韓国経済

韓国人「韓国がGDPでフランスに追いつくのは時間の問題じゃないか?フランスに勝てば日本もすぐに勝てると思うんだが」→「」

 

イタリアは軽く飛び越えそうだし

欧州の三大将英国、フランス、ドイツの中で一番やってみる価値がある国がフランスなんだけど

フランスに勝てば日本もすぐに捉えれそうだ

 

日本経済は今滅びているからむしろフランスより捉えやすいかもしれないね

失われた30年だからすぐに追いつくでしょう

すでに一人当たりGDPは日本を越えた

 

 

韓国人「最近PPPで韓国が日本に勝ったという報道がなんでこんなにされてるんだ?PPPで問い詰めたら台湾が韓国より上なんだけど・・・」 PPPで問い詰めたら台湾が韓国より上なんだけど・・・ 記者たちがそれを知らずに書くはずもなく、そのまま無条件愛国者用なのか...
韓国人「最新の世界一人当たりGDPランキング 韓国、イタリアと差が再び広がり台湾にはほとんど追いつかれてしまう」→「」Image:mlbpark 米国は無敵だね 韓国とイタリアの差が再び広がり 台湾は韓国にほとんど追いついた...

 

 

韓国人「フランスが世界初のもの」

韓国人「韓国は日本、フランス、フィンランドより先進国だと思ってください」

韓国人「2100年日本のGDPは世界4位!」韓国は落ちぶれて6段階低下‥ブルブル 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

どういう方法で追いつくんですか?
まだイタリアも大変じゃないか?
韓国の未来がそんなに明るい方か?
人口減少で不可能です。
韓国ももう下り坂です。
人口が減るのにどうやって経済を立て直すんですか?

韓国紙「昨年合計出生率 0.81人、OECD最下位 … 少なく・遅く産む」韓国の反応

韓国紙「尋常ではない “借金だらけ” の韓国 … IMF、予想をはるかに上回る」韓国の反応

 

フランスもほとんど不可能だけど日本は・・・日本の人口が2.5倍です。
韓国の一人当たりGDPが米国ぐらいになってもGDPで日本を越えられない。
食料は少なくとも1、2カ所さらに開拓すべき。
韓国は今全世界的に歴史に由来がない最初の最大の少子化国家です。
今生まれた子供たちが成人する時期にはほとんど滅んでいるだろう。これもすべてムン・ジェインのせいだ。


 

 

韓国がGDPでイタリアは追いつけると思いますか?

見てみると韓国が世界GDP10位の守門将だったんだけど
カナダ、イタリアまでは追いつけると思いますか?

それとも今が歴代最高値なのか?

フランスからは越えられない壁のようだ。

不可能。階級がほとんど1.5倍だから。
人口減少傾向で不可。
少しの間は可能なようだけど・・・あまり展望が良くないような気がして・・・。


イタリアを捉えればフランスも射程圏でしょ。
今までそのようにしてきたし今後もそうです。

個人的にイタリアは時間の問題で、これ以上は何か大きい変化が来なければならないと思いますね。

韓国人「G7に入ってるのに違和感がある2国」

韓国人「アジアの国を欧州に当てはめれば?韓国=イタリア、日本=ドイツ」

成瀬 まゆみ(著),  (監修), 前山 三都里(イラスト)

 

自分もギリギリ越えることができないと思ってる。
人口が維持できてこそ越えれるはずなのに今後10年くらい過ぎれば年に数十万人ずつ人口が減る区間が近づいていて不可能。
イエスと言おうと思ったけど人口分布を見ると今が最盛期、今後100年間は大変だと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事