韓国の反応

韓国人「韓国、また日本に負ける・・・」→「絶対に負けてはいけないことで負けたね・・・」

 

“中国を最も嫌う国は日本だった”・・・韓国は4位

中国に対する評判調査結果
4位韓国、3位オーストラリア、2位スウェーデン、1位日本
17ヵ国中15ヵ国が中国を否定的に見る

中国を最も嫌う国は“日本”という調査結果が発表された。

米国の世論調査会社「ピュー・リサーチ・センター」が17ヵ国を対象に、中国の評判を調べた結果、否定的な見解が歴代最も高かったという結果が2日出てきた。

最近ピュー・リサーチは2~5月の間、北米、欧州、アジアの成人約1万9000人を対象に中国の評判についてアンケートした結果を発表した。

ピュー・リサーチが17ヵ国を対象に調査した結果、15ヵ国で、中国を否定的に見るという答えが50%以上あった。

ピューリサーチによると、このような数値は、2018年以来急激に増加し今年過去最高を記録した。

http://naver.me/5izdP19M

 

 

負けた・・・

 

 

韓国人「韓国政府、世界で初めて中国ワクチン接種者に対する隔離を免除にしてしまう・・・」→「???」「ふざけんなよ、マジで」 「韓国、中国産のワクチン接種者に世界で初めて隔離免除・・・信頼の証拠」 韓国が中国産ワクチン接種者に対して、世界で初めて隔...
韓国人「文大統領、中国に韓米首脳会談の結果を報告 習近平の訪韓も推進」→「えっ」「完全に属国だね」「だからクアッドに入れないんだろ」 【速報】文大統領「韓米首脳会談の結果、中国と疎通中」 - 文大統領「コロナの状況が安定すれば習近平主席の訪韓推進」 ...

 

 

【悲報】中国人さん、韓国人煽りがエグ過ぎる=韓国の反応

韓国人「中国人が韓国人は泥棒と侮辱!」「韓国は中国の歴史文化を盗むな!」「中国文化をパクって韓服を作るな!」と中国人が韓国を非難! 韓国の反応

韓国人「フードエキスポに中国人たちが集まった結果…」

 

 

References:fmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

クソッ、頑張らないといけないんじゃないか。
クソッ、ムン支持者、親中、左派野郎たちめ。
これメダル圏にも入れないね・・・反省しよう。
悔しい。
恥ずかしいよ。4位って何だ。朝鮮戦争も経験した国が。
マジでこれは自尊心が傷つけられる。クソッ。


親中政権を無知性で崇める進歩大学生の比率が高くて2位になるのは無理だ。4位で満足しなくちゃ。
日帝強制占領期間35年間、日帝が我々に負わせた人命 / 財産被害より、朝鮮戦争の時、中国共産軍の奴らが3年間、我々に負わせた被害がもっと大きい。
むしろ日本より先に立って中国野郎を憎悪しても足りない状況なのに負けるだって?wwwww
大統領が川上に座ってふざけたマネをするせいでこのザマだ。

朝鮮戦争の韓国軍慰安婦…国は70年間無視している=韓国の反応

朝鮮戦争記念演説、文大統領「戦争特需を享受した国もあった」日本を狙った発言か=韓国の反応

 

絶対に負けてはいけないことで負けたね・・・。
韓国が1位ではないのが驚きだ。
朝鮮戦争と韓半島分断の原因が中国で
微細粉塵トスは基本パッシブで、そのうえ最近は原発放射能まで追加されるwwwww
1位でも足りない状況なのに・・・。
どうして日本に負けることができるのか・・・
反中は韓日戦だ。


1位じゃないね・・・

頑張ろう

1.日本
2.スウェーデン
3.オーストラリア
4.大韓民国
5.米国
6.カナダ
7.オランダ
8.ドイツ

反省しろ。
国際仲間外れ。

 

 

敵があまりにも多すぎて順位が毎年変わるようだけど。
4位は恥ずかしいよ。頑張ろう。

 

 

我々が4位にしかならないって?
頑張ろう、マジで・・・日本には負けてはいけないだろ・・・。


 

 

スウェーデンは何だ(笑)
スウェーデンは武漢肺炎でたくさん亡くなったから。
あ、そうだね。集団免疫実験して失敗したんだよね。
最初は失敗だとメディアが叩いたけど、後でそれが賢明だったという雰囲気に変わったよ。

 

 

中国はスウェーデンにもこの前ライト級ヘビー級の話をして国家階級を持って脅迫する。
韓国で嫌中情緒が急激に上がってきたのが大国・小国発言だったのを考えるとスウェーデンがああなのも理解できる。

 

努力ちょっとしよう・・・。


 

 

ムン・ジェインが二度と日本に負けないと言ったのにwwwww
無能だから仕方がない。
きちんとできることがないね。

 

 

こんなに嫌っているのに4位だなんて。
インドはどこに行ったんだ?
台湾がないのも不思議。
韓日戦敗北wwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事