韓国の反応

韓国人「日本の不思議な点をご覧ください」→「生命の神秘」「驚くべき偶然の一致」

 

 

誕生日に生まれた赤ちゃんがいる

 

 

韓国人「今日、日本の大谷が無安打で沈黙した理由をご覧ください」 それは今日試合がなかったから https://www.ot...
韓国人「日本が政治が良くなくても豊かに暮らせる理由って何なんだ?悔しいんだが、韓国は政治意識も高くて投票もたくさんしているのにまだ豊かじゃない現実が・・・」 むしゃくしゃして悔しいのが韓国は政治意識が高くて関心も高くて投票もたくさんしているのにまだ豊かじゃない 就職難、少子化、お...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

こくり

 

こくり
それが誕生日だから(こくり)
どういう意味だ、自分だけバカなのか・・・。
「君は誕生日に生まれたんだって?」

これずっと思い出して笑ってしまう。

赤ちゃん「こくり」
???「あなたも誕生日に生まれたんですか?」
wwwwwwwwww

 

外国人「散々な誕生日になったのでネットで晒してみるwwww」

 


おぉ、そうだね。
不思議なのが俺も誕生日に生まれるwwwww
驚くべき偶然の一致。

 

 

俺だけ誕生日前に生まれる?
え?

 

 

俺は住民登録証上の誕生日と実際に生まれた日が違う。
昔の方は出生届が遅くなって住民登録上の誕生日と本当に生まれた日が違うこともあるそうだ。
あいつはまだおかしなことを言ってるのかwwwww

 

あの人に日本の首相になってほしい。

 

安倍を抜いた小泉の次男、次期首相選好度1位に浮上=韓国の反応

小泉環境相「気候変動に対してSexyに対処しなければならない」→韓国人「日本は階級が世襲される未開の国」 韓国の反応

 


生命の神秘。
話法がムン・ジェインとまったく同じだね。
わぉ、妻が息子の誕生日に出産する予定なんだが。
自分だけだと思ったけど他の人もみんな誕生日に生まれたみたいだね。
やべぇwwwww
どうせ他国の政治家だから間抜けでも関係ないし
しょっちゅう見るからますます好きになるwwwww
あれを理解しようと約1分間悩む。
何だ、俺だけ分からない雰囲気だね。
一瞬何の話なのか混乱したわwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事