韓国の反応

韓国人「日本、前回に続き今回もロケットの打ち上げに成功」→「すごい・・・」「韓国と違うね、本当に」【イプシロンロケット5号機】

 

 

 

 

韓国人「日本、またロケットの打ち上げに成功」

【悲報】韓国さん、初の純国産ロケットヌリ号打ち上げ失敗=韓国の反応

韓国紙「ヌリ号開発の秘密 … 羅老号の時にロシアが先端ロケットを残していった」韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

神日本。
韓国はまだまだだね。
固体燃料ロケットです。
3回発射延期になりました。

事実上の弾道ミサイルとして見なければなりません。

 

 

残念だね。韓国も70年代に米国が技術を与えていたら90年代には成功していたはずなのに・・・
そのうえ液体燃料だけ許容して、液体燃料の発射体完成するときになると固体燃料許容して・・・。
せっせと打たなければならないのにお金がありません。
年に2000億ウォンの予算でできるのが何ですか?

【祝】韓国人「韓国宇宙ロケット開発へ!」外交の文在寅が韓米ミサイル指針を解除し、固体燃料の使用や飛距離の制限が無くなる! 韓国の反応

 

 

神日本は今日もロケット打ち上げ成功したね(笑)


長さ26メートル
直径2.6メートル
重さ96トン
9基の衛星を搭載
固体燃料使用

 

 

すごい・・・。
推力は?

 

 

96トンなら大きくないようだ。
9基の惑星は小型キューブ衛星なのか?
北朝鮮の新型icbmが液体燃料使うと仮定すれば100トンくらいでるそうだ。
あれは固体燃料で96トン。


 

 

固体燃料なら事実上弾道ミサイルと違いないね。

米国と日本が共同開発したミサイル、ICBM(大陸間弾道ミサイル)迎撃に初めて成功=韓国の反応

日本、ICBM撃墜に成功したミサイルを来年以降に配備予定=韓国の反応

 

安着軌道が思ったより低かったが、低高度の衛星はあの程度なのか?
事実上多弾頭ICBM
無難にまた成功(ブルブル)

日本もミサイルどんどん開発して防衛産業強化してGDP引き上げよう。

 


正式な軍隊でもないのに世界の国防力一桁、韓国は徴兵してもあまり差がない。
そもそも根本が違うんだけど。エセ国家と比較してはいけない。

 

 

韓国のヌリ号は失敗して兆単位がガラガラと蒸発wwwww
キチガイ。
アイゴー!ほとんど成功したニダ!!!

 

 

韓国人たちはYouTubeでイカゲームの反応を見て精神勝利するようだwwwww

韓国メディア「”韓国で人種差別された” … イカゲームに出演したフィリピン人俳優の告白 」韓国の反応

韓国紙「韓国の相対的貧困率 OECD第4位 … “イカゲーム” は悲しき自画像」韓国の反応

 

日本が簡単に人口衛星を打ち上げたという。
それも一度に小型人工衛星9基搭載したロケットを打ち上げ
人工衛星9基を成功裏に軌道にのせたという。
イプシロン5号機の開発に掛かった総費用は発射費を含め58億円だ(約605億ウォン)
人工衛星9基を搭載した日本の小型ロケット「イプシロン」5号機が成功裏に発射された。


韓国と違うね、本当に。

 

ヌリ号は2兆ウォンなのに・・・。
本当にすごい・・・。
本当にかなり先んじているんだね。
韓国はこの機会に有人宇宙船を飛ばしてみろ。技術と度胸があるなら!!!

 

 

韓国も固体発射しよう。
プッwwwww

 

 

羨ましいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事