韓国の反応

韓国人「韓国の消費者、尿素水を日本市場から直接購入してる模様wwwww」→「俺も今日日本の尿素水20リットル注文したよ」「はぁ・・・昔なら助けてもらえたのにね」

 

http://naver.me/FqSUonoc

 

日本に負けないと言ったのに結局このザマwwwww

日本はたくさん稼ぎますね

 

 

 

【悲報】韓国、尿素水をかき集めても2日分にしかならない…

【悲報】韓国人「文在寅が毎日反日をした結果‥」十分な尿素水を持っている日本から、何故尿素水を輸入出来ないのか? 韓国の反応

【韓国の反応】「尿素水は日本から輸入するのがベストだね!」「無理に決まってんだろ」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

俺も今日Qoo10で日本の尿素水20リットル注文したよ。
1人当たり10リットルしか買えないので2人で注文した。

これガソリンスタンドで買う時は2万ウォンもしなかったのに・・・
ほとんど10万ウォンしたよ(笑)

スレ主
スレ主
wwwww

ムン・ジェインのせいでお金がすごく出て行くね。

 

 

はぁ・・・昔なら助けてもらえたのにね。
今はお互い背を向けたから。

韓国人「K防疫の韓国がワクチンを物乞いしている現実…(ブルブル」=韓国の反応

武藤 正敏(著)

 

間抜けな低能児一匹大統領府に置いておくので毎日がアメージング。
親中売国奴だから中国の前では口をつぐんで
日本は助けてあげると言っても拒絶?

韓国紙「歴史歪曲、日本大使を28回呼ぶ間 … 中国大使は1回も呼ばなかった」韓国の反応


これでも日本に勝つと大声をあげたのか?
韓国の不買暴動はもう終わったのか?
国産化するために素材・部品・装備ファンドを作ってそこにお金を使わなくちゃ。

 

 

だからちょっと外交というのが敵対視したからっていいわけじゃないのに・・・
形式的だけでも上手く維持されていたら、今のような時に助けてもらえていたら、どれだけ良かったか。
あっ、お前らは中国は大丈夫でも日本には死んでも助けてもらいたくないのか?
この記事は親日派が書いたようだ・・・。
じゃあ親中派がいいのか?

 

 

日本に二度と負けないと、よくやったと言ったけど
尿素水一つのために全国が麻痺する国。
誰も韓国の見方をしてくれない。韓国末も今も何も変わってない。


それとこれ何の関係があるんだ?
事理分間できない醜い姿・・・取ってつけるのは・・・
お前のようなバカな保守たちが半導体装備を日本に頼って、今やっと独立していくんだけど・・・
尿素水はそもそも作れないわけでもないし・・・
そんなに心配ならお前が行って無報酬で尿素水を作れよ。
価格ダウンさせて補給円滑にしろ・・・。

 

 

不買運動するときは大騒ぎしておいて必要になるとすぐに購入するね。
米国、日本と同盟を結んで悪いことはない。キチガイたちよwwwww
30年間韓国製品不買運動する日本に対してどう思いますか?

韓国人「日本で流行しているという韓国料理」

韓国人「日本でよく売れる韓国製品は何ですか?」→「たい焼き、かき氷、韓国海苔?」 韓国の反応

 

 

不買すると言ってたのに尿素水をどうして日本から買う・・・。
こういうのは不買しないんだね・・・
必要なものは物乞いをしてでも買って、他のところでも手に入れることができるものはあらゆるかっこつけを取りながら正義の刃を振りかざしてwwwww


NONOJAPANやってた奴らは日本産使わないよね?
もし使ったらお前たちは本当にゴミちゅうのゴミだ(笑)
その時その時違うwwwww
二度と日本に負けませーんwwwwwwwwww

 

 

日本は尿素水をなぜ生産するんだ?
よく分からなくて気になって聞いてみる。
日本が韓国より単価が高いはずなのに。
なぜ韓国は単価が合わなくて作らなくなったのを日本は作り続けているんだ?
今の韓国のような事態が起こるかと思ったみたい。
日本もほとんど作りません。


以前中国とレアアースで紛争が起こったこともあるので
補助金を与えながらアンモニア生産ラインを最低限維持するついでに作るんです。
アンモニア生産ラインが維持されれば肥料や尿素水などの必要な場合、自給は可能ですから。

中国人「レアアース戦争の思い出。なぜ中国が完全敗北したのか教えてくれ…」

戦略物資の場合・・・赤字でも生産するんです。
それが政府の役割です。
アンモニア自主需給が可能だそうです。
アンモニアを水素とともに次世代エネルギー源として選定育成中です。

 

 

なんで買わない、行かない、日本アウトだと言いながら買う?
窮するのでどうしようもないね。植民地根性。
そのまま日本から輸入すればいいことを。距離も近いし。
NONOJAPAN云々でプライドが傷ついてできないのかwwwww
NONOJAPAN、マジでしっかりやれ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事