車メーカー別販売台数をご覧ください」→「トヨタ、ホンダすごすぎ(汗)」「みんななんでトヨタを買うんだろうか」Image:cafe daum 米国 現代7位 起亜8位 Image:cafe daum 中国 ...

 

 

【韓国の反応】三菱自動車、38年の歴史を持つパジェロの生産を来年中断…工場閉鎖

「1996年式の三菱パジェロミニXR-IIはこんなにも小さいのか・・・」海外の反応

日本の軽自動車「三菱パジェロミニ」が復活!? 可愛くて欲しくなる!!【タイ人の反応】

 

 

References:YouTubecafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ギャロッパーではない。
うわ、かわいい。
かわいいね。

 

 

独自開発ではなかったんだな(泣)
現代自動車だけではなくSMサムスン車も最初はすべて日本の技術をコピーしてきた。

 

現代自動車が三菱の技術をたくさん学んできました。1世代エクウスも。

 

グレンジャーも・・・。

 


 

 

三菱ライセンス生産した会社が30年後にはさらに良い車を作っているのでwwwww
本当に青は藍より出でて藍より青しである。
節夫, 当摩(著)

 

フォード・ブロンコのように少しだけ整えてから出すだろう。

 

 

三菱って強制徴用の戦犯企業だろ?
神風の飛行機を作った会社。軍需物資を作って儲けた企業。企業のマークも飛行機のプロペラ。
あの企業で合ってますね。
戦犯企業がいまだに大手を振っているのが皮肉だ・・・。

スリーダイヤ(wikipedia

スリーダイヤあるいは三菱マーク(みつびしマーク)は、三菱鉛筆、旧三菱財閥の流れを汲む三菱グループ及び関連会社で使用される商標(ロゴタイプ)のこと。

三菱財閥を発端とする三菱グループのスリーダイヤは、岩崎家(旧三菱財閥創業家)の家紋「三階菱」と、山内家(土佐藩主家)の家紋「三つ柏」から考案されたものである。起源は土佐藩開成館時代にさかのぼり、藩船は山内家の「三つ柏」の紋を船旗あるいは舳先に着けていたことによるもの。その後九十九商会の船旗号として採用され「三角菱」と呼ばれた。「三角菱」の図案は中央の丸から3方向の放射線状に細い菱形を配置した形であった。ひし形の先端内角の角度は当初30度程度であったが現在は60度である。


 

 

小型車は可愛く実用的に上手に作る。
確かにあの時の日本の感性は美しいね。
昔のギャロッパーの写真をそのまま上げればあんな美しい感じが出ないと思う。
本当にかわいいwwwww

 

 

ここが戦犯企業であるのはここの人たち知っているので
周りの人たちに知らせてください。
そのような意味で立てたスレじゃないのに。度が過ぎる。
スレ主に言ったのではなく一般のここのユーザーに言ってるんです。
間違って理解する可能性もあるだろうと思って修正します。

 

 

ジャッキー・チェンのデッドヒート本当に面白かったんだけど
日本、ハリウッドまで狙って作った作品なのでクオリティも良かった。
戦犯企業。
今見ても美しいね(ブルブル)

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事