韓国の反応

韓国人「ソウルの重症者病床稼働率が90%を超えてしまう・・・」→「やっぱり日本は先進国だった」

 

ソウルの重症患者病床稼働率90%超え・・・首都圏の入院待機者だけで877人

ソウルの新種コロナウイルス感染症(コロナ19)重症患者専門担当治療病床稼動率が90%を超えて病床不足事態が現実となった。

30日ソウル市によれば前日基準重症患者専門担当治療病床415床のうち376床が使用中で稼動率は90.6%に達した。残った病床は39床だけだ。

病床は不足しているのに入院が必要な患者は増え続けているため首都圏で入院を待つ患者だけで877人に達する状況だ。

このうち1日以上の待機者は280人、2日以上は234人、3日以上は137人、4日以上は226人だ。

待機者877人のうち70歳以上の高齢層は376人で高血圧や糖尿などの基底疾患者は501人だ。

http://naver.me/GdVdvZzT

 

 

韓国人「韓国、ついに5000人突破、重症者は700人台に・・・」→「5K防疫www」「このままなら1万人もすぐにいきそうだね」 新規感染者5123人、初の5000人台・・・重症者も723人連日最多(相互) 신규확진 5천123명, 첫 5...
韓国女「韓国、コロナ防疫でMVP獲得!」→「台湾、日本が落ちるからめっちゃいいね(笑)」「これもすべてムン・ジェインのおかげだ」 ブルームバーグ「韓国など7カ国、コロナ19防疫MVP」 韓国がコロナ19防疫模範7ヶ国に挙げられた。 23日(現地時...

 

 

海外「日本が正しい!」日本と欧米のコロナ対策はどちらが正しいのか海外が大論争

日本人はコロナ前からマスクをする習慣があったって本当!? 海外の反応。

中途半端な韓国政府の防疫政策…ウィズコロナは現状維持で追加接種と在宅治療を推進する=韓国の反応

 

 

References:cafe daumfmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

一体コロナで重症までいくなら免疫力がどのくらいなければならないんだ?
ワクチンの副作用者たちだ。大変なことだ。
コロナじゃない重症者たちはどうすんの。

 

 

大変だね。
笑、適切だ。

 

 

ムン・ジェインは社会的距離確保3段階を長い間やってたけど病床確保しておいたんでしょう?大丈夫ですよね?


 

 

こんな時ほど本当に個人防疫に気を遣ってかからないように気をつけなければならないと思う。
今コロナにかかったら本当に頭が痛いようだ。
コロナは高齢者の人たち以外大きな問題はなさそうだけど。
他の重症者(心血管疾患、癌末期)や救急重患者が問題になりそうだ。

韓国人「韓国で医療崩壊の危機‥」K防疫のジレンマ、防疫強化しても重症患者の増加傾向を防ぐのは難しい 韓国の反応

 

 

ワクチン打てと・・・。
ワクチンを打てばあちらに行くことはない。話をちょっと聞こう!

韓国人「効果が無いのになぜ打てと?」60代以上の感染者85%ブレークスルー感染、韓国政府は追加接種をアピール

韓国人「韓国、感染者の約半分がブレイクスルー感染 重症患者の38.2%が接種完了済みと判明」→「衝撃的なニュース」「驚きの結果だね・・・水ワクチンで正しいようだ」 ここ2週間の感染者の48.1%が“ブレイクスルー感染”・・・重症の38.2%が接種完了者 最近国内で発生したコロナ19感染...

 

重症になりそうなら外に出るな。医療陣に迷惑をかけるな。
昨日のムン・ジェインを見ると対策がなかったよ。一体何をする人間なのか?


5年間不動産自慢、雇用自慢、コロナ自慢、自慢話以外できることがまったくない。
今すぐ規制を強化しろ・・・このままだと交通事故に遭っても救急室に行けなくて街でさまよって死ぬ・・・無能な政権・・・
なんで感染学科の教授たち、医師協会、マスコミは政府の誤った判断を傍観しているんだ?卑怯だ。
この無能な政権は右顧左眄していてもいいのか?
対策もないし能力もない。

 

日本は病床確保ものすごくしてすべてカバーしているのにムン・ジェインは何してんの?
やっぱり日本は先進国だった。確かに腐った民主党、親中国、親事大主義者の奴らがクソだからできないだろうwwwww
日本は本当にすごいね。
無能なK政権。
ソウル、首都圏はマジでヤバイね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事