韓国の反応

韓国人「世界5大基軸通貨」

 

米国ドル

欧州連合ユーロ

英国ポンド

日本円

スイスフラン

 

 

スイスフランもほとんど基軸通貨級として扱われている

スイスフランも安全資産だ

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/won.html

韓国人「韓国が“K-基軸通貨国”だと思ってる奴らが多すぎるんだが・・・」 先進国、先進国と言ってあげるから たかがスペインレベルである国を 何か準覇権国だと考えるようだね 心の中ではも...

 

 

韓国人「南北統一すればウォンは基軸通貨になるでしょうか?」

韓国人「韓国ウォンが基軸通貨に追加される可能性が高い」

膨れ上がる韓国の国家債務、来年には史上最大の赤字国債発行…基軸通貨国の米国と日本とは事情が違うと懸念の声も=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

5大基軸って何だよ、そのままドルであって。
スレ主
スレ主
まあドルが一番だけど
世界どの国でも受け入れてくれる貨幣がああだということです。

 

 

ドル、ユーロ除いて無意味。
5個もなれるなら基軸通貨じゃないでしょ(笑)
ドル以外いまいち。

韓中通貨スワップ70兆ウォンに拡大…韓国ネチズン「必要なのはドルや円である」

中国人「なぜ日本円はリスク回避通貨になってるの?」


 

 

ドル、ユーロ、円、終了。
スレ主
スレ主
円よりポンドが先。

 

 

金、銀ですか?
スレ主
スレ主
金自体が最高の安全資産でしょう。

 

 

ドルだけ基軸通貨で残りは準基軸通貨wwwww
スレ主
スレ主
あなたの言葉が正解。

 

 

円までは認めるけどフランは・・・。
基軸通貨はドル
ユーロまではちょっと受け入れてくれる。

円、ポンドなどは取引量が相手にならないくらい小さいです。

取引量基準
ドル >>>>>> ユーロ >>>>>> その他通貨。

ひとまずウォンよりはすべて認められる通貨でしょう。
ウォンは10位県内に入れなかった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事