韓国の反応

韓国人「日本で話題になっている宅配ドライバーの行動をご覧ください」→「本当に良い人だ」「韓国もあのようなほっこりすることが多かったらいいのに」

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-salesdriver.html

韓国人「日本の鉄道に新たに導入された障がい者がスムーズに乗り降りができるシステムをご覧ください」→「すごい技術だ」「こういうのは本当に学ばなければならないのに(泣)」 ホームが動いた!? pic.twitter.com/RrWeu2ZRko — 徳永ゆうき (@Toku220) Decembe...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ほっこりするね。
車かわいい。
優しい。

 

 

なんで助手席に乗るんだ?
日本は反対でしょ・・・車線も反対、運転席も反対。

 

 

ああいうのは訳もなく助けてミスを起こせば大変なことになる。
そのまま通り過ぎなければならない。
お、おぅ・・・。


 

 

宅配量あまりないのかな?
トラックがすごくかわいいんだけど。

 

 

婦人警官と同じことしているね。
婦人警官は業務だがあの人は奉仕だ。

韓国人「テレビに出るからと、フルメイクして張り切る婦人警官をご覧ください」

韓国人「刃物を持った男に立ち向かう日本の女性警官…韓女と比較される」

 

 

日本車は本当に小さかったよ。

 

 

日本は宅配車も軽自動車だねwwwww
載せるものが多ければ大きい車にも乗る・・・。
あぁ、大きい車もあるんだな。
自分は町ごとに宅配車運営して小さい車でするのかとwwwww


 

 

やはりクロネコ~
日本で暮らす時もクロネコのおじさんたちが優しかったんだけど。
韓国もあのようなほっこりすることが多かったらいいのに。

 

 

宅配車がものすごく小さいね(ブルブル)
あれすべて配送完了すれば作業は終わるのか???(ブルブル)
代わりに日本は土日も宅配する。

 

そんなの俺たちが分かるわけないだろ!
そうだね。


 

 

忙しいはずなのにそんな中でも通り過ぎないみたいだね(泣)
本当に良い人だ。

 

 

宅配車が小さいと言うけど、あれは冷凍や冷蔵がひつようなものだけを配達するトラックだ・・・
そして町内によっては普通にトラックが走ってたりもする。

外国人『日本の軽自動車のバンが想像以上に良く出来てる!』 海外の反応。

そうなんだ。
自転車に乗って宅配するのを見るとかわいいwwwww

 

 

クロネコのおじさんたちは平均的に親切で優しい。
もちろんそうではないひともいるけど(笑)
今日からヤマトだけ使うわ!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事