芸能・スポーツ

韓国人「“ブラジル戦”案の定日本から韓国と比較する記事が出てきてしまう・・・」→「日本の方が上手かったのは事実なんだが?」「認めるものは認めよう。日本でも学ぶことがある。」

 

案の定やはり、日本メディア「韓日比較する反応が出た」

案の定やはり日本メディアが韓日比較をする反応を紹介した。

日本代表チームは6日、東京の東京国立競技場で開かれた2022親善試合ブラジル代表チームとの競技で0-1で敗北した。

日本がこの日敗れたもののしっかりとした守備を見せて競争力を証明した。

攻守とも乱調を見せた最終予選の時とは違う姿だった。

日本メディア<中日スポーツ>は同日「ファンたちから韓国と日本の結果を比較する反応も出てきた」としてSNS反応を報道した。

媒体によれば日本ファンたちは「韓国より日本の方がだいぶ上なことが分かった」「韓国が1-5で負けたことを考えればよくやったと思う」「ブラジルにPKだけで1失点は日本代表チームの立派な結果だ」と付け加えた。

http://naver.me/xYUwIvzw

 

 

 

 

韓国人「日本 vs ブラジルの試合結果をご覧ください・・・」→「?」「韓国の試合と比べものにならなくて頭に来るよ」 ⚽️試合終了⚽️ 🏆#キリンチャレンジカップ 2022...
韓国人「韓国の弱さに失望したブラジルメディアの反応をご覧ください・・・」→「申し訳ない・・・」「でも韓国が伝説の1軍ではないのも明らかに影響があると思う」 「韓国はチリやペルーレベル・・・チッチ監督の不満理解」ブラジルメディア サッカー韓国代表チームにはW杯を控えた「予防注射」...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

クスクス
日本の方が上手かったのは事実なんだが?
これは正しい言葉。
正直日本はドン引きサッカーではあったけど
ビルドアップの面やプレスの面で韓国より上手だった。
攻撃は残念だったけど。

 

 

あんなに大金をはたいて呼んだブラジル代表相手にドン引きって・・・。
あいつらの立場では組別予選すべて厳しい試合だからそのような戦術のテストをしてみたんだろう。
ドイツ、スペインだから応戦できないじゃないか。
それでどうやって勝つわけ?


うん???
ドン引きからカウンター狙いと言ってるんだけど。
今回もカウンターでそれなりに相手のボックスまでは行ったんだけど
アリソンが上手く防いだし・・・守備も上手かった。
どうかな、何でも試した方が良いようだ。
うーん・・・知能がないのか。

 

海外の反応「日本に驚かされた」日本代表の奮闘をブラジル人が高評価!代表DFや解説者も苦戦を認める

【ブラジルの反応】「日本がこんなにも..」日本代表にブラジル人が驚いたこととは?健闘を称える声も!

 

 

韓国も比較めちゃくちゃするんだけどwwwww

 

 

韓国はソン・フンミン除くと正直日本に比べて下級ばかり集めておいたじゃん。
正しい言葉だ。
そういうこと言うと「Kリーグ」ファンたちがキレるぞ。
税金で運営するそのリーグ?wwwww
ぶっちゃけ比較になるか?wwwww
その偉そうなKリーグから選んだ奴がナ・サンホのような選手だぞwwwww


 

 

予想通りだから。特に間違った話でもないし。
認めるものは認めよう。日本でも学ぶことがある。
認めることは認めて我々が劣るという事実を認めることが我が国のための道だ。
ドン引きで自慰せずドイツでも勝ってから話せよ^^

 

海外「韓国弱すぎ」日本が韓国に3-0で完勝!(海外の反応)

韓国の反応「日本強くね」日本代表、韓国を3-0でフルボッコ!日韓戦完敗で韓国人意気消沈

 

枠内シュート0の奴らが何だって?wwwww
これは認める。でも攻撃がクソだった。
前半見てきたけど正直韓国より運営が上手い。ベント監督はしっかりしろ。
そもそもMF、DF陣が日本の方が良いから・・・。
確かに上手ではあった。
これ逆だったら韓国がめちゃくちゃ比較してたと思うわwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事